Nicotto Town


うさよのしろつめ草


らくださん❤

画像

このらくださん❤
とっても可愛いですよね(*^。^*)♪
背中にかけてあるマットの色合いと言い、やさしいまなざしと言い・・・すごく和みます❤
タウンの出かけては、空いてたら乗せてもらってますが、是非うちに居て欲しい❤
居間にこんなラクダさんがいたら癒されるだろうなぁ~(*^_^*)❤

同じらくださんの連れて歩けるグッズが売ってあるの見たのですご~く惹かれちゃう(#^.^#)

大人なのに困ったわ(^^ゞ。。

アバター
2014/09/18 00:42
ろまんちゃん(*^_^*)❤
そうなの!!乗せてくれるのよぉ~(*^。^*)♪
とっても背景やら・・ラグの柄やら・・優しい色合いで雰囲気良いので、なんか癒されるの~(*^_^*)❤
でね・・連れて歩けるラクダさんを買おうかどうしようか迷っちゃってるわけなの(*^。^*)♪
ニコタって楽しい誘惑がいっぱい!(^^)!
ろまんちゃんも是非らくださんに乗せてもらってね~(^_^)/♪
アバター
2014/09/17 22:40
あら、このらくださん、座れるんですね。
うさよちゃんがちょこんと座っていて可愛いです~♪
タウンに行ったらいろいろ見ておかないとこんな可愛いのが
あるなんてもったいないですね^^
ウフフ、グッズ惹かれちゃうってわかります~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.