Nicotto Town


まいご活動中!


月旅行

画像

行ってきました~!
15:00にはまだ、バグみたいでタウン、まだアラビアンが残ってました。(たぶん)
ロケットないのに矢印に立ったら、いきなり、ロケット内で月に行けちゃいました。
頭のせ兎饅頭貰って、また、66弾お月見コーデにしてみました。

第2イベント会場もいい感じに和風になってます。
う~ん、これアラビアンと反対じゃダメだったのか?
66弾のコーデの方がお月見で、らしい感じがしないでもないけど…。
また、明日の白ガチャやPショップのコーデでそれらしくなるんでしょうね。

で、、、完結!?

      ☆~修正~☆

アラビアンイベントの続きのようです。
ジンコちゃんがカラーボールのお礼につきに招待してくれたようです。
でも、ロケットなしで月に行けたのは、バグですね。
今はちゃんと、ロケット来ます。
2分ごとなので、潜水艦と同じ間隔ですね!
乗り心地も、、、同じでした。

25日からはウサオに話しかけと、『白』のあたまのせうさぎ饅がもらえるようです。

アバター
2014/09/18 13:44
あやちゃん

やっぱりぃぃ~?(笑)
でも、全身スーツ変コスは限定であるのに、可愛いのは
「Pショップ」でどうぞ~!」だよね。
ニコタ商売上手い!
アバター
2014/09/18 13:38
それは、贅沢言いすぎでっしゃろw
でも、確かに 手持ちの物とかが ありがたいよねぇ!
アバター
2014/09/18 00:10
kaitoさん

あれを面白いと思うか?
歩きにくいと感じるか?
意見の分かれるところでしょうね。
ま、毎日行かなきゃならない訳じゃないので、次回25日!
ってかんじですか。
アバター
2014/09/17 23:36
月の世界は物凄く歩きにくかったです……。
普段は、タウンが模様替えすると、嬉々として建物に登りに行くんですが……「あそこは、いいや……。」そんな気分にさせられました。
あ、第二はまだ登ってないので、明日以降暇を見て登ってきたいです^^
頭乗せのうさぎ饅頭、青ガチャのヘアクリップと一緒にすると可愛いですね。
確か、25日からは白いうさぎ饅頭がもらえた筈。
しかし、本当に、現実のお月見が終わってからこの月見プッシュ。
ニコタの謎時空には未だに慣れません……。
アバター
2014/09/17 22:03
依音さん

普通の髪に載せたらかわいいけど、松ぼっくりはアカンワ~!
超変~!(←普通の人はやりません)
アバター
2014/09/17 22:01
あやちゃん

白かい!?
手持ちのなんか欲しいよね~!
佐々木希ちゃんのCMのかぶりものとか~。
アバター
2014/09/17 20:33
私も行ってきましたー
何が貰えるのかと思ったら おまんじゅうw
可愛いのでよしとします(。-`ω´-)b
アバター
2014/09/17 20:14
後半は 頭乗せのうさぎ饅頭の白色 もらえるみたい(^_^)v
そんだけかいな・・・
いやいや、もらえるのに 文句言っちゃいけないかぁw
アバター
2014/09/17 19:29
綺羅さん

そうなんですか?私は初めてなので、面白かったです。
ムーンウォークも!
アバター
2014/09/17 19:21
私も行って、団子貰って来ました~(*^o^*)
ソッコー社長のところへ跳んで、貰ってソッコー戻ってきました(笑)
なんか、月面が狭い様な…
以前は広々していた感じでしたが、建設ラッシュになったのかしらね?w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.