Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月17日~18日)


こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 60コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったらよろしくです。

17日のシン地方は 曇りがちだったけど、

爽やかな秋という感じ。 

17日は、モノレール開通記念日、イタリア料理の日、

などの記念日があります。

1964年、東京都心と羽田を結ぶモノレールが開通しました。

東京オリンピック開幕に間に合わせるため、

とても便利だったそうです♫

今は;京急電鉄も乗り入れてますね。

ニコタでは、釣りで 14日 日曜だけ1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたから、まぁ、一安心♫

新しいレア釣りたいな。

ガチャ67弾は 17日目玉1個出て

後1つになったけど、シャツなんだよねぇ><、

いつもの通り 長期戦になりそ~うww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

昨夜は下痢気味だったけど、今夜はどうだろう!

ストレスがたまったのかな?

今はシンのPCの横で爆睡中なりww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/18 19:09
こんばんは♪stp&お水でござる^^

それと、今年の年貢を取り立てに来たでごじゃります♪( ̄ー ̄ )ノ←ウソです

100コメ目~(^_^)v
アバター
2014/09/18 18:38
*❀*❃本日のお水 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ素敵です❃*❀*
アバター
2014/09/18 17:56
こんばんは☽
食欲の秋と言えば何ですか?^^
私は焼き芋(^~^)モグモグ 。
お一つ如何? って見えないね^^;
アバター
2014/09/18 17:17
こんにちは^^宇宙旅行のふわふわした浮遊感が楽しいです~♪けど、今年はヘルメットなしで大丈夫かなw
アバター
2014/09/18 16:45
(^0^)/ こんにちは~
アバター
2014/09/18 16:33
シンさん、こんにちは^^

月行ってきたんだ~
私はまだ(^_^;)
やっぱりふわふわするんだね。
前行った時、ふわふわして本当歩きにくかったんだよね・・・
そっか。イカリつけて行けばいいんだ^m^
行く時試してみようっと♪
アバター
2014/09/18 16:27
コンニチワァ(●´エ`●)

今日は朝から曼殊沙華の群生地を見に行ってきました^^
花より団子。。。美味しいものも食べてきちゃった(*ノωノ)
アバター
2014/09/18 16:11
こんにちは♡
寒いと思ったら午後から雪らしきものが・・∑( Д ノ)ノ

今日もお疲れ様です(*^ー^*)
アバター
2014/09/18 15:50
こんにちは♪ピョンピョンピョンw
うさぎまんじゅうかわいぃ~できたてホカホカだよw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/18 15:18
こんにちは♪爽やかな秋晴れになりました❀近所のスーパーまで歩いて行ってきました(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/09/18 13:44
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 新作白ガチャは、黒ガチャに続き「和」なんですね。
 和服好きなので、ちょっぴり楽しみです^^
アバター
2014/09/18 13:35
こんにちは♪
週末にかけて気温がどんどん下がる予報なので体調にはお気をつけて✿
アバター
2014/09/18 13:13
こんにちは☆彡おひるのポチです^^
アバター
2014/09/18 12:55
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫白ガチャ…楽しみです♫
アバター
2014/09/18 09:45
。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚ シンシンさああああああああああああああああああああああああぁん;;
┬|ョ・ω・`)ぉはよぅなの。クビを言い渡したのに【辞めさせる】自覚のない社長にキレ気味でつ。
アバター
2014/09/18 09:39
おはようございます(●^o^●)
まだ宇宙に行ってませんが今日は行ってきたいと思っています^^
ナナコカードで頂いたPコインは自分好みじゃないのにウサギつながりで全部使ってしまいました^^;
アバター
2014/09/18 09:37
おはようございます
実家にまた、来週も行くことになりました
なんだかな~
実家に帰ると
必ず 蚊に刺されて帰ってきます
蚊の姿、見てないのに 油断大敵です^^;
アバター
2014/09/18 09:04
おはようございます^^月うさぎまんじゅう もらって来ました。ちっちゃい・・・けど かわいい^^;
アバター
2014/09/18 08:47
おはよう。
良い匂い誘われてきました。
アバター
2014/09/18 08:36
おはようございます♪
今朝は気温も低くすっかり秋らしくなりましたね。
残暑も感じないです^^
アバター
2014/09/18 08:30
おはようございます。
昨日レタスを洗っていたら、虫が2匹も!ティッシュで即攻撃。
でもねぇ…w
アバター
2014/09/18 08:29
おはようございます♪
新しい広場おもしろいですね~^^ 
今日も探検に行ってきます(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/18 08:19
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/09/18 08:10
おはようございます(灬╹ω╹灬)
朝から雨降りで、今朝も寒かったです。
昨日は20℃も行かず、今日も20℃越えず寒い1日になりそうです(>_<)

目玉のシャツが出ないよー(T_T)エ~ン
アバター
2014/09/18 08:09
でっかいカレーパン、ご馳走様~。^^
アバター
2014/09/18 07:51
いつも温かなコメント感謝❤急に寒くなったです、今日は21度しか~☆彡
アバター
2014/09/18 07:13
おはようございます。ニコ店『うさぎまんじゅう』レシピマスターになれるくらいは作りたいと思いますw
アバター
2014/09/18 06:38
おはようございます(o^―^)ノ

こちらこそ、いつもご馳走さまです♪
美味しかったです^^
アバター
2014/09/18 06:34
おはようございます。
頭のせ、もらってきました。
アバター
2014/09/18 06:17
おはようございます。

次々に新イベントが始って、慌ただしいですね~☆
今日のコーデは、チラッと見えてセクシーだったのに、
あれ?着替えちゃったのかな?
残念^ ^♪
アバター
2014/09/18 05:14
(*☯‿☯*)㋔㋩㋵㊀月でふわふわして来ました(´ー`)ノ今日も一日いい日で♩‿*☾
アバター
2014/09/18 02:46
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪

月にいたのね(◍•ᴗ•◍)

おまんじゅうもらってきた?

↓フー太郎出るんだね(๑°⌓°๑)!!びっくり

シン~私用の掲示板作ってよwって言ったら我儘?これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】

まぁ無理にとは言えないけど・・・(灬╹ω╹灬)テレッ♡
アバター
2014/09/18 02:37
こんばんは!月でフー太郎に会えたけど、写真撮り損ねました^^;
アバター
2014/09/18 02:22
おやすみ何時ものお届...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.potti☆+.゚。.】♡♡♡
アバター
2014/09/18 02:07
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新うさみみ…メカのわりに普段使いしやすそうなので1つ買ってみましたb w
アバター
2014/09/18 01:56
こんばんは♪ 

月に行ったらフー太郎が宇宙遊泳してました(´▽`)
アバター
2014/09/18 01:43
こんばんは。18日の素敵と水やりです。いつもありがとうございます。
アバター
2014/09/18 01:27
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/09/18 01:13
こんばんは~♡ 昨日はお出掛けして、ちょっと疲れました(笑)
平日だと言うのに、人が多くて。
アバター
2014/09/18 01:13
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

  ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::   ○      ○  ;' 
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;
       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'
ロケットに乗って 可愛いうさちゃん貰って来ました^^
お休み前のステキ&お水お届けです♬ ★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃ♪
アバター
2014/09/18 01:06
こんばんは(´ 。•ω•。)っ素敵&お水お届けです(o´罒`o)ニヒヒ♡
      /         /   |.:.:.:.           \
       / '   /       :.:.:.:.:.:.           ヽ
     i     :   i    :.   ∧:.:.:.:.:.:.     \              この感じ・・
     |   | :   i :.   |:.  /  :.:.:.:.:.:.:.   |  :|\:.   |      ひとり芝居ですの!?
     |   | :   |.:.:.  |:.: /     、.:.:.:.:.:.:.  |\:|  i:.:.:   |
    /  | i :.  |/|:  |:.:ー-   \:.:.:.:.:.:.:.! ,斗≦:./: 八
    ,′.:.: | |:.:.:.:.. i /| 斗ァ≠≧=ー'\{\イ_ノ:}》∨:.:./
__.:.:.:.:.:.:.:|:八 .:.:.:.:.:∨ 《  _ ノ::} i     弋_ン /:.∨_∧_________
──‐ :.:.〈| :..:.:.:\|:.: 人   弋辷.ソ         |:.:.:.}‐vy─────────
    \ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\             '  //八:.:}
.     〈:丶:.:.:.:.:.:.:.\ :.:.:.:.\///         ..:.:.:乂
      \乂:.:.:.:.:.:.:く:.:.:.:.ト⌒ u       ´  /:.:/:::::|\
     /:::::〈 :.:.:.:.:.:. 〉\|  `    ,.__  イ:.:.:.:.:ヽ:::::リ
.   xく::\:::::::\:.:.:. 〈::::::::\.    / }::::::人 :.:.:.ノ::::/  |
アバター
2014/09/18 00:58
こんばんは^^
雪見だいふくの新作がおいしくて❤5個まとめ買いをしました^^でもすぐになくなりそう(笑
アバター
2014/09/18 00:44
シンシンさん✿こんばんは♪
coffeeもホットが美味しい季節になりました~✿^^
アバター
2014/09/18 00:42
今日はちょっと早めに寝ようと頑張って巡回に伺いますね STP&WTR
アバター
2014/09/18 00:39
こんばんは^^
夜はずいぶんと涼しくて、秋の夜長ですね~
3連休があったので、少し疲れ気味ですけど、がんばらないとですね。
アバター
2014/09/18 00:36
シン~ありがとう(✿◡‿◡)

何ともなかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで安心してニコできるwww

シンはお酒飲めないんだ~下戸なのね~飲まなければ飲まない方がいいよお酒は(≧∇≦)b OK

また明日ねシン❤
アバター
2014/09/18 00:35
シンシンさん
丁寧なあいさつありがとうございます^^

釣りイベのレアをまだ釣っていません。
今週末にまた頑張ろうと思います^^
アバター
2014/09/18 00:22
こんばんは!
今日は、かいわれ大根の日&沖縄言葉の日です!
アバター
2014/09/18 00:21
深夜お邪魔様。お月様に行って遅くなりまして(>_<)
お団子のお土産だとばかり…お饅頭なのでした^_^;

蚊が元気で水溜りクレゾール散布してみました(ー_ー)!!
アバター
2014/09/18 00:21
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^

★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…~★
アバター
2014/09/18 00:20
67弾は背景があと一つ出たらコンプナリv(*´∀`*)v
おやすみ~♪
アバター
2014/09/18 00:19
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/09/18 00:13
こんばんは^^。

私も月に行ってきました。頭のせのおまんじゅう頂きました。
これで終わりは物足りない気がします・・・。
アバター
2014/09/18 00:12
こんばんは。さっき外に出たら寒かったです。
アバター
2014/09/18 00:10
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ニコ店~クローズのままだった事知らず!

お友達にお知らせ頂き、暫くクローズのままだったらしいです。

知らないって事は何だか損をした気分です。

シンシンさん、お越し頂き~いっぱい召し上がって下さいねぇ。

何時もお越し頂きまして、感謝です<(_ _)>

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/09/18 00:00
こんばんはぁ^^ 
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/09/17 23:58
こんばんは^^ おやすみなさい!
アバター
2014/09/17 23:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)ステプとお水のお届けです☆おやすみなさい☆
アバター
2014/09/17 23:53
こんばんは。途中でうとうとしてしまって、必死の巡回中です^^;
かえって今はさえてきちゃったかな。
アバター
2014/09/17 23:53
シンさん、こんばんは(*⌒ヮ⌒*)

コメントありがとうございます。
まだまだ時間がかかりそうですが、気長に~♪ですね(^_^)
アバター
2014/09/17 23:49
今朝は寒かったね(^_^;)
アバター
2014/09/17 23:49
こんばんは^^
アバター
2014/09/17 23:48
因幡のしろうさぎサブレと同じ大きさのちびうさぎの耳の長さを比較したら、サブレが2倍でした。
アバター
2014/09/17 23:43
早速、新しいイベント参加~♡うさぎ まんじゅう♡Getして^^頭にのせてみました▼^。^▼ワン
アバター
2014/09/17 23:42
こんばんは~今日は突然思い立ってキッチンまわりの大掃除をしました〜疲れたけれどスッキリ♬
アバター
2014/09/17 23:41
こんばんは☆

バカラの招き猫見せてもらいました!
!めっちゃお高い(+o+)
アバター
2014/09/17 23:38
こんばんは^^
ディアたんお腹の調子は大丈夫ですか?
お大事にしてあげて下さいね。

月に今行って来ました~♪歩きにくかったですw
アバター
2014/09/17 23:36
こんばんわぁ^^ 
最近の新作は再販っぽい…所持してなければ嬉しいケド(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/17 23:24
こんばんは。
朝方は肌寒く感じるのに
日中はちょっと蒸し暑いくらい。
着るものに困りますね
アバター
2014/09/17 23:23
シンさん、こんばんは^^

今日は過ごしやすかった~
でもこの快適なのも短い間だけだよね(-_-)
アバター
2014/09/17 23:21
ステキとお水です。
社内インタビューで金融の資格試験に加え
TOEIC受験も決定-頭が沸騰しそうです!? 
アバター
2014/09/17 23:21
こんばんは☆早速イベ参加してきました~カチューシャなかなかいい感じのが…課金しようか悩む~^^
アバター
2014/09/17 23:15
こんばんは☆今週の週末は天気悪いみたいですね~
アバター
2014/09/17 23:15
明日の白ガチャ楽しみだなあ~^^今回絵が出てないけどw、和アイテム気になるねえ 。♥。・
アバター
2014/09/17 23:14
ご訪問感謝です !(^^)!
アバター
2014/09/17 23:08
こんばんは~~~夜回りで~す☆

ウサギまんじゅう…髪の毛に粘りつくわぁ。。。。。。
アバター
2014/09/17 23:06
こんばんは♬♫
なかなか巡回できずにごめんなさい(´・ω・)(´_ _)
しばらく毎日の巡回は無理かな。
アバター
2014/09/17 22:59
こんばんは♪
私の持ってる人参アイテムぜ~んぶつけてみましたww

どうだ~!((●≧艸≦)プププッ
アバター
2014/09/17 22:58
こんばんは☆
ブログにメッセ、ありがとう(^。^)❥♪
うんうん、お部屋の改築けっこう面倒ですね私も久しぶりにしました^^

青ガチャ、まだまだです後シャツだけなんて羨ましいです><;
アバター
2014/09/17 22:57
こんばんは!連休ボケ引きずったままでーす!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/09/17 22:53
こんばんわ♪
月に行ってきましたwそちらの引力で移動しにくいです^^;
今日もお疲れ様でした!
アバター
2014/09/17 22:53
今晩は、もう九月も中旬過ぎたのですね。なんだかあっという間に感じます。
アバター
2014/09/17 22:51
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/17 22:49
こんばんは!
訪問ありがとうございました。 お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/09/17 22:48
こんばんは★イベント始まりましたね^^
さっそく月に出かけて頭のせのおまんじゅうをもらってきました(*^▽^)
アバター
2014/09/17 22:47
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬秋の来るのが早くて嬉しいです
アバター
2014/09/17 22:47
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日の帰り、使ってる路線2本とも人身事故で止まっちゃった(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/17 22:43
大食いの人が多い誕生日 
1位.10日 2位.17日 3位.22日 4位.1日 5位.9日
アバター
2014/09/17 22:41
シン~、地震は大丈夫だったのかな?
時々東京近辺にでかけることがあるけど
何だか不安だわ~
アバター
2014/09/17 22:39
こんばんはw着物がはたけて かっこいいですね
アバター
2014/09/17 22:38
こんばんは
アバター
2014/09/17 22:34
こんばんは。素敵とお水お届けです。
すっかり秋の雰囲気になってきましたね。
アバター
2014/09/17 22:23
こんばんは(。・ω・。)ノ

お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/09/17 22:18
すてぷとおみず。きょうの おさんじはバームクーヘン。。。にこ。。。
アバター
2014/09/17 22:11
こんばんは!
なんとなく星の王子様チックないでたちでご挨拶です。
王子様は星の被り物はしてないですけども…雰囲気雰囲気^0^
アバター
2014/09/17 21:47
こんばんは★>月旅行<から帰ってきました。
地図を印刷しようとして、プリンターの電源を入れ、準備していたら、
突然電源が切れてしまった。
>あ~プリンター使えない~<メーカーに問い合わせると
「修理はできません」とのこと。。(ー_ー)!!
アバター
2014/09/17 21:42
---------------友限巡回----------------

  テス勉期間の為、in率低下します;;;
    絡みたくても絡めません(; ˙³˙ )

   素敵/水遣り/訪問 等のお返しは、
      10/3~ 行けそうですd*

        ご了承ください!!

   おやすみなさい=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 

------------------------------------------
アバター
2014/09/17 21:26
こんばんは~♪ 
今日は金木犀の香りがしました…すっかり秋?

アバター
2014/09/17 21:23
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ
ちょっと早めにお仕事お休み貰って、映画とお食事に行って帰宅しちゃいました♪
アバター
2014/09/17 21:14
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

地震あったそうですが、大丈夫でしたか?(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.