Nicotto Town


まいご活動中!


これで~、イイの~?

画像

楽しみにしてた月旅行イベント、15:00になってキャッシュクリアして
行って見たけど。
「あれ~??」
これで~?
イイの~?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、通知が来て納得しました!

『これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪フンフンフフフン♪フフフンフン♪』

のようです。

アラビアンのカラーボールのお礼のようです。

ちょっと、無理が、、、(--; いや、何でもありません。<(^^:

アバター
2014/09/18 18:38
sherちゃん

(--;また、お知らせ、ちゃんと読んでませんね?

今もらえるのは、『ピンク』で25日からはウサオに話しかけると『白』がもらえるんだよぅ~!
↑ 私は慌て者で珍しがりだから、お知らせが来る前に、タウンオープンと同時に
出掛けて行ったので、頓珍漢なことになってるけど、
その後来た、『お知らせ』見たら、コレはカラーボールのお礼にジンコちゃんの魔法で
月に行けるようになってて、月うさぎ製菓の社長が饅頭をくれるみたいですわ。(^^:
アバター
2014/09/18 18:10
なんかさー 貰えるお団子のデザインあってるかな?

ロケット乗るときのが ピンクで 月で貰うのは 白うさぎ
そう書いてるみたいだけど 帰ってみたらピンクのやつしかないw
みんなそうなんかな それとも Sherのあたまが呆けてるからなのかw
アバター
2014/09/18 08:00
ラナさん

支援有難う。
最後に月に行ったら、マイページに戻るのもありですね。

全身スーツだと、兎のヘヤクリップはつけられないんです。
脱げちゃいます。(><)
アバター
2014/09/17 22:42
こんばんは☆ステプとお水お届けに来ました。
月旅行、乗るだけ載って、帰りはマイページにポチッと飛んでしまいました(笑)
白ウサギと2匹頭に乗せられるようです……。
アバター
2014/09/17 22:19
ぴーちさん

うわ~、イタそう~!(><)
アバター
2014/09/17 22:13
めっちゃ久しぶりに転んだので
ケガひどいです(笑)
両ひざ両ひじやってしまいました←
アバター
2014/09/17 22:13
ぴーちさん

訪問水やり有難う!
怪我、早く治るといいね!
転ばないように気をつけるわ~!
アバター
2014/09/17 22:07
こんばんは!
ステプお届けですノノ
ケガひどいです(涙)
転ばないよう気をつけて!
アバター
2014/09/17 22:05
あやちゃん

みんな思うことは一緒だね~。
フフッ、期待しすぎた感じ~。(笑)
アバター
2014/09/17 20:10
今、行ってきたよ!
ちなみに ロケットに乗らず マイルームに飛んじゃいました、意図せずにw
無重力の設定だから仕方ないけど 地に足のついてない
ふわふわ歩きで いらっちの私は「早く 歩けんわぁ!」
と イライラw
もちっと 気のきいた お礼がして欲しかったなぁ(-_-;)
ま、なんかイベントやってくれるだけで 期待するのが楽しいからいいや^^
アバター
2014/09/17 19:33
火冬さん

そう、これで良かったみたいです。
トシ、バレますね(^^;

ニコタ、重いですよね。
わたしのPCもしょっちゅう止まります。
月曜日はとうとうニコタは表示できませんになって
キムタクのドラマ見てました。(^^;
アバター
2014/09/17 19:25
これでいいのだ~♪
天才バカボンですねw

PCが重くてなかなかタウンに出られない今日この頃です。
アバター
2014/09/17 16:59
トトちゃん

ジンコちゃんや、ナジェムに話しかけると謎が解けるよ~!
私がタウンに行ったのは、通知が来る前だったから、
こないだのような、バグかと…。
アバター
2014/09/17 16:50
タウン行ってみたら、やっぱり↑だったよ。。
通知・・・。無意識に表示してそのまま消してしまいましたww
読む気全くなしww
読んで来るヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2014/09/17 16:19
トトちゃん

今、通知が来て納得しました!
アラビアンのカラーボールのお礼のようです。
アバター
2014/09/17 16:17
これでいいのだ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヘリも止まれるアラブの国。最高( *´艸`)フフフ
これからタウン行ってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.