Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 /(*^ x^)\ 感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/09/25 14:40
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今日は風が強いです☆(*>U<*)
アバター
2014/09/24 23:02
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/24 18:57
今夜のドラマは「若者たち(最終回)」    
            バラ←4択
アバター
2014/09/24 14:54
コカ・コーラの350ml缶は中身を3分の1残した状態にすると斜めに立つ♬
アバター
2014/09/24 13:57
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今日は涼しくて過ごしやすいです^^でも雨降りそう。
アバター
2014/09/24 13:21
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/24 12:52
こ、このままだと命に関わるので休みます>┼○ バタッ

マントラを紹介できなくて申し訳ないです。また次回・・
おやすみなさぃ;;
アバター
2014/09/24 10:44
お、おはようございます(´▽`)ノ・・というか眠れないです。
仕方ないのでお掃除したり横になったりしておりました><


今週もよろしくお願いしますのです。
さっそく、お母さんに人参とトマトをお願いしてみました。
赤いお野菜は大事ですね^^
アバター
2014/09/24 07:39
おはようございます☆アジア大会始まりましたね、マラソンの川内選手応援してます✿
アバター
2014/09/24 05:24
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2014/09/24 00:58
こんばんは♪

新作のハロウィンアイテムが楽しみです^^
アバター
2014/09/24 00:13
こんばんは^^

昨日はいい天気でしたね~でもやっぱり朝は寒い。。半袖じゃきついですな^^;
アバター
2014/09/23 23:49
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆眠くて眠くて誰かの庭で寝てしまいそうです。。
アバター
2014/09/23 21:35
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q生物分類学上タカとワシの違いは適当♬
アバター
2014/09/23 19:56
こばんは~☆^^今日も残業なして帰って来ました♪(*^。^*)
アバター
2014/09/23 18:05
こんばんは^^

お気遣いありがとうです^^
なかなかスッキリ完治しなくてしんどいです(+o+)
職場でも同じような症状の人がいてこういうすっきりしない風邪が
流行っているようです><ディオさんもお気を付け下さいね。

お水&stpどうぞ^^

アバター
2014/09/23 17:31
こんにちは、ステプお届けです^^

月うさぎ製菓、月面本店…ふわふわして不思議な感じですね~(*・▽・*)
たまに出てくる、かえるのフー太郎(でしたっけ…?)が可愛いです♡

ディオさんのコーデも、秋ですね^^
季節感があってすてきです☆
アバター
2014/09/23 16:10
こんにちは(*´∀`)
アバター
2014/09/23 16:04
こんにちは❀

いつもお届けありがとうございます^^*
アバター
2014/09/23 12:47
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/23 11:21
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/23 08:29
おはようございます☆お天気は今日までのようですね^^;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/09/23 06:15
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!今年も百日切りましたね!
アバター
2014/09/23 00:57
*'∀')ノ゚㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑ 
            結衣←4択
アバター
2014/09/23 00:15
こんばんは^^

やっぱり日中はまだまだ暑いですね~長袖必要?と思ったけど全然不要です^^;
アバター
2014/09/22 23:53
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆今週もよろしくね~^^
アバター
2014/09/22 23:37
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/22 22:22
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/09/22 21:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫ お休みうれしいな^^
アバター
2014/09/22 19:57
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、ノー残業デーでした^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)    
アバター
2014/09/22 19:12
家庭用洋式トイレで1回に流れる水の量は「小」は6リットル「大」は8リットル♬
アバター
2014/09/22 15:06
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/22 10:45
こんにちは、ものもらい先生は、ヨーグルトと豆腐が良いとのこと・・幼少の頃はほうれん草と言われました^^;
アバター
2014/09/22 05:00
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今週も元気に頑張りましょう~
アバター
2014/09/22 04:31
こんばんは~><

なかなかご挨拶やいろいろできなくて
ごめんなさぃ<(_ _)>

今夜も何だか眠れなくてこんな時間まで起きていたりします(´▽`;A
お参りして疲れているはずなのになぁ・・
アバター
2014/09/22 00:34
今週も㋵㋺㋛㋗♬ オヤスミ☆.。.:*・ヾ(´〇`)      
    コーヒー/お茶←4択
アバター
2014/09/22 00:24
こんばんは^^

かなり秋めいてきましたね~そろそろ長袖の用意しとかないと朝晩肌寒いですね^^;
アバター
2014/09/21 21:40
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

洋菓子屋さん楽しみですね。材料用意しておかなきゃ~^^
アバター
2014/09/21 17:27
ひやさん、こんにちは☆ ステプあがとうございます/(*^ x^)\
アバター
2014/09/21 17:26
有効さん、こんにちは☆ 今週もご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/09/21 16:58
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/21 15:49
こんにちは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/09/21 15:14
ティナさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/21 15:14
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプ感謝です☆
アバター
2014/09/21 15:12
さくらさん、ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/09/21 15:12
ゆりさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプ、ありがとうございます☆ 

あらら、おからだお大事に。早く風邪が治りますように(-m-)”
アバター
2014/09/21 15:10
miさん、ステキとお水とお気遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/09/21 15:09
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/09/21 15:09
しろさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご訪問ありがとうございます☆ 今日も涼しかったですね^^b
アバター
2014/09/21 15:08
サトちゃ、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  楽しい日曜を^^b
アバター
2014/09/21 15:08
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/09/21 13:10
ディオさん。こんにちは~♪^^

いつもありがとう♪o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/09/21 11:59
こんにちは(^▽^) ステプどうぞ~♪
アバター
2014/09/21 11:34
今夜は・・「HOME 愛しの座敷わらし」でも観ょぅ(。ó .̫ ò。) 
 COWCOW←4択
アバター
2014/09/21 11:11
こんにちは^^

風邪でダウン中のため巡回お休み気味です(+o+)
お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/09/21 07:04
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!季節の変わり目体調管理をね!
アバター
2014/09/21 01:31
こんばんは。
アバター
2014/09/21 00:02
こんばんは^^

土曜はずっと曇りだったんで昼間でも涼しかったですね~そろそろ衣替えしないとです^^;
アバター
2014/09/20 22:21
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★よい週末を~꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2014/09/20 21:37
背泳ぎには鼻に水が入らないように唇で鼻をふさぐテクニックがある♬
アバター
2014/09/20 21:29
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

お部屋暖かくしてからだを冷やさないようにしてください^^b
アバター
2014/09/20 21:28
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがとうございます☆
アバター
2014/09/20 21:28
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/20 21:27
hiroさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です☆ 

暖かくしてからだを冷やさないように気を付けましょうね^^b
アバター
2014/09/20 21:26
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

ホットコーヒーが飲みたくなってきますね^^b
アバター
2014/09/20 21:24
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/09/20 20:25
こんばんは☆^^最近、めっきり涼しくなりました…(・_・;)

涼しいというより、寒いくらいです…^_^;
アバター
2014/09/20 16:04
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/20 15:46
こんにちは(*´ω`*)
アバター
2014/09/20 14:56
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

一気に寒くなりましたねぇ(◡‿◡*)
アバター
2014/09/20 12:36
こんにちは❀

待ったり過ごす休日……vv♪
ホットコーヒーの似合う季節になりつつありますね^^
アバター
2014/09/20 12:11
今夜は・・ 8chをダラダラ23時55分まで・・.+(ノノ).+° 
    ぶどう←4択
アバター
2014/09/20 10:17
にこちゃま、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ はぴはぴ水とぽち、ありがとうございます☆

楽しい週末を過ごそうねo(^-^)o
アバター
2014/09/20 10:16
miさん、ステプとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/09/20 10:15
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ご訪問ありがとうございます☆ 朝晩は冷え込んできましたね@@;
アバター
2014/09/20 10:15
バニラさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 今週もおつかれさまでした^^b
アバター
2014/09/20 10:14
ティナさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お仕事お疲れ様です。 もう電気ストーブ@@;
アバター
2014/09/20 08:47
ディオたま おはよございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

はぴはぴ水とぽちどうぞ(*´▽`*)/
アバター
2014/09/20 05:30
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/09/20 00:05
こんばんは^^

朝晩涼しくなってきましたね~でも昼間は暑い。。おかげで着るものが難しくて大変^^;
アバター
2014/09/19 21:38
こんばんは(*´ω`*)今週もおつかれさま でした よい週末を~
アバター
2014/09/19 21:24
こんばんは☆お疲れ様です^^朝晩は寒くなったので、電気ストーブ点けています^^;

アバター
2014/09/19 20:23
miさん、こんばんは☆ ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ もうお彼岸@@;
アバター
2014/09/19 20:23
☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~明日からお彼岸だね!
アバター
2014/09/19 19:19
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/09/19 19:18
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/09/19 19:18
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 日ごと空気が乾燥して冷たくなってきてますね@@;
アバター
2014/09/19 19:17
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 すっかり秋になったですね@@;
アバター
2014/09/19 19:16
トマチさん、こんばんは☆ メガ稲ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/09/19 19:15
月ちゃん、こんばんは☆ 2日続けてMAXΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2014/09/19 19:14
さきたん、伝言&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/09/19 19:13
ティナさん、こんばんは☆ お月見団子、かわいいですよね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
アバター
2014/09/19 18:22
今夜は・・「猿の惑星:創世記」
   空←4択
アバター
2014/09/19 16:04
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/19 14:15
こんにちは (*´∀`*)ノ

乾いた北風に落ち葉がカサカサ飛んでます 日増しに寒くなっていくんですね・・・
 何だか(´・ε・̥ˋ๑)サミシ
アバター
2014/09/19 12:41
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今日は寒いねぇ

毛布に潜って昼寝したょw
アバター
2014/09/19 09:41
こんにちは、メガ稲貰いました!この時期嬉しいです^^
アバター
2014/09/19 01:01
こんばんは♪

白ガチャ2日MAXで回しちゃいましたw
アバター
2014/09/18 23:10
タウンこんなことになってるんですね@@
去年の今ごろ何を着てたかなあ?? 寒いような日差しが暑いようなSTP&WTR
アバター
2014/09/18 22:28
こんばんは☆^^お店のイベントのメニューのお月見団子が可愛いですよね~♪(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.