Nicotto Town


まいご活動中!


嬉しいこといっぱい♪


今日は、嬉しいことがいっぱい♪
夜中起きて、開花まで待った砂漠の薔薇がメガらず、
凹みまくって出勤。

私は、ホームセンターのレジをしています。
赤ちゃん連れのお客様が、
「生まれました!こないだ、はお腹にいて、励ましてもらって
力づけられました。有難うございました。」
って生まれたての赤ちゃん見せて下さいました。
私も何となく覚えています。
私たちは『物』を売る仕事じゃなくて『満足』を売る仕事だと
思っているので、お客様にそんなふうに言って頂くと
本当に嬉しいです。

ニコタでは、砂漠の薔薇がメガらなくて、今日は何が何でも
メガってほしいと、モーレツな勢いで、水やり支援のお返しと
ブログからの支援要請に応援に駆け付け、
勿論常連様の所へも、せっせと水やりに回り、
ガチャだけ回して、タウンにも行かず、
メガれ!んじゃー!活動を続けたお蔭で
たくさんの皆様のご支援を受け、先ほどメガ花が咲きました!
これで4本メガが出来て、手持ち合成ができました。
今回、かなり苦戦してド壺ストライキ宣言までしたのですが、
なんとか抜け出せて、良かったです。
手持ちの薔薇は、皆様の温かいご支援の賜物です。
有難うございました。

で、やっぱり、さっぱり、目玉が出ない今回のガチャ!
66弾に引き続き悪戦苦闘の日々でございます。
これまた、毎日ブログや伝言板やつぶやきで
ボヤキまくるもんだから、常連さまから、
『お化けクッキー』と『お化けTシャツ』を頂きました。
お心遣い有難うございます。
喜んで、使わせて頂きます。
これで、コーデがだいぶ様になると言うもんです。

ニコタは優しい人がいっぱい!
みんなで、楽しもう!と言う人がいっぱい!
心豊かな人がいっぱい!です!

皆さん、本当にありがとう。
これからも、みんなで楽しくニコライフ送りましょうね~!

アバター
2014/09/19 23:00
琉雨ちゃん

赤ちゃんは可愛いよね~。
でも、子育てはすっごく大変なの。
だから、上の子連れたお腹の大きなお母さんに頑張ってね!って
私も経験者だから。
でも、そんな気持ちが伝わって、本当に良かったです。

ガチャは引き続き回します。うさ串団子だね!ラジャ!<(--)
アバター
2014/09/19 11:21
本日の素敵と潤いをどうぞ♪
・・・・・・・・・
私もあとは目玉のおばけクッキーだけだな。
のんびりやるよw
アバター
2014/09/19 08:32
おはよー、まいごさん
未だにうさぎ系の目玉2つないwwww
ハロウィン系は出がいいからすぐに集まりそうかも!
また、被りがあれば報告していただいて
交換してもらえたらなと思います
アバター
2014/09/19 07:39
砂漠の薔薇、手持ち完成おめでとうございまっす!
苦労した甲斐がありましたね(感涙)。

青ガチャ、微力ながらお力になれれば・・・と思い、
せっせと回しております。
昨日はクッキーとTシャツ2枚が出て驚きました。
今日も目玉(ヘアクリップ)を狙うべく頑張ってみます!(`・ω・´)
アバター
2014/09/19 06:16
メガ化良かったですね!
想えば通じる、って事なのでしょうか。

青ガチャの目玉は出ないですよね。
未だに66弾のうさ団子クリップが出ません。
これが出ないと、67弾へ進めないので、少々困っています。

3ヶ月猶予があるので、気長に頑張ってみましょう。
アバター
2014/09/19 06:00
砂漠のバラおめでとです(*´ω`*)
支援はお互い様なので ホントありがたいなーと思ってます
私もあと1本なので 早くメガって欲しいなぁ

赤ちゃん 可愛いですよね(*´∇`*)
アバター
2014/09/18 22:52
砂漠のバラ、本当に良かったですね^^
手持ちのバラを持って、壷から出た、清々しいまいごさんの姿が眩しいです。
P種は植えるとそんなに気になっちゃうんですね><
僕は今のところあまり手を出していないので、心穏やかな日々を送っていますが。
たまに持っている合成品はフリマの産物の僕です^^
一本手持ちを作るのに、やっぱり結構掛かってしまうんですね……。
メガらなかった分は、全部鉢になったんでしょうか?
綺麗なデザインなので、部屋に飾っても見栄えがしそうですね。
残りの種と、レア種もメガりますように!
アバター
2014/09/18 22:49
私も一度、マンドラの花を頑張ったことがありました。
60個買った時点で、可愛いと思っていたマンドラが憎らしくなって来て、食ってやりたくなりましたわ。
手持ちを作るのは、本当に大変。
それからフリマで、P髪と交換してもらうことにしました。
まいごさん。本当によく頑張りましたよ。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""メガ薔薇♪おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
いっぱいミラクルがおきますように(。◕人◕。)☆彡

赤ちゃんも嬉しいですね。
お母さんすごく不安で、まいごさんの励ましが嬉しかったのね。
まいごさん、素敵な女性です。
赤ちゃん無事に生まれてよかったです。
私からもおめでとうなのです(*´艸`*)♡

あやさんは、天使でしょうか。
こんな優しい方も滅多に居ません。
アバター
2014/09/18 21:50
そういう事だったのかぁw
一歩 遅かったなぁ、はははっ^^
でも、ほんと これだけの方が 応援してくれるって・・・
有り難いよね、嬉しいよね❤
みんな、まいごちゃんて人を見てくれてるんだなぁって
私が喜んでますw
喜ばせてくれて ありがとぉ!
アバター
2014/09/18 21:37
おめでとうございます◎
生まれたての赤ちゃんとか○ヶ月の赤ちゃん好きなんですよね。
甘いふんわりした匂いするじゃないですか((

青ガチャはいつもバカみたいに出てくるTシャツに苦戦中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.