Nicotto Town


☆ごま日記☆


チュチュチュっ


今日、朝の通勤列車の中で
若い子のカップル(推定17歳~19歳)が
いちゃいちゃしながらキスを繰り返ししてた。

う~ん
公共の場でいちゃつくのはどうかな・・・と思いつつ
顔を見てみると
どう考えても愛嬌のある顔(不細工)でした。
しかも男は前髪命の明るい茶髪
女の子も金髪に近いロングヘアー
あまり良い感じはしないです。

朝からうわっと思っちゃいました。

それにしても列車の中で人間観察すると
いろいろな人がいます。
携帯電話を触ってる人が多いですが
朝ご飯を食べてる人
寝てる人
本を読んでる人

僕はぼーっと外を見てるか
音楽を聴いてます。

アバター
2014/09/22 20:43
このblogを見るたびになんか元気になります-w


アバター
2014/09/22 01:02
わたしも人間観察しちゃいます。
赤ちゃんがいると釘付けです。
アバター
2014/09/20 17:17
あー、このあいだ電車の中にヘソ出してる女性がいたよ。
目の前の席に座ったから目のやり場に困った、ホントに困った^^;
アバター
2014/09/19 21:32
若気の至り?
私は人間観察しています(●^o^●)
自分も含めて~みんな変!
アバター
2014/09/19 19:34
お〜〜
なんかクマっちゃうね・・・
アバター
2014/09/19 15:22
朝から元気な人たちもいますよねw

わたしも公共の乗り物の中では、ここぞとばかりにボーっとしてしまいますが
人間観察すると面白そうですね^^7
アバター
2014/09/19 14:14
お仕事頑張ってくださいね(^^)
アバター
2014/09/19 12:34
昔 していた記憶が・・・><
アバター
2014/09/19 11:30
若いっていいなぁ~(笑)
アバター
2014/09/19 11:24
うちも大学時代の通学電車で同じようなのを見たことが…

ちらっとみたらやはり、ブサオ君とブサ子ちゃんの高校生カップルでしたww
アバター
2014/09/19 10:01
おはようございます^^
おぉ~~まだそんなのがいるんだねぇ。。場数足りないと舞い上がるもんね^^;
アバター
2014/09/19 09:37
朝からイチャイチャ。
ドッと疲れるね。。。^^;
アバター
2014/09/19 08:56
あれって、たいていはあまり美しく見えないのは、なぜだろうね~
アバター
2014/09/19 08:42
あるある〜w愛嬌のある方にかぎってイチャイチャしてますよね(^^;;
見てる方の迷惑を考えて欲しい(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2014/09/19 06:57
見たくないですね・・・
アバター
2014/09/19 05:06
なんか困るにゃん・・・・
アバター
2014/09/19 04:12
ブサイクほど人前でそういうのやりたがりますよね^^
アバター
2014/09/19 01:11
うらやましいですね

アバター
2014/09/19 00:46
目のやり場に困りますよね(-_-;)
アバター
2014/09/18 23:52
昔に比べて色々とゆるくなっている気がしますね^^;
ご飯もびっくりです^^;
アバター
2014/09/18 22:01
世間の一言
リア充め。。。。と言うんですよね(笑)

確かに、公共の場で。。。(。´・ω・)ん~親御さんが見たら何というか想像がつきます^^;
アバター
2014/09/18 21:51
私も見たことがありますが、どう見ても平たい顔の日本人には似合いませんよねアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2014/09/18 21:50
ゴマさんて素直なんですね♪

かわいいなあて思いました(^^)

チュッ(^3^)/するひとは、回りがみえないくらい
恋してるんですね-w

こっそりした方がなんかいいけどなあ( ・∇・)

今日もお疲れ様です☆

実は…ひかるも、リアも~めちゃ素直ですよ


ここでは猫かぶりまくってます-w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.