Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月17日)


こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったらよろしくです。

今日の訪問終了しますね。おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまも素敵な眠りについて、いい夢をみられますように☆

なんか、あっという間にお休みが終わっちゃった><

16日のシン地方は 晴れなりでした。

日差しもまあまあで、爽やかな秋という感じ。 

これからも続くといいけどね♪

お昼ころの地震には、びっくり~@@


以下内容変更します。

16日は、競馬の日は、ハイビジョンの日、

マッチの日 などの記念日があります。

競馬は、レースをみる面白さと同時に、

走る馬の美しさも魅力なんでしょうね。

ニコタでは、釣りで 日曜だけ1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたから、まぁ、一安心♫

ガチャ67弾は 目玉2つ残っているけど、

いつもの通り 長期戦になりそ~うww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

昨夜は下痢気味だったけど、今夜はどうだろう!

ストレスがたまったのかな?

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/17 22:04
こんばんは^^

駆け足で失礼しますヒューンε=(o-ω-)o
お水」/素敵✿
アバター
2014/09/17 21:59
今晩は☆
デパ地下で松茸が山積みされて居るから安いのかと思ったら・・・
国産5万円だってビックリ(@_@
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/17 21:59
おちきゅうみに参った所存で御座います
アバター
2014/09/17 21:56
今晩は。明日で青バラ2個期間が終了ね。
青バラ種当たりが来ないの。あと1回は当たりが欲しいです。
明日の白ガチャの絵はまだ公開されてないね。
今日は公開するかと楽しみにしてたのに。何が目玉かしらね。
アバター
2014/09/17 21:54
こんばんは^^*/
タウンからロケットに乗って月でプカプカ浮いてきました(*'∀'人)♥︎
アバター
2014/09/17 21:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/17 21:45
こんばんは^^

ニコッと広場のロケットに乗って月に行ってきましたw
アバター
2014/09/17 21:39
素敵お届け♪ロケットで月旅行って、ワクワクだね♪ホントは行けないからニコで楽しもうね♪
アバター
2014/09/17 21:27
こんばんは ♪~

今日からのイベントで月に行って 
早々うさぎ饅頭(紅)頂いて来ました 
その内(白)が出そうですね

メガ料理 大きくてお腹一杯になりました
ごちそうさまでした❤ ^^)v
アバター
2014/09/17 21:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
すっかり日暮れが早くなって
ちょっと焦る~(*^O^*)
アバター
2014/09/17 21:25
U^ェ^Uコンバンワン!

月旅行いってきました♫~
アバター
2014/09/17 21:25
こんばんは。
とりあえずロケットで月まで行って
アイテムだけもらってとんぼ返りしました。
アバター
2014/09/17 21:20
こんばんは☆
コチラは朝夕涼しいけど日中はまだ汗ばみます…
秋はまだちょっと先なのでしょうか。。

食欲だけは秋真っ盛り…な感じです^^;
一週間のど真ん中、いいことありますように☆
アバター
2014/09/17 21:14
今季初のチゲ鍋で晩御飯にしました 
お野菜たっぷり食べて締めはチーズでリゾットに 満腹じゃ(;^ω^;
アバター
2014/09/17 21:13
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは・♡。 
朝夕は秋の装い。昼間の日差しには夏の名残が…
体調に気を付けてね♫
アバター
2014/09/17 21:10
こんばんわぁ☆
今日から月に行けるようになりましたね♪
早速行ってみたけど あまり人がいなくて
みんなアイテムをもらうといなくなってしまって
結局 一人ぼっちになっちゃいましたw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/17 21:07
こんばんわ☆

最近巡回訪問をサボり気味ですみません。
今週も折り返しですね。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/09/17 21:06
ご心配おかけしました。やっとギプスがはずれました^^
アバター
2014/09/17 21:04
こんばんわ~(*^ω^*) 月旅行楽しかったよん♪お水と素敵をどうぞ^^

星がつれないよ~(>_<)
アバター
2014/09/17 21:00
こんばんは!
月イベント始まりましたね♪
低重力~低重力~(´∀`*)
アバター
2014/09/17 20:58
こんばんは♪

9月も半ばを過ぎ日中の日差しはきついですが、

風は涼しく心地よく感じるようになりましたね☆
アバター
2014/09/17 20:58
こんばんは♪
某社の印刷用葉書を5袋購入
…ところが100円屋の方が紙が厚く
印刷も同程度…ちょっと泣けました★
アバター
2014/09/17 20:58
こんばんは、睡眠時間増やすようにしたいです。
アバター
2014/09/17 20:58
今日は観たいテレビが何もなーし><こんな時は早く寝るか^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/17 20:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
青森花火大会を見ながら訪問です
ステブ
アバター
2014/09/17 20:56
こんばんは*新イベント始まりましたね*
早速月に行ってアイテム頂いてきました♪
ステキとお水お届けです^^

たっぷりのメガ料理ごちそうさまでした*
とっても美味しかったです♪♪
アバター
2014/09/17 20:53
こんばんは。今日はほどよく涼しく雨も降らず、私には好天でした♪
アバター
2014/09/17 20:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
月のイベント始まりましたね。
昨年とあまり変化が・・?(。・w・。) ププッ
アバター
2014/09/17 20:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 

食欲の秋になってて、とってもやばいです~~@@;
あと2キロ痩せたいのに~~ww   やっぱり食べたら運動ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スポーツの秋!をめざします~~(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2014/09/17 20:41
今晩は~♪stp&お水のお届けです✜*
たくさんメガ花&豊作になります様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
アバター
2014/09/17 20:28
こんばんは。月旅行イベントが始まりましたね。
早速ロケットに乗って月へ行ってきました。
アバター
2014/09/17 20:28
シン君
こんばんわぁ^^
アバター
2014/09/17 20:27
こんばんは。
病院に朝9時前に来た初診の人が、
診断名がついてお薬を受け取るのは
午後遅い時間になるとは。

いつも素敵なコメありがとうございます。
アバター
2014/09/17 20:19
ワイルドなメガ☆クリームパン(^_-)-☆ごちそうさま^^
月旅行イベ☆やる気満々コーデで訪問でーす♪月うさぎ饅頭貰ってきました
アバター
2014/09/17 20:16
こんばんは~(#^.^#)

ふわふわの月世界に行くの楽しみです~♪
巡回が終わったら行ってきま~す(^^)/
アバター
2014/09/17 20:13
こんばんは~☆運動会の助っ人シンシンさん カッコいい~ですね♡
アバター
2014/09/17 20:13
こんばんわ~♪ メンテを知らずにいましたw 二日分の水遣りしていきます~(⊹^◡^)ノo.゚。*
同じく目玉二つ出ませんw
頑張りましょう~^^

ディアタンも? 我が家も何だかお腹がおかしかったようなんだよね^^;
季節?
珍しいことなのでドキっとします^_^;
アバター
2014/09/17 20:01
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
イベントで間違ってウサオをクリックしたのでお饅頭がもらえず、
再度月に行ってきましたw
アバター
2014/09/17 19:50
こんばんは☆早速月旅行してきました!
不思議な空間ですね☆現実もこれくらい手軽に行けたらいいのにね^^
アバター
2014/09/17 19:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼間はまだ暑いけど
過ごしやすなりましたね^0^
アバター
2014/09/17 19:41
|ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんはでぃーす^^~♬秋・・・晩秋って感じです。
↓のうさぎさんとっても可愛いですね。
アバター
2014/09/17 19:39
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

  ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::   ○      ○  ;' 
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;
       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'
タウンでは宇宙へ行けるようになりましたね♬
早速うさぎgetしてきました(○´艸`)

本日のステキ&お水お届けです^^
アバター
2014/09/17 19:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問遅くなってごめんね。歯科、買い出しと忙しくて。。
アバター
2014/09/17 19:38
こんばんは^^
壺がはずれたら 今度は 月旅行ですよ^^
アバター
2014/09/17 19:24
今晩は。
アジア大会、練習場にシャワーや更衣室がなかったり、
宿泊施設にエレベーターやエアコンがなかったりで、
選手の皆さんは苦労されてるみたいですね^^;
アバター
2014/09/17 19:15
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/17 19:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はDECO*27のメドレーを聞きながら訪問です♪
アバター
2014/09/17 19:00
こんばんは(*^_^*)

今日はのんびりお休みしていました❤
夏、忙しかった~秋を楽しみたいです❤
アバター
2014/09/17 18:56
こんばんわ^^今朝は息子の校外学習(遠足w)で朝から弁当作りで大変でした^^;
アバター
2014/09/17 18:55

爽やかな秋晴れの一日でした。幸せのお水と素敵をどうぞ♪豊かな実りの秋になりますように(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/17 18:51
こんばんは。金曜日は会社の健康診断。採血が怖いよ~。今から気が重いです。。
アバター
2014/09/17 18:37
食欲の秋…ツボは今のうちに出る方が良いよね~。^^
アバター
2014/09/17 18:28
今晩は☆
すっかり秋めいてきましたね~

ワンコのお散歩ではどんぐりを発見したり、
今日は神社に銀杏が落ちているのを
発見しました♪

そんなちょっとした発見があるのも
楽しいです^^♪
アバター
2014/09/17 18:11
アメショー可愛いね^^休日はペットショップにいき癒されてますよ^^昨年の秋まで わんこMダックスがいたのですが
亡くなってからは ペットを飼うのを断念したのです><
なので ペットショップが何よりの癒しの時間になりました^^時間を忘れて抱っこしています♪
アバター
2014/09/17 18:08
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/09/17 18:01

きっと、いいこといっぱいありますよ(*´ω`*)
アバター
2014/09/17 17:49
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/17 17:47
こんにちはー^^
アバター
2014/09/17 17:45
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/17 17:40
こんにちは♪
月に行って来ました。青ガチャも早々にコンプです^^
アバター
2014/09/17 17:31
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/09/17 17:10
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜

来店ありがとうございます。^^。メガ料理がんばります・・
アバター
2014/09/17 17:06
こんにちは♪
運動会頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ速そう~!!
アバター
2014/09/17 16:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕飯はほたて入り五目御飯!市販使って~湯でほたて入れて炊きました!
アバター
2014/09/17 16:31
どれだけ人参が好きなんだ~って言う状態の
着せ替えしてみました(笑)
アバター
2014/09/17 16:22
こんにちは。
今日も青ガチャダメでした。同じく、あと目玉2つです。

さっそく月旅行行ってきました!無重力体験だぁ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アバター
2014/09/17 16:03
こんにちは♡
帰宅時にいきなりの大雨!ズブ濡れですヽ(`Д´#)ノ

今日もお疲れ様でした(*^ー^*)
アバター
2014/09/17 16:02
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

     おつかれさまです♪
アバター
2014/09/17 15:52
こんにちは。
あらら、メンテ中じゃなかったんですか?
勘違いして3時まで待ってしまった私ですw

新しいイベント、ありますかね~。
アバター
2014/09/17 15:39
こんにちは♪速そうですね^^wSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/17 15:24
こんにちは☆彡月旅行楽しみですね^^
アバター
2014/09/17 15:15
こんにちは めずらしいシイタケ茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2014/09/17 14:57
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

ご近所の中学、体育祭なのかな?
実況放送に思わず聞き入ってしまいました(*゚▽゚*)
アバター
2014/09/17 14:53
こんちは~ 最近、雨に地震に、土砂崩れ、

何が起こるやらね~くわばら、くわばら
アバター
2014/09/17 13:26
こんにちは。17日の素敵と水やりです。今日は一日曇り。このぐらいの気温だと過ごしやすくていいですね。
アバター
2014/09/17 13:20
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日のコーデのコンセプトは、そういうことだったのですね^^

ディアたん・・・大丈夫かな? ストレスの原因はなんだろう・・・?
アバター
2014/09/17 12:54
こんにちは^^
昨日の地震の後、ハザードマップ各種を見直しましたけど、よく解らないものもありました
アバター
2014/09/17 12:43
週末あたりからグッと寒くなるみたいですよ
アバター
2014/09/17 12:39
こんにちは♥地震びっくりしたでしょ!
アジア大会は、誘われたのに残念だったね^^;
アバター
2014/09/17 12:19
こんにちは☆月に行くイベント楽しみです♪地震怖いですね。。
アバター
2014/09/17 12:03
こんにちは(ღˇ ᴗ ˇ)
今日は、雨が降ったり、止んだりで
寒くて厚着しちゃってます^^
アバター
2014/09/17 11:45
こんにちは。
何かお腹空いてきちゃった。
ニコ店で食べていきますね。
アバター
2014/09/17 11:27
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/09/17 11:09
ო(ර⌄ර)ოこんにちは!

メンテ?かと思ったら、じゃないみたいなのでstp&お水お届けします✿
アバター
2014/09/17 10:38
宇宙からの助っ人が運動会に参加、面白いですね
アバター
2014/09/17 10:34
(︶。︶✽) おはようございます❀
予報に反して曇り空です…☁
晴れないのかしら…?☀
アバター
2014/09/17 09:46
(○ノ'I`●)ノオハョォォー*:゚・ 今日も笑顔であっそびましょ♬  ニコライフ!!!
アバター
2014/09/17 09:21
メンテ前に、お水・素敵来ました~♪ 新しいイベント楽しみです♪
アバター
2014/09/17 09:14
おはようございます^^月旅行イベント楽しみです~♪ 新作アイテムも散財しそうですが楽しみ^^
アバター
2014/09/17 08:32
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ シンシンさん♪
ぉはにゃぅです☆
ヾ(o´ω`o)ノ゙ 時空を超え逃避中ぅ♪
ニコたの街へやって来たぁ♪
にゃっぴょん星人やって来たぁ~♪


シンシンさんとこ 
地震の被害 出ませんでしたか??
大丈夫??
ディアちゃん 怖がらなかったかな・・・??
アバター
2014/09/17 08:07
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日の昼間、関東でまた震度5弱の地震がありました。
栃木では、今月2度目の震度5弱。
・・・昨日の地震は、結構長い時間揺れていて、3・11の恐怖が蘇りました><;
アバター
2014/09/17 07:45
おはようございます♪駆け足失礼します。本日の素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/09/17 06:59
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2014/09/17 06:46
おはようございますw今日から新イベントですね…楽しみです^^
アバター
2014/09/17 06:26
おはようございます^^運動会で、
筋肉痛になりませんように。。( *´艸`)
アバター
2014/09/17 05:57
おはようございます♪

メンテナンスの前にバタバタ訪問です^^

お水とstpをどうぞ~
アバター
2014/09/17 05:57
おはようございます。

昨日の地震は久しぶりの大きな揺れにびっくり!
3.11がよぎりました・・・

今日はニコレンジャーが運動会のお手伝い?w
見るからに早そうだから、強力な助っ人になりそう^ ^
頑張っている姿にステキコーデポチッとです☆♪
アバター
2014/09/17 05:35
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

ロケットで月に行くイベント楽しみです☆
みんなで行けたらいいね♫☆
アバター
2014/09/17 05:20
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/09/17 03:01
1コメGETてれてれってかわいい^^(灬╹ω╹灬)テレッ♡

良く寝て頑張ってね^^

私は明日朝10時から頭部のMRIを撮るんだけど眠れなくて困ってます(。ノω<。)ァチャ-

シンは良く寝るのよ☝(^∀^)☝㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.