Nicotto Town


つぶやきrnao


健康診断の結果

わたしやせましたわ。。。

もらったステキコーデ♪:41



昨夜も、、、、寝落ちの日々、、、^^;


健康診断、、、

結果は、、、

なんとか、、、

昨年と同じ、、レベルまで、、痩せましたわ、、


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



2日で2kg落としたぜ



でも、、腹回りは、、、+3cmでした、、、



あとは、、、、変わるところなく

あ、、ガチャ目だった視力が、、


同じに、、、0,7でした、、、



嬉しくて、、つい、、、


おやつに、、、ハロウィン限定


紫芋と抹茶のグルグル渦巻きアイス、、、食べちゃった



あはは^^b


元も子もない罠、、



おすすめ放送局、、鋭いツッコミと軽快なテンポで、、バッサリ真実を追求する

素晴らしい、放送局です^^b

https://www.youtube.com/user/reginaxrico/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1




アバター
2014/09/22 15:18
2kg努力はむくわれた☆(≧∀≦*)ノ
その努力さえしない私は・・・みかづきは10月に検診です
病気さえなければ、多少の見た目はほらд
アバター
2014/09/20 21:28
私は 11月に健康診断だぁ~~~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

がんばれるかしらん。。。

( ̄  ̄;) うーん
アバター
2014/09/18 23:55
2日で2kgはやり過ぎでは???
アバター
2014/09/18 20:03
うーん ウーン ウーム
当時 母が痩せて食欲旺盛になりスイカまるごと一個食べたことにより
気がついたんだけど、・・・その後阿修羅型のお腹に変化していっても
食欲旺盛でした、ウームそうならないことを祈る、僕はニコッタウに入る一心で
リアの人に迷惑かけてるかもしれない、痩せた結果、太った結果で
何かが誘発しないことをいのる、どの年代にも言えます、
かってかぶとのおをしめよ
アバター
2014/09/18 19:39
来年がコワいww
アバター
2014/09/18 18:05
ボクシングも出来そうな減量ですねw このまんま頑張ってくだされ^^
アバター
2014/09/18 14:32
☝素晴らしい放送局ですね^^
アバター
2014/09/18 10:30
るなおさん、2日で2kgの減量?

ちょこっと心配だよ・・・(´・_・`)

健康的に痩せたのだったらいいのだけど・・・
アバター
2014/09/18 09:36
2日で2kg!?

どうやって落としたんですか~知りたい知りたいw
腹回りは…年々エライコッチャに私もなってます (ノ∀`)ゝ
アバター
2014/09/18 09:36
二日で2㌔落とすなんて、並々ならぬ根性を感じました。
いあぁ、努力家ですねぇ。
リバウンドに関してはなんともかんとも危険な香りが致しますが
これからハロウィンでかぼちゃスイーツが待ってることだしぃ… お互い耐えながらがんばりましょう。
アバター
2014/09/18 09:15
ラッキーでたらめ放送局92観ました
アバター
2014/09/18 07:57
戻るのは はやいぉww
でも 頑張りました 腹回り( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2014/09/18 07:29
痩せたなんて羨ましい~(#^.^#)
でも急激に痩せたものは、もとに戻りやすいから維持ガンバw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.