Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


たった今、


たった今、1時間くらいしてほんいきがっぷりよつで書いた日記を消した僕は馬鹿です笑って!! 

(T口T☆)ホゲア!!
















おしまい。(T口T☆)ラフプリーズホゲア!!



・YUKI/『誰でもロンリー』http://youtu.be/ZwE1imnpim0

・ゲスの極み乙女。/『猟奇的なキスを私にして』
http://youtu.be/dDn04KCpdR0


アバター
2014/09/20 01:24
それよりコメントコーデが!!(背景?フレーム??@@)
が!ががが!!ちょーーーさいばーーー!!!@@;;;

ただただあ、、うらやまし(┯口┯)ww
アバター
2014/09/20 01:21
はい☆ありがとうございます。

実はスマホ投稿初期にも短文を何度か消していて、
(スマホ投稿の特性上、)
いつか『やるなこれ(=口= )』
とか、ボンヤリ思ってたんでw☆

ショックでil||li ○| ̄|_ il||liストップしてた時間は、
意外といままでより短かっかったですw

それよか、↑↑上記ブログのように、
半分はネタ(✧_- )wwにすることを選びました☆w
アバター
2014/09/18 16:50
おつかれさまでした(^^;
アバター
2014/09/18 00:16
おおwさんくす☆じょうぶつ☆(-人-)www☆
アバター
2014/09/17 23:55
マイワールド全開だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.