Nicotto Town


(´▽`)ボー


><;;


今日は台風ということで早く帰れました^^

本当は歓迎会があったんですけど、それも中止になってラッキー☆

しかし・・・・今回初のお昼抜きとなってしまいました^^;;;;

色んな部署に出さないといけないメールの作業(今日必須)3つ。

大型店の納品書未回収分の請求作業。

それに加えて日常業務。

いや・・・・これだけないらいいんですよ。

でもね・・・いつも決まった営業さんが仕事やっといて~って出荷時間ギリギリで色んな事毎日の様に言ってくるわけですよ^^;

他の営業さんは言っても分からないからかやってくれるんですけど、その人だけは毎日必ず2件は言ってきます><;;

しかも、いつもギリギリ・・・・^^;

それのお陰で色んな物がストップしてしまってどうなることやらでした。

気に入らなかったら言いたい放題だしね。

こんな感じだった為に物流センターの方にしこたま怒られて、半無き(苦笑)

いや・・・毎回だから仕方ないんですけどね^^;;;

他の営業さんはレベルを考えて営業が対応してくれてないのがおかしいって怒って言ってくれてる人もいるけど、変な話、前任さんのレベルで考えられてる時点で・・・・(´・ω・`)ん?って感じなんだけどね・・・・><;;;;

私まだ今の部署に入って1ヶ月たってないんですけどぉ~。
まだ何も知らない新入社員以下のペーペーなんですけどぉ~。

って口を大にして言いたい。

まぁ・・・・そんな事言っても無理か(´▽`;)アハハハハ


アバター
2009/09/01 04:02
ありがとう^^
うがぁぁぁぁぁ!!!!(笑)
アバター
2009/08/31 23:41
ストレスが溜まるね(>_<)

吐き出せ吐き出せ!!!!
アバター
2009/08/31 22:09
>栞さん
今日人事部長さんがいたから現状は分かってくれるかも。
多分・・・・(笑)
でも、大変なのは分かってくれて物流センターの人に電話してくれたりしてたw
ありがたかったよww
と言っても・・・人事部長・・・ただの飾り物だけどね^^;
上に言えないの^^;

>ぴーすけくん
応援だけでも嬉しいさw
まぁ。言ってくれたらなおの事嬉しいけどww
って無理だけどww
そちらこそお疲れ様ww
アバター
2009/08/31 21:44
お疲れ様<(_ _)>
頑張れ負けるな~! 応援だけですが…(^^;)
アバター
2009/08/31 21:09
ぜひ声を大にして言ってあげてください!
本人がダメならその上の方にでも・・・(>_<;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.