Nicotto Town


guncan的ニコ生活


みなさんお元気ですか?

…そんなCM思い出しました。

最近ニコタ上での友達やらブクマした方のブログやらで、
やたらと体調不良の報が聞こえてきまして。
リアルでも友達少ない私としまして、
身勝手ながら少々心配しております。

何ができる訳でもないんだけどね。
心配だけしてる…
ホント身勝手。


まあ、自分のことも報告しなきゃならんわな。
「血圧、アウト~。」
と遊んで書いてたのが、
現在いろいろ検査することになりまして、
実は難病指定らしいということでして、ええ。

ま、10月になったらもう一度検査となりましたので、
結果が出ましたらきちんとお知らせ致します。

途中何も言わず、
ずーっとカスミソウが咲きっぱなしだったら、
そういうことで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.