Nicotto Town



うーん、高い


お風呂に入った後、一応顔の手入れで化粧水つけてたら、
そろそろなくなりそうになってるのがありまして。
こりゃいかんと、がんばって買い出しに行ってきました。


ちなみに化粧品買いに行くお店、
定休日と私の休みの曜日が重なってるというとこでして、
思い立ったときに行かないと、いつまでーもずーるずるとあと回しになっちゃうんですよ。

前は週休2日だったから、もう一方のお休みの日に買いに行ってたんですが、
最近週休1日で、なかなかハードです。
できたら週休2日に戻してほしいです。

でも稼ぎたいので、ちょっとがんばってる最中でもあります(><)

買いに行って、3つくらいかったら、あら不思議。
一万円超えました(><)

まぁ化粧品ってそういうもんですけどね…。

そしたらおまけにペンかトートバッグ選ばせてもらえたのでバッグもらってきました。
お買いものに重宝しそうな、買い物かご?の大きさに会うやつだそうです。
中身、アルミでじょうはく?されてるみたいで、すぐには温度が上がらないようになってるしw

今度使ってみよう(^-^)

ちょっと楽しみができましたw
財布が軽くなったけどね!

アバター
2014/09/18 13:59
化粧品とか医薬品って高いですよね(^◇^;)
だからポイントの溜まるお店にいってますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.