Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


やってみたいスポーツ


秋だからね~、、

テニスより面白いスポーツってあるかな~??

やったことのないのは、サーフィンかな~(^O^)/

アバター
2014/09/22 16:59
こんにちは☀ありがとう!

いつもコメントありがとう!✿

そうなのかなあ~? 先輩っていうのは形だけで接し方は全然同期だし
むしろこっちが頼っちゃってる感満載なんだけどな・・・

LINEはね~ 
先月くらいにうちの都合でその人にシフト変わって貰ったから
うちからありがとーってLINEしたら、
話盛り上がって映画につながって、
そんでその時も毎日してたんだけど一旦切れて、

うちの誕生日にその人から おめでとう ってきて、また
そのままず~っと今まで続いてる感じ? かな?

切るに切れないから続いてるのかな~とかどうしてもネガティブになっちゃうね~・・・
最初はなんとも思ってないで気軽にしただけなのにこんな風になるとは・・・(笑)
びっくりだよね~(^o^)ww←

結婚か~ww まだ他人事感強いから楽しみたい派かな(笑)

ってまたうちばっか話してしまってる←
おーちゃんの恋バナも聞いてみたいな~(笑) 



ぐだぐだ書きましたがステキ配達です^^
アバター
2014/09/21 08:48
おはよー☀
武芸者てww
まあ私将来の夢もすぐブレちゃうからちゃんとしなきゃって
思うんだけど迷って今不安だらけだよ(´・ω・`) 高2病かな・・・(笑)



相手ね、同じ歳の人で仕事上はうちのが入ったのも仕事のランクも
一応先輩(っていっても全然うちよりその人のが仕事できるけど←)で
そのランクの事でこの前LINEで相談されてて、
昨日退店時間が一緒でほんとは帰り際に
その仕事のランクの相談を、詳しくうちと話したかったみたいなんだけど
それに全然気付かなくてうち先に帰っちゃって・・・
っていう感じに今なってる← 

また今度話そうって事で昨日LINEで話まとまったんだけど
なんか あ゛~~~ってなってます。(笑)
今出てるシフトでかぶってる日1日もないし今度がなかったらどうしよ~泣

その人結構遠回しに色々言うから何考えてるか分かんないんだよ~(>_<)

とかまたおーちゃんに恋愛相談ばっかしちゃってる(笑)
色々おーちゃんのアドバイス的確だからつい頼っちゃうね~(T_T)★

めんどくなったら無視しちゃってね><
ほんとにいつもありがとう(^o^)  すてぷです*
アバター
2014/09/20 17:39
こんばんは(^O^)
サーフィン…!すごいね!
個人的にバドミントンと散歩好きだよ〜!


うんー(´・ω・`)
なんか今日もあの人とバイト一緒で
今終わって帰りの電車だけど
あれ以降毎日LINEしてるけど
それ以外何もなくてどんどん距離が
離れてる気がする>_<

って何長々と書いてるんだろうね(笑)
いつもありがとう!

ルパン見たんだね(*^o^*)
今度チェックしてみるよ!
いつもおーちゃんのコメ見て和んでますw
ありがと〜\(^o^)/

すてぷ♫
アバター
2014/09/20 14:48
テニス。。。私苦手かも~
ホームランになっちゃうんですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.