Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


物欲は宇宙の果てまでも続く


メカうさみみメカうさカート見るなり即決でした^^;
だってさ、フリマで絶対に取れないうさカチュに似てたから~
白黒2つ買って、なんかこれでやっと安心出来た気がしたよ
それと、このうさカートよく出来てる!
しかもガソリンも電気もいらないと来たら買うしかないもんねw
もう少ししたら新白ガチャ出るし、回す気満々で 今待機中なり(#^.^#)

Pコを先々月から8000から5000に減らして、今のところなんとか我慢出来てるけど、
これからハロウィン、クリスマス、、、
悩みが尽きないココレオンなのでした


(A´・ω・)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






仙台は このところ日中の気温が23~24℃、夜は13~14℃くらいで寒暖の差はあるものの
エアコンに頼らずに過ごせる快適な季節です

少し前にあったツールド東北にアメリカ駐在大使のキャロライン・ケネディさんが参加して
らした^^同じ趣味に親近感♪♪
そういえば、去年末のポールのライヴの時も 偶然同じ日に感動を味わったんだっけw

https://www.youtube.com/watch?v=DBfpIdJ4PfA

アバター
2014/09/20 22:42
> しげきちさんへ

スパッ! と今回はパス! っていってみたいです^^;
今まで購入したものをPコに換算してみたい気もするんだけど、
やっぱり怖くてできない><
フリマも古いのがもう頭打ちというか 手に入らないってことがよ~くわかったし(>_<)
そんなこんなで つい新アイテムに手が出ちゃう(~_~メ)
アバター
2014/09/20 19:24
僕は5000円から3000円に減ったw
アバター
2014/09/19 12:06
> onpuたんへ

モーターショウに行った時にリアのうさカートみたいなのを見た事あったです^^
さっき調べたら実際に乗れるみたいだよ!!!!
http://www.megaweb.gr.jp/article/winglet_challenge/
アバター
2014/09/19 12:01
> 小早川さんへ

320Pもするものに即決したのはこれが初めてかもです!
黒いのも欲しくなっちゃう~~
アバター
2014/09/19 01:09
うさカート
リアルでも乗ってみたい感じ^^

アバター
2014/09/19 00:56
メカうさカートいいね。
アバター
2014/09/18 22:17
> くらげちゃんへ

お酒の量を減らして、、はたまたおかずのランクを下げて~~
と 裏工作してPをねん出しております ( ̄▽ ̄)

なやんだ分 目玉が出た時の感動は大きいのだ!
・・その反対もあるけど><
アバター
2014/09/18 22:11
> みのちんへ

この断食が上手くいったら3000まで減らす覚悟だす(@_@)
あ、やっぱ4000にしておくww
アバター
2014/09/18 19:35
セレブ!ここにニコタセレブがっ(≧▽≦)
白ガチャをフルに回そうかどうしようか悩んでいる自分が
なんてちっぽけな存在なんだと実感しますた★
アバター
2014/09/18 18:30
これからのシーズン5000Pじゃキツイかも^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.