Nicotto Town


今日の天気


2014/9/17


天気予報通りと言う感じの曇りのち雨。とは言え、雨はちょっと前までのゲリラ豪雨ではなく、ちょびっと降った程度。

(・ω・`)

今日も夜勤のTが休み、なんか5連休とかとってるらしいが、迷惑な奴。
┐(´-д-`)┌
オー君も珍しくこの前の3連休のうち、土日休みで、昨日はなんか力が有り余ってる感じ、でもちょっと空回りで、クラッチ滑って前に進まない所は私がフォローして動きを元に戻すと言う感じ。結局段々私が最後はやってあげてるって事になるのですが…
Σ(・ε・;)

そんな訳で今日も残業で、バッグを販売している時間に帰れず。
このあとアマゾンでちょっとバッグを覗いてみよう。
(・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.