Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


すっごい中途半端なんですけど


最近はあんまり回さないのですけど

なんとなく半分惰性で回してしまいました。

白ガチャはお手頃Pですが
アイテムがきちんとそろわないと意地になってしまうという
厄介さも持ち合わせていて・・・・
帰ってドレスアイテムが出ない方がいいかも・・・・

そうおもっていたのになぁ。
下半身だけそろい&だぶってしまってます。

スカート・下駄・ススキ・傘・・・・・
ちぇ~

アバター
2014/09/19 22:00
ウオッカさん
カード払いは便利なので後先考えずに・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
即追加購入^^;
しっかり続きを回すダメオトナです。
そしてお約束通りダブりの山傘とか傘とか傘とか下駄とか下駄とかすずきとか・・・・<エンドレス
リボンがかわいいなぁとおもったのですがあれって目玉だったんだねー
そして今回背景がいいなと思ったのですがあまり出ないです。いや出るのは1個でいいんですけどね^^;
アバター
2014/09/19 09:57
私は傘二本出たとこで資金切れ(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.