Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


群馬0-1京都

大黒様様な試合。

駒井君はずっとSBやるのかなぁ。

彼がもう少しシュートを枠内に飛ばせられるなら
結構脅威ではありますが・・・・
よく頑張ってはいると思うけど
本職の下ちゃんや福ちゃん頑張れよ~

そして富山はミヤの得点でドロー
チームとしての機能がやっと動きだした・・・・ってところでしょうか。
ミヤ自体ゴリゴリの何としても自分がシュート打って点取る
ってタイプのFW じゃないかなぁ。
連携ができてくると・・・ミヤのパスセンスを理解して信じて動ける仲間がいれば
得点力は上がると思いますが・・・・・

それでもなんでもミヤのゴールはうれしいなり^^
プレイオフ圏内の6位大分に1差。大分に勝ち点1しか与えなかった
富山はある意味サンガ的にはうれしい限りかも。

でもそういった援護射撃のためにミヤが富山に行ったってわけでは
ないでしょうけど・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.