Nicotto Town



肌寒くなってきました


週間天気予報でも言ってたんですけど、週末に向けて曇りっぱなしの天気
そして最高気温がだだ下がりしてます。

今日は26度くらいとか?

日差しもないし、体感温度はもうちょっと低めですね。
長袖、探して出しました。
まだ半袖しまってないんですけど。

月曜日とかはふつうに30度くらいあったというのに、あっという間に
気温が下がっちゃって、体がびっくりしそうです。

扇風機も出したまんまなんですけどねー。

半纏出すのはいつにしよう?

あ、でも縫い目がほころんでるところもあったから新調するかも?
いろいろ悩みどころです。

アバター
2014/09/20 02:00
>Mt.かめさん
そろそろ扇風機は掃除してしまっちゃってもいいですよね。
さすがにストーブはまだつけてないですが、
あったかいコーヒーや紅茶がおいしいですw
アバター
2014/09/19 17:02
もぉ半袖しまっちゃおうかなーって思う今日この頃。
今朝はストーブつけたかった(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.