Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月19日)


こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます、

今日は早めに寝るので、先に更新しますね。

前のが終わったらよろしくです。

おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまも素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように☆

17日のシン地方は 曇りがちだったけど、

爽やかな秋という感じ。 

以下内容変更しますね。

17日は、モノレール開通記念日、イタリア料理の日、

などの記念日があります。

1964年、東京都心と羽田を結ぶモノレールが開通しました。

東京オリンピック開幕に間に合わせるため、

とても便利だったそうです♫

今は;京急電鉄も乗り入れてますね。

ニコタでは、釣りで 14日 日曜だけ1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたから、まぁ、一安心♫

新しいレア釣りたいな。

ガチャ67弾は 17日目玉1個出て

後1つになったけど、シャツなんだよねぇ><、

いつもの通り 長期戦になりそ~うww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

昨夜は下痢気味だったけど、今夜はどうだろう!

ストレスがたまったのかな?

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/18 23:38
こんばんは☆急に寒くなってきました~明日の朝は冷え込みそうです
アバター
2014/09/18 23:36
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア赤1輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2014/09/18 23:34
こんばんは☆白ガチャ玉砕でした~やはり目玉欲しい~と思うと駄目な様です。段々夜が寒くなってきましたね
アバター
2014/09/18 23:30
(」^▽^)」 こんばんはでぃーす☆寒暖の差に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2014/09/18 23:29
こんばhんは^^

月に行く時はいかりを付けてっていいですね。
私も今度そうしますって、私ち、いかりがない!
アバター
2014/09/18 23:28
去年の今ごろ何を着てたかなあ?? 寒いような日差しが暑いようなSTP&WTR
アバター
2014/09/18 23:27
去年の今ごろ何を着てたかなあ?? 寒いような日差しが暑いようなSTP&WTR
アバター
2014/09/18 23:27
こんばんは(* ^-^)ノ

月はせっかちな私には向いてないみたいです^^;
アバター
2014/09/18 23:26
こんばんは~♪
月は無重力でしたね~w
アバター
2014/09/18 23:26
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲夜になって寒くなってきました。
アバター
2014/09/18 23:20
こんばんは✿お水とステプどうぞ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚
アバター
2014/09/18 23:20
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 月旅行行ってきました~w

ふわふわして、思うように動けなくて歩き辛かったです~^^;

今度はちゃんと宇宙服を着て・・・www
アバター
2014/09/18 23:19
こんばんは♪ 
白ガチャ目玉出ず(>_<) 

みぃが元気になりました☆
毎日胸に飛びつき抱っこしてくれます❤
アバター
2014/09/18 23:14
こんばんは♪ ただいまヘビロテ中、吉川晃司の『Dream on』、先日観た映画の主題歌です。
アバター
2014/09/18 23:14
こんばんは。ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/09/18 23:06
こんばんは☆遅くなりました^^;
今夜は涼しく快適に眠れそうです✌オヤスミナサイ
アバター
2014/09/18 23:05
こんばんはぁ(^^♪
パチパチ いかりわつけてって頼もしいお芝居にニコニコしてましたよ
ふわふわと浮いちゃうって@@してましたよアハハ(#^.^#)      おやすみなさい☆
アバター
2014/09/18 23:05
こんばんは^^ワルうさセグウェイで、超高速巡回で失礼します。
時速5キロでは、歩いたほうがまし、ですかねぇ^^;
アバター
2014/09/18 23:02
こんばんは♪ 

ニコ店の新メニュー お月見うさぎ饅頭 

可愛いですね♡ 

食べずに見ていたい^^
アバター
2014/09/18 22:59
こんちゃ^^
歯医者件ですっかり気落ちしてしまいました・・来週はいいことあるかなぁ~
アバター
2014/09/18 22:54
こんばんは^^
そのためのオモリなのですね^^;
いろいろ登れるみたいですよ^^
アバター
2014/09/18 22:47
こんばんは
アバター
2014/09/18 22:46
こんばんわ☆

ウサギ服は旧アイテムの組み合わせでやっています。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/09/18 22:43
こんばんは^^ なんだか喉がムズムズ、むず痒いわ。。。
風邪のひき始めかなぁ~~(´・ω・`)
アバター
2014/09/18 22:42
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お月見うさぎまんじゅうご馳走様でした~(*^O^*)
明日は冷える?
お天気ホントに秋ね~(♥・∀・♥) 
アバター
2014/09/18 22:40
(´・ω・`)+.゜。サッパリ♪
美容室にいって「そろえるだけに」って言ったのに短くされちゃった><

ネコちゃんのお腹よくなるといいね✿。・
アバター
2014/09/18 22:37
こんばんは*

最近涼しくなってきましたね^^
涼しくなるのはよいのですが、朝晩が肌寒いので
風邪にはお気を付けくださいmm

お水/素敵✿
アバター
2014/09/18 22:35
こんばんは!明日は娘と親子遠足に行ってきます ^^
アバター
2014/09/18 22:32
今晩は、最近は朝晩が涼しくなりましたね。
風邪などひかないように、お気を付け下さい。
今日から新しいニコみせで作れるお月見メニューが増えましたね。
なんだか食べちゃうのがもったいないくらい、可愛いうさぎさんですね。(^^)
アバター
2014/09/18 22:30
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/18 22:23
こんばんわぁ☆
あと1日頑張れば週末ですね♪
今週は月曜日が休みだったので
割と早かったかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/18 22:23
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
うちの子は大の字で爆睡していますw
あー、ちゅー♡ したい♪ バッチイからしないけどーw

アバター
2014/09/18 22:15
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
羽田へのモノレール、以前に一度だけ乗ったことがありますが、あとは京急利用です。
アバター
2014/09/18 22:12
こんばんは~♪
昨日から急に寒くなってきました~今日は上着を着て行きました^^;
アバター
2014/09/18 22:10
うさ饅頭を見ると昔祝いの行事で配られた紅白の蒸し饅頭を思い出しまする
アバター
2014/09/18 22:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

コメありがとう♪^^

地震何事も無くて、良かったですね^^

シンシンさんも、体調にはお気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2014/09/18 22:09
こんばんは。ニコみせ、お月見うさぎまんじゅう、かわいいですね。
食べるのもったいない…でも食べちゃいますけど。
アバター
2014/09/18 22:06
(✿◕‿◕)ノおやすみなさい♬今日も1日お疲れ様でした♡
アバター
2014/09/18 22:02
素敵お届け♪白ガチャ見たら好みかも♪目玉2個も嬉しい^^
アバター
2014/09/18 21:43
ペコリ(o_ _)o))
寒いくらいになりました^^; 体調にお気をつけ下さい〜。
アバター
2014/09/18 21:43
明日は今年1番の寒さの予報なので

少し厚着の準備だなぁwお水&ステプP
アバター
2014/09/18 21:42
こんばんは!
白ガチャ始まりましたね♪ 
物欲センサー発動中につき、明日も回すことが決定しました…w
アバター
2014/09/18 21:42
こんばんは(*^_^*)

ススキつやつやできれい❤
白ガチャのススキも当ってうれしい❤
アバター
2014/09/18 21:39
STP&お水お届けに参りました^^ここの所、忙しくて駆け足ばかりスミマセン><
アバター
2014/09/18 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    白ガチャ目玉一個出ました~また今夜頑張るぞ~~ww
アバター
2014/09/18 21:31
こんばんは

長袖にすべきか半袖か…毎日迷っています^^;
だから風邪ひいたのかな?
でも、もう秋ですよねww✿

ディアたん、下痢は良くなりましたか?
早く治りますように(-人-。)
アバター
2014/09/18 21:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/18 21:29
今晩は。懲りもせずに白ガチャ回しちゃったよ。
白帯1つに背景は揃ったよ。今回の背景は当たりよね。

台風16号向かって来てるんですって、関東は23日祝日が台風か~、ふて寝してようかな。
アバター
2014/09/18 21:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
夜風が
寒く
感じます
アバター
2014/09/18 21:25
こんばんは、涼しくなりました寝冷えにご注意。
アバター
2014/09/18 21:19
(*・∀・)ノ こんばんわぁ♪  
秋めいてきました 
虫の声が騒がしいほど聞こえてきます☆
アバター
2014/09/18 21:14
夜になると肌寒いので、おでん作った。たくさん作り過ぎたから3日間は食べ続けないと…(+_+)
アバター
2014/09/18 21:14
こんばんは(^^♪
今回の白ガチャ、めっさ好みだったので
フル回転してきました!
…負けっぱなし人生です;
アバター
2014/09/18 21:11
奥手のトラちゃんと手前のウサちゃん
実はウサちゃんの方が凶暴ですσ( ̄ー ̄メ)
アバター
2014/09/18 21:04
こんばんは♪

朝晩涼しくなるのは良いのですが、

食欲が出過ぎて食べ過ぎちゃうのはちょっと困ります^^

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2014/09/18 21:02
こんばんわ(*・ェ・*)ノ~朝ちょっと寒い。冬のお布団出さなきゃ^_^;お水と素敵のお届けです☆
アバター
2014/09/18 21:01
コンバンワ✿(。◕‿◕。)メガお月見うさぎまんじゅう作りました♪30皿限定です*⌒(◕x◕)⌒*
アバター
2014/09/18 20:59
こんばんは。
朝は久々の快晴。
今月初めてです。
が、結局曇って風が出て、
清々しい秋晴れにはなりません。
アバター
2014/09/18 20:56
人参でウサギ狩り? ・・・ウソウソ。
残酷だよね~ 
アバター
2014/09/18 20:52
(✾♛‿♛)ノ*♡ガチャチケットでフレームとススキをゲットwルンルン巡回です~*:❤
アバター
2014/09/18 20:39
こんばんは^^*

上の子は、妖怪ウォッチの音楽に合わせてダンスをするそうです。
踊る場所が、本部席前なので、写真が上手く撮れるかな??
下の子も一緒に踊ってそうです^^;;
アバター
2014/09/18 20:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今晩のこちらは、涼しいを通り越して寒かったです。
アバター
2014/09/18 20:36
もうシャワーだけでは風邪引きそうな気温です><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/18 20:33
こんばんは~夜は涼しくなりましたね駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/18 20:29
こんばんは!(。・▽・)ノ 
夜になると涼しさが増して寒い位です。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/09/18 20:17
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2014/09/18 20:09
手荒れで皮膚科に行きました。ほっとくと10年経っても治らない重症とか。とほほ・・・
アバター
2014/09/18 20:00
こんばんは~明け方寒くて目が覚めるようになってきました 風邪に注意しましょうね
アバター
2014/09/18 19:57
こんばんわ♪
白ガチャ始まりましたね
初日は目玉が出なかった そして下駄の祭りでした(-_-)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/18 19:48
こんばんは☆
白ガチャ 始まりましたね♪
目玉が1個も出なかった(-_-;) 明日もチャレンジだぁ!
アバター
2014/09/18 19:46
こんばんは^^
夜になって肌寒くなりましたね。
朝は冷え込むそうなので風邪ひかないで下さい^^

ニコみせのお月見料理可愛いです♪
アバター
2014/09/18 19:44
コンバン(≡・×・≡)♥ニャン♪

↑ありゃ、ディアたん大丈夫ですか?
おなか壊すと心配になりますなあ…(/ _ ; )
アバター
2014/09/18 19:30
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
駆け足ステプで失礼しますぅ((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2014/09/18 19:22
こんばんは*ステキとお水のお届けです^^
白ガチャいっぱい回しちゃいました^^;
アバター
2014/09/18 19:19
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
夕方になると急に寒くなりました><
風邪に注意ですね!
アバター
2014/09/18 18:55
いつもありがとうございます~!お水とステキのお届けで~す!(^-^)♪
アバター
2014/09/18 18:40
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

風が一段と冷たさを増してきて
昼間は気持ちいいけど、朝晩寒いわ^^;
冬が早く来そうでいやだわ><
アバター
2014/09/18 18:38
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
ニコ店新メニューに白ガチャ、、、
急ににぎやかになりましたね(^^)
アバター
2014/09/18 18:00
こんばんは、朝晩冷え込む様に夏がなごりおしいです^^;

もう、山のキノコも出始め先週末 松茸3本もらって~冷蔵庫へすっかり忘れてて!

少し大きくなったかなぁ♫ おやすみなさい。

 

アバター
2014/09/18 17:36
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/09/18 17:25
シンシンさん。こんばんは♪

今日は気温が24℃ 何ヶ月振りの涼しさかしら?w
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
私も月に行ってきました♪ふわふわと浮かんでました~w
ディアたん。下痢気味なんですね。お大事になさってね!
シンシンさん。いつもありがとうございます(*^_^*)

 
アバター
2014/09/18 17:19
こんにちは♫相撲をやって居ますね(さがみでは無いですよ)男の裸のどこを見ますか?私はアソコだけ@@
アバター
2014/09/18 16:32
ほうもんありがとう。☆*
アバター
2014/09/18 15:39
こんにちは♪今日は、日中も過ごし易いです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/18 15:24
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜天高く馬肥ゆる秋・・よく食べれます
アバター
2014/09/18 14:31
こんにちは~(^o^)

今日もいいお天気。食の秋満喫中。
今日の夕飯は、栗ご飯とさんまの予定です(*^^)v

食べ過ぎに注意しなきゃ!!
アバター
2014/09/18 12:32
こんにちは♪
訪問ありがとうございます♪
お食事ご馳走さまでした♪
昨日たまたまイタリアンだったけど、
イタリア料理の日だったんだ!!
アバター
2014/09/18 12:10
こんにちは♪

シンシンさん、今日のコーデも素敵ですね♪

昨日、早速ロケットで月に行ってきましたw
無重力が面白かったです^^

ではでは。。
アバター
2014/09/18 12:05
こんにちは^^
涼しくなって、思う存分にゃんことラブラブできますね~~♪
ディアたん、お腹の調子早く良くなりますように…。
アバター
2014/09/18 11:54
こんにちは♥朝は曇っていたのに秋晴れになりました。心地良い風が吹き抜けて行きます。
18日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/18 11:30
こんにちわっ!19日~24日 仙台・福島に行くので留守になりまぁ~すっ!=*^-^*=
アバター
2014/09/18 11:06
こんにちは。今日はお休み♪お布団干したり、洗濯したり^^あとでゆっくりコーヒータイム♡
アバター
2014/09/18 10:27
おはようございます^^白ガチャ楽しみです
アバター
2014/09/18 10:26
おはようございま~す♪
今日は寒いです、そろそろ長袖の季節かな風邪に注意ですね^^
アバター
2014/09/18 09:54
おはようございます♥
週半ばの体のだるさは否めませんが今日も頑張って行こうと思います~(*^▽^*)♥
アバター
2014/09/18 09:53
★シンシンさん、おはようございます。去年は感じることのなかった秋を感じますね。
アバター
2014/09/18 09:09
おはようです✿お休みだけど、病院・買い物・白ガチャ・サークルと忙しい日になりそうです(❀´艸`)
アバター
2014/09/18 07:59
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

赤とんぼがいっぱい飛んでました✿
まだ暑いけど季節はもう秋だね♫✿
アバター
2014/09/18 07:16
おはようございます☆
娘、USJのハリーポッター、1時間半で入れたみたいです^^
アバター
2014/09/18 07:13
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!ニコタの月に行ってきたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.