Nicotto Town


今日の天気


2014/9/16


晴れ、今日は朝も微妙に早起きできず。でも、米を研ぐところから昼の弁当と晩の弁当は作った。が、しかし、BUT、ストライク、アウト、行きの東海道線の網棚に弁当箱ごと置き忘れてしまった。

Σ(゚Д゚;エーッ!

そんな訳で早く帰れたら弁当箱も、それよりなにより弁当箱を忘れた原因を作ったメインのバッグ、これの底が昨日抜けちゃって、今日はだましだまし使うしかなくて、弁当を別の袋にしたために、新しく買ったばかりの弁当箱、アマゾンで今見ると2千円近くするやつとかをなくしてしまった。ランタスのランチボックス。
(;´д`)=3トホホ・・

この3連休オー君休みで今日も夜勤のT休みでなんか毎日2人だけで、毎回書いてますが、以前は5人居たところを2、3人でやってる状態。今日もロマンスカーで帰るかと思ったが、それより新百合ヶ丘に早く到着する各停新宿行きにちゃんと座って行けるから、それで「謎解きはディナーのあとで」を本当、今更ながら読みながらの行き帰り。
さて、寝るか。
(-_-)゜zzz…

アバター
2014/09/18 06:38
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)
百合ストアで半額のまた半額で売っていたやつを4つ買いだめ
してたのと、仕事帰りに取りに行くと帰りが何時になるかわから
なくなるのでそのままです。中身が食品の場合は3日したら廃棄
してくれるそうですから。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/09/17 22:35
お弁当箱・・・取りに行かないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.