Nicotto Town


ニャンデイ


埃高き部屋(^。^;)

今年のワルワル大賞は、誰かしらね^^ゞ

もらったステキコーデ♪:64


先週、見て見ぬ振りをした奥の部屋、ちびっと片付け。
でっかい段ボール箱に入ってたのは、ほとんどゴミと埃の面々。

義兄が仕事に使う、大きな業務用鋏はともかく、大量の紙袋と新聞紙。
スーパーの袋とか、いろいろ。
埃もたくさん。
ここまで育つのに、時間は、どれだけ掛かったのかな。
それより、ようもまあ、放置しくさってからに~~~。。。

中にほりこんで、そのまんまってのが、いけません。
料理用の鍋みたいな物もあって、なんで、こんな所へ突っ込むかと。
追及はしたくないけれど、ガス給湯器の取り扱い説明書まで、底の
底から、ひょっこりと顔を出して来て、うう~ん。
要らないとは思うけれど、万がいちの事を考えて確保。

気を取り直して、その近辺の本棚を見たら、エロビデオの数々。
もう、良いんだけど、埃かぶってるし。
ついでなので、拭き拭きです。

タイトルが凄い事。
人妻愛欲のうんたらかんたらを筆頭に、OLとか、レズビアンに・・・フィスト
フ○ッ○・・・あはあは;;
私が随分前に上げたビデオもありました
渡哲也主演「関東流れ者」とか、ヤクザ映画です。
全部、やや、埃にまみれて、可哀相なので、全体を拭きまくり。

エロ以外の、まともな物は全部、私が進呈した物でした。
カラーペンで書いた背表紙が、ほとんど読み取れません。
まあ、良いんだけどね。
もう、これ以上は、ノータッチです(^_^;)

後は、ベランダの植木鉢ファミリーの、ご機嫌伺いに、まずはお水。
バケツいっぱい上げるもんねっ♪
その前に、雑草も取り去って、周辺に散らばった枯葉も掃除。
綺麗にしてからのお水と栄養剤。

根元は避けたけど、ひょっとして掛かったかな(;O;)
うぉ~~っの、またも、ごめんなさいですが、全員、お元気なので、
ちょっと安心です。
過酷な暑い季節を、何とか乗り切ったんだもの。
もう、大丈夫かなと思いつつ。

先週、気になっていた緑ちゃんの鉢は、新芽が少し伸びてました。
このまま、すくすく伸びますように。
ちなみに、家に持ち帰った緑ちゃんの親戚は、元気です。
成長したら、どんな子になるのかな。


過保護にして、根腐れしないよう、気を付けようと思います✿

アバター
2014/09/20 21:10
みかんさま>埃さんが、こんなに、お育ちにって(苦笑)
みかんさまに誉めて頂いて、嬉しいです♪
アバター
2014/09/20 21:01
onpuさま>はい、奥の部屋にありました(苦笑)
見付けたくなかったな(^_^;)
アバター
2014/09/20 17:52
ニャンちゃん、優しい~。
お嫁さんにしたいくらいです。
アバター
2014/09/20 00:50
あは
奥にもすごいお部屋があったんですね
ごくろうさまです(´▽`)
アバター
2014/09/19 23:12
ミーホフさま>限りなく、かわゆいの純ですわ~。
私の知人は、ボーイズ系を大量に所持していて、これを見られたら
たまらないと、嘆いてました。
処分したかどうかは不明でございます(^_^;)

義兄はね、あれっ、ここも綺麗になってる。
いや~、すまんなの一言で終わりそう。
限りなく、大雑把でございます✿
アバター
2014/09/19 22:24
お義兄さんの反応が気になるww
私もはずい少女漫画(エロくはない)大事にしまってるの見つかったら
てへへへと照れてしまうわ~普段毒吐いてるのに・・
毒吐いてるのに!
実は純粋だと思われる、、と思われるように置いてるって思われたらどうしよう
ってもう今書いててわけわからん^^;
アバター
2014/09/19 21:10
やまださま>確かに埃大国ですわ。
これでは、エロビデオも可哀相で、ある意味、虐待でしょう。

だんだん、涼しくから、遠からず寒くなりますね。
まあ、不定期に様子を見に行くので、少しはマシかな^^;
雑草引っこ抜いたり、卵の殻を撒いたりと、ちょっと手を掛けてます。

戦い、続きますわ。
延長戦を何回、繰り返すのでしょうか(苦笑)
アバター
2014/09/19 21:04
素敵姐さま>デッキの近辺、拭き拭きしたけど、動くのかな(・・?

なんせ、ズボラな義兄ですもの。
疑問の余地があり過ぎて。。。
アバター
2014/09/19 21:03
翠さま>ビデオ、あったとしても、まあ、ドーンと置いてあるより、奥の棚だから
良いんですけど。
それより、雑誌とかスポーツ新聞の方が問題かも。
目のやり場に困ります。

誇りと埃を掛けましたね(^_-)
うふふ。
アバター
2014/09/19 19:53
まだ未知の埃大国が眠っていたんですね・・・
エロビデオが可哀想です(笑)

でもベランダのファミリーが元気で良かったです。
今度は寒くなるのでまた気を付けないとね。

戦いはまだまだ続きそうですね。
アバター
2014/09/19 17:04
お疲れさまでした^^

ビデオデッキは大丈夫でしたかぁ~あひゃ^^
アバター
2014/09/19 16:25
エロビデオって普通にみんな持ってるそうですね^^;
でも、我が家にはないんですよ~
それが埃です!
な~んっちゃて~~^^;;
アバター
2014/09/19 14:33
ネコさま>良く、お育ちになった埃さまです^^;
新聞紙が無造作に、上を覆っていて、それが埃まみれなもんで、
前回はタイムアウトで、次回に回した物なんですが。

鋏と鍋以外は、全部ゴミもどきの、やっぱりゴミかも(苦笑)
給湯器の取り扱い説明書だけは、念の為に、横へどけましたが。
もう、この子の存在すら、義兄は、はるか彼方に忘れ去っていると
断言出来ますわ。

自分とこの部屋も、酷い物で、人の所、片付けている場合ではないですが。
今、着物がそのまんまです。
防虫剤を入れてから、収納するんで、丸々、一部屋、着物とオークション用の
出品する服が占領してます。

無理矢理、分家して貰った緑ちゃん、初めはどうかなって思ってましたが、
背が少し伸びました。
まだ、へにょりんと垂れそうなので、おでんの串を一本、支えにしたら、これが
なかなか、良い感じに。

このまま、うまく育つと嬉しいですね✿
アバター
2014/09/19 14:01
あはは・・・埃かぶってるならぜんぜん見てないんですね^^;

でっかい段ボール箱が片付いたら
お部屋もずいぶんすっきりしたことでしょうね❤
本当に、よくやってるなぁと感心しちゃいます。

もう、私なんて自分地だけでも危ういのに^^;

植木ちゃん達はニャンディさんにお世話してもらえて
ニコニコですね❤
持ち帰ってもらった緑ちゃんは
ニャンディさんのお家でのびのび育つんでしょうね♪
楽しみですね^m^
アバター
2014/09/19 13:18
響さま>ええ、要らぬ物を見付けてしまいました。
スポーツ新聞にエロい雑誌とか、散乱してますので、きちんと整理整頓。
義兄は、少しは注意力があるので、綺麗になったと分かるでしょう(苦笑)
どんな顔をするかな。。。

たまに☂降ったりするので、少しは、お湿りがあるかと思います。
これからの季節、カンカン照りの度合いも少なくなるし、緑ちゃんは、新芽が
出て来たので、今度行く時、どれぐらい成長しているか。
少し楽しみですね^^ゞ
アバター
2014/09/19 13:10
そぅちゃん>なんで、こんな物を置いとくかなって。
あはあは(--〆)

植木鉢ファミリー、元気にしてたよ~✿
アバター
2014/09/19 13:07
ねふぇ♡しぐれ☃さま>タイトルだけで、ふーんって。
愛染恭子のビデオもあったかな(苦笑)

ベランダの植木鉢ファミリー、特にサンパラソルが元気。
さすが、ガーデニングに適した、お花だけの事はある♪
アバター
2014/09/19 13:05
らおぽんさま>このまま、すくすく育てば嬉しいです。
アバター
2014/09/19 09:36
お掃除お疲れ様です~
そうか、あちこち発掘してると
・・・なブツにお目にかかることもある訳ですねw
お義兄さんが帰ってきて、きれいに拭かれたビデオの数々見たらどんなリアクションするんだろうかなぁ^m^

ベランダのグリーンさんたちはニャンディさんが救ってくれてほっとしてるだろうなぁ^^
これから涼しくなってくれば水あげの回数少なくてだいじょうぶだしニャンディさんも一息つけますね。
アバター
2014/09/19 08:14
(*≧ω≦)ノ彡 wwwww





(ŎдŎ;) 。。。


(=`ω´=)  植木ちゃんたち
頑張ってるね♪
アバター
2014/09/19 03:02
ぉよよー!(´`=)彡))スケベービデオ☆へ!変態もの???フィスト○ァ。ク

緑はお友達((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2014/09/19 01:55
緑ちゃん 大きく育てば 楽しいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.