Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


満月スーツでガチャ必勝祈願と、月に行ってきました

画像

明日リリースの白ガチャ第33弾『和の月見』

今夜はいつものメンバーで、禿げ頭・・・∑ヽ(`□´о)オィ!じゃなくて

満月スーツに身を包み 研究所で必勝祈願をしてきました。

ついでに合成マシーンに メガとミラクルもお願いしてきちゃった(*´ェ`*)ゞ

このあと、せっかくなので月に行ってみようかということになり

今日は月はきっと混みあっているでしょうから

全員が揃うのは難しいでしょうね~と思いましたが

幸いにも同じ宇宙船に乗り込むことが出来て

無事に月で合流できました(ラッキー♪)

月に着くと、ニコットスペースベースステーション(宇宙基地駅)に

なんと!こはる温泉のあのダーさんが!!

管制塔?の司令官をしているのか、それともロケットの離発着を操作しているのかな?

こんなところでバイトしてたのかぁ(*′ლ‵*)


ウサギの形の宇宙基地の上に上がって、遠くに見える星に向かって

「みんなに目玉が出ますように」と お願いして帰りました。


アバター
2014/09/18 23:20
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

ハゲ頭で月に無事に集まれて良かったです^^
集まれるか心配でしたが、久々にパラレルでの集まり楽しかったです!
アバター
2014/09/18 09:57
ケイトさん 昨夜はお疲れ様でした。

時間の無いケイトさんだから、もっと早くに出掛ければよかったですね。
でも、このメンバーが揃って同じ月面に着けただけでもすごいラッキーですよね。

今日は必勝祈願の効果が出ますように♪゚+.((人д<o))
アバター
2014/09/18 09:54
ナンシーさん 昨夜はありがとうございました。
楽しかったですね~
意外な発見も出来たしv(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
ケイトさんが最後に飛んじゃって、それが唯一残念でした。
今日はいよいよ白ガチャですね。
皆さんに良い結果が出ますように♪
アバター
2014/09/18 09:07
昨夜はお疲れさまでしたー
さいごに写真整理して月に帰ったらパラでお会いできませんでした。
残念です(●´艸`)目玉皆さんに出ますように
アバター
2014/09/18 07:51
昨夜はお疲れ様でした~
禿げ頭一同・・・じゃなくて満月スーツご一同様無事に必勝祈願と月に行けてよかったです☆
ダーさんやフー太郎などいろいろな発見がありましたね~
白ガチャどうか祈願の成果が出ますように・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.