Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.150 (☆お着替え隊:お月見☆)

画像

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したお月見をテーマにしたアイテムで
<月とうさぎ> をイメージしたコーディネートをしてみました ♪
ワンピースが大人っぽさもあって一目惚れ!?。
可愛くてお洒落ですよね~ (*^_^*)
銀河のフレームも面白くてなかなか幻想的にもなりました。
お気に入りの仲間入りをしそうなコーデです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
今週のお着替え隊のテーマは、<お月見> でした。
…月にうさぎにお団子に!?… と様々なコーデが楽しめました。
これだけの人数が集まると壮観です (*^_^*)
さて、ワタクシメはどこにおりますでしょうか!?。
(…って!?…、今回はすぐ分かるところにいます (^.^) )
撮影場所は月世界だったので、移動するにもフワフワ浮いて ^_^;
フワフワ浮くと言えば、30分毎にフー太郎が
ロケットに乗ってやって来るのをご存知でしたか?
物凄くちっちゃくて(!?)、しかもフワフワ浮きながら
ロケットから出てきて笑っちゃいます!?。
毎時:0分と30分着のロケットから出て来ますから
 一度、会いに行かれると楽しいかもしれません (^_-)-☆
                                     ナーコ拝
 

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/21 14:15
こんにちは^^

ご丁寧にありがとうございます(( _ _ )ペコリ
それでは、お言葉に甘えて砂漠のバラのお手持ちを希望したいです
本当にありがとうございますm( _ _ )m

友達申請の方は現在ONになっていないので、
ぜひ、私のほうからナーコさんに申請させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?


よろしくお願い致します(( _ _ )ペコリ

アバター
2014/09/21 13:46
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
土曜出勤お疲れ様でした。
風邪にはくれぐれもご注意ください。
アバター
2014/09/21 13:40
こんにちは♪
もう、冬のような気がします。寒いですよね。
一昨日まで、ノースリーブのワンピースを寝巻きとして使っていたのですが、
昨日から、半そで半ズボンに替えることにしました。

フー太郎、クジラにも乗っていたんですね!
気づきませんでした・・・・・・。
アバター
2014/09/21 13:35
٩(●˙▿˙●)۶こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日は洋服の整理整頓して、スッキリしました^^
アバター
2014/09/21 11:24
☆【GOOD MORNING】☆ ( ̄。 ̄ )ノ ゜
アバター
2014/09/21 11:20
こんにちは^^
土曜出勤お疲れ様でした。
風邪をひかないよう気をつけて、今日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/09/21 10:29
おはよ~☀
私も1番欲しかったお面と白いベールみたいなやつ(?)が出ないです^^;
でもドツボにはまりそうなので 解禁になったら黒ガチャフリマ出品でGET出来るかな?と・・・^^;

ところで風邪が流行ってるよー!
くしゃみ1回! ○○A錠 のコマーシャルがあったように 早めにお薬飲んでゆっくり休んでね^^

私は今日は衣替えするのヾ(。・∀・)ノダァー!!!
アバター
2014/09/21 08:51
おはようございます^^ 気持ちの良い青空の日曜日です♬
アバター
2014/09/21 08:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/09/21 07:19
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
だいぶ冷えて風邪が心配になって来ますね^^;
アバター
2014/09/21 05:33
土曜出勤お疲れさまでしたm^^m

風邪ひかないようにね〜♡
アバター
2014/09/21 05:30
金太郎さんは
ニコッと山にはいないんだ・・・・
クマッたな・・・

わ~~ ニコからお手紙がたくさんきてる! 
良いお知らせだと良いけどね。
ワクワクだぼの♡
アバター
2014/09/21 05:17
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з今日は映画を見てきまぁす♪
あら、お大事にね~
アバター
2014/09/21 04:28
おはよー。今朝は寒い!!
今のところ、18度ないらしい。長袖+カーディガン出勤です。
今日は早く帰れるので、夕方の笑点が楽しみです。

あ、お面がかなりダブってるので送りますねー。
ブログ気付かなかった・・・
アバター
2014/09/21 02:23
おやすみなさい^^
アバター
2014/09/21 01:22
写真、すごいですね。
こんなに大勢の集合写真は初めて見ました^^
オフィスは総合空調なのでしょうか?
個別に調整できるといいですね^^
アバター
2014/09/21 01:07
こんばんは。書き込みしたと思います。すいません。
アバター
2014/09/21 01:06
ブログのほう拝見しました

もしよろしければ、扇子を黒リボンと交換していただけないでしょうか?
お返事のほうお待ちしております^^
アバター
2014/09/21 01:01
こんばんは☆
夜は冷え込みますね~温かくしてお休みください。
本日のステキ&お水です♪
良い週末を☆
アバター
2014/09/21 00:56
こんばんは、こんな時間に目が覚めてしまいました><
アバター
2014/09/21 00:53
こんばんは^^フリマで目玉の白妖きつねゲットできました^^
アバター
2014/09/21 00:04
こんばんは^^

土曜はずっと曇りだったんでかなり涼しかったですね~そろそろ衣替えしないとですな^^;
アバター
2014/09/20 23:59
こんばんは 
一週間の疲れが重く圧し掛かって
部屋で一日ゴロゴロしてました  ★^~^★
アバター
2014/09/20 23:55

今晩は^^
ブログ広場から交換記事が目に留まったので訪問させて頂きましたm(__)m
わざわざお礼の訪問有難う御座います><

アバター
2014/09/20 23:50
フー太郎に会える時間が決まってるんですね!!
教えて頂き有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/20 23:48
今晩は☆
今日は涼しいのを通り越して寒い位で着る物何を着て良いか迷いました
チョット喉が痛い様な^^;
アバター
2014/09/20 23:35
こんばんわ 
午後から家の居間の模様替え
〈秋バージョン?)をしました 
気分を一新です*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/09/20 23:32
こんばんは^^ブログ広場から交換希望の記事が目にとまったので訪問させていただきました^^
わざわざ、お礼の訪問をしていただき恐縮です^^;残念ながらこちらも「求」としているものが
なかったので記事を見ただけで素通りとなってしまい;
お礼とお詫びのステプを押させていただきます^^
アバター
2014/09/20 23:27
( *´ސު`*)こんばんは水道水が温く感じる程涼しかったですが水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/09/20 23:15
ナーコさん こんばんは♪  
寒かったですよね 私もなんかクシュクシュしてますヾ(´;◇;`)っ

お大事にです♡(◡‿◡✿)
アバター
2014/09/20 23:08
こんばんは☆

お着替え隊 すごいですね!!!
アバター
2014/09/20 23:07
こんばんは^^もうすっかり秋っぽい季節になってきましたねw良い週末を~^^
アバター
2014/09/20 23:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

白ガチャ良いですね(*'▽') 

私は同じものばかりで肝心なアイテム当たりません(>_<)

土曜日出勤((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪です。

お身体気を付けてくださいね♪
アバター
2014/09/20 23:05
お着替え隊 楽しそうですね^^)v

白ガチャも 目玉が2個出ておめでとうございます
私もつい ふらふらと ポチッとしたい誘惑と戦っております^^ゞ
アバター
2014/09/20 22:54
訪問ありがとうございます♡

白ガチャ まずまずの結果で良かったですね♪
stpとお水お返しです ♡╲(。^‿^。)
アバター
2014/09/20 22:52
急な肌寒さにびっくり^^;明日も研修だし がんばらんと^^;
アバター
2014/09/20 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、長袖か半袖か悩みました(笑)
アバター
2014/09/20 22:31
こんばんは。
やっと、お月見の青ガチャコンプできました。
でも、ハロウィンのお化けシャツが一個出ません(>_<)
アバター
2014/09/20 22:13
こんばんは
アバター
2014/09/20 22:03
こんばんは。
御支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/09/20 21:57
こん。。。彼岸の入りで、疲れたbb
アバター
2014/09/20 21:18
電池¶・)ノ 和傘完成^^w
アバター
2014/09/20 21:07
こんばんは♫
すっかり秋らしくなり、
庭の虫の音に癒されます◠‿◠。♡
アバター
2014/09/20 20:59
こんばんは、朝晩冷たい雨が降りました。
アバター
2014/09/20 20:48
こんばんは。
今日はお日様隠れていましたけど暑くも寒くもなく過ごし易かったです。
良い週末をお過ごしください。*゚❤♫
アバター
2014/09/20 20:45
こんばんは。
白ガチャ、揃いましたねぇ。
すごく素敵です♡
3回だけ回しましたが
どうしよう…
また回しちゃおうかな(・・?
アバター
2014/09/20 20:44
こんばんは。
白ガチャ、良い結果だったのですね~
わたしも、コンプまでは遠いですが、
かなり良い感じにそろいました。
今日は農園で作物がWメガ♪
大きな野菜も可愛いですね。
アバター
2014/09/20 20:42
残念ながら、データーはすべて消えてしまいました。
心機一転、入れなおしています。(>_<)
アバター
2014/09/20 20:07
こんばんは。

白ガチャ、回したんですね~^^
結構2日でそろうものなんですね。
私はもう、服類はフリマ解禁したら
フリマで入手、と考えてます。
アバター
2014/09/20 19:55
こんばんわ。今日は寒いですね。梅酒効果なのかお腹治まってます^^嬉しい^^
アバター
2014/09/20 19:06
こんばんは☆彡
アジア大会が始まりましたね♪
柔道、水泳、サッカー・・・etc いろいろと期待したいですね^^
アバター
2014/09/20 18:49
ニコタの月は、風雨にも負けないで いつも輝いているんだね♪

でも、皆さんの心と体はもっと輝いているよ☆

アバター
2014/09/20 18:02
こんばんは^^ すっかり秋らしくなり空気が乾燥してきました。
リップクリームが手放せない今日この頃です^^
アバター
2014/09/20 17:59
連休満喫しています(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/20 17:22
こんにちは。
ご無沙汰しております。
すっかり秋めいてきましたね。
アバター
2014/09/20 14:58
こんにちわ、ちょっと薄着しすぎたようですっごく寒かったんですよ。
でも、今日は昨日より厚着したので、コタツの出番はもうちょっと
後になりそうです。
アバター
2014/09/20 14:48
こんにちは^^少し入れたのでご挨拶ですm今日は涼しいですね~
アバター
2014/09/20 14:25
そうなんですか!知りませんでした。
大人数で迫力ありますねw
アバター
2014/09/20 14:08
こんにちは!白い彼岸花が咲いてました、珍しくて清楚な感じでした。ポチッと
アバター
2014/09/20 14:03
連投失礼します><
交換ブログを見て、コメントしたくなりまして・・
伝言板に書き込みを残す場合だと、最新のブログに訪問コメントを残す方と
伝言板と書いてあるブログに訪問コメント残す方がおられるようです。
前者はよほど急いでいる忙しい方か、ものぐさな方なのでしょうね^^;(気持ちはわかりますが)
すべて男性っていうのが・・ちょっと気になるところではあります。

残念ながら、私は2つとも未所持のためお力になれませんが、
交換できますよう願ってます^^
アバター
2014/09/20 13:55
こんにちは^^ 良いお天気です✿ 
過ごしやすい気温になってきたのが嬉しい♪

え!
そうなんですねー^^
フー太郎、会いにいかねば!
情報ありがとうございます♪
アバター
2014/09/20 13:45
ナーコさんのコーデ、大人っぽくてお洒落で素敵でした^^
遅くにお邪魔したので、皆さんのコーデをガン見できなかったのが
少し残念でしたが、ナーコさんのはよく見えましたww
0分、30分なんですね。フー太郎が出てくるのも知らなかったんです。
お着替え隊は情報交換の場でもありますね。(。◠‿◠。)
アバター
2014/09/20 12:30
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿

素敵な週末をお過ごしください☆

可愛い兎さんたちがいっぱいですね^^壮観です!
アバター
2014/09/20 12:29
こんにちは♪

フー太郎とのツーショット、撮りました!
最初はなんだろう、と思っていたのですが、カエルがすきなので撮っておきました。
フー太郎だったんですね。

また、台風。被害なく終わると一番良いのですが、なかなかそうもいきませんね・・・・。
アバター
2014/09/20 12:04
ヽ( ´O`)ゞファーァ おはよう♪ よく寝たわぁ~w

白ガチャダブリが同じね^^;
台風の行方も気になるしぃ~
そしてTシャツは今日もまた出ませんでした^^;

せっかくの週末なのに寒いしぃ~ガクガク (((((((((((((x▽x;))))))))))) ブルブル

アバター
2014/09/20 11:53
またまたお着替え隊の出動ですね!
月での集合というのは、ステキですね。

台風、被害があるような大きいのは懲り懲りですね。
それてくれればいいのですが。
アバター
2014/09/20 11:26
おはようございます。本日のお水とステキお届けします^^
台風の進路と影響が心配ですね。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/20 10:38
今日は自宅から!...........    [* ・ε・`]ノ ・゚゚HELLO
アバター
2014/09/20 10:34
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/09/20 09:26
おはようございます お着替え隊楽しそうですね
私も初の参加楽しみにしていたのですが
急遽残業になってしまって参加できず残念です
また参加させていただいたときはよろしくお願いします
アバター
2014/09/20 09:18
こんにちは。
休日なので、のんびりしてたらこんな時間に。
まだ寝違えの首の痛さが残っているので、洗濯干すのも一苦労でした。
これから愛猫とゴロゴロします。
そろそろ猫を抱っこすると気持ちいい季節に突入ですね。
アバター
2014/09/20 08:06
(★≧ω≦)/オハヨ~♪肌寒い朝になりました・・・アバも衣替えかな^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/20 07:24
おはようのステプ^^素敵なな週末を^^
台風16号上陸せずに通り過ぎて欲しいですね^^;
アバター
2014/09/20 06:56
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して元気が一番僕の5つの部屋で疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ☆☆☆彡
一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆彡
アバター
2014/09/20 06:49
おはようございます^^ 朝のお水をお届けです!

みんなでお月見、楽しそうですね〜♪
アバター
2014/09/20 06:25
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥ゚+.☆今朝はゆっくり寝坊できました^^楽しい週末になるといいね

今週もいっぱい集まって楽しかったね。
ナーコさんも合流出来てよかったです~^^
アバター
2014/09/20 04:52
うん!
bonoの焼きそばは素材が良いから
すごく美味しいんだ♡

今週のニコ題はToshiに手伝ってもらおうと
誘導尋問したけど失敗しちゃったんだ・・・ 
クマッたな。
アバター
2014/09/20 01:51
ナーコさんこんばんは☆
深夜の巡回です♪
本日のステキ&お水をどうぞ 

おやすみなさい☆
アバター
2014/09/20 00:41
こんばんは^^ステキな週末をおすごしください☆
アバター
2014/09/20 00:29
今週もありがとうございました^^☾*おやすなさいm
白ガチャ回す時間なく、消灯ですm
アバター
2014/09/20 00:27
こんばんは~♡ 昨日は実家へ顔出しして、子猫と遊んで来ました。
もう~、やんちゃで。
背中から不意打ちと言う、実に卑怯な技を、身に付けてました。
誰に教わったの~って。

ビシバシとお仕置き→言うだけですって(笑)
家の中が、モカちゃんのおかげで明るくなったから、良いです。
でも、加減が分からないので、こっら~ってね^^;

台風、さっさと通り過ぎて欲しいですね。
はい(;O;)
アバター
2014/09/20 00:11
こんばんは^^

朝晩涼しくなってきましたね~でも昼間は暑い。。おかげで着るものが難しくて大変^^;
アバター
2014/09/20 00:08
ありがとうございます。
こちらも台風16号が接近中です。
学校も自宅待機になる可能性もあるそうです。
アバター
2014/09/20 00:05
こんばんは^^ 台風はさっさと去って欲しいですね。
アバター
2014/09/19 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

大雪山黒岳は雪が降りました。

今夜は暖かでストーブ焚いていません^

9月にストーブ炊いたの初めてです。

日中は暖かくて半袖でした。
アバター
2014/09/19 23:45
こんばんは。つい寝てしまって急ぎ巡回です。
アバター
2014/09/19 23:38
こんばんは 
朝の涼しさは寒いほどです 
来週夏のスーツを秋物に替えないと! 
(遅すぎるかな?^^)
良い週末を★^~^★
アバター
2014/09/19 23:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

白ガチャ、欲しいのが出るまで、回すべきかも(笑)
アバター
2014/09/19 23:30
こんばんは!紅葉のお庭すてきですね!おっしゃるように秋は涼しいだけでなく、温かみというのも秋らしさなのだなぁと思います!

写真、とってもダイナミックですね!
アバター
2014/09/19 23:27
(●)´`・) こんばんゎ*:;,. 
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/09/19 23:09
こんばんは☆彡
早くこの忙しい9月が過ぎないかな~^^;
アバター
2014/09/19 22:48
ネーム変更しました。
美緒理からショコ♡ラです。よろしくお願いします。
お水とステキお届けです。
アバター
2014/09/19 22:46
こんばんは。

月ウサギのガチャ、とりあえずガチャチケットで回してみたら欲しかった背景が当たり、嬉しいです♪
月には一回だけ行ってみたんですが、最初はフワフワ歩きにくくて、思わずネットの通信速度が落ちた?とか勘違いしてしまいました。(汗)
フー太郎が隠れキャラで登場しているとは!知らなかったです。見に行かねば~!(^。^)教えてくださって、ありがとうございます。
アバター
2014/09/19 22:33
こんばんは。
お着替え隊…サークルでしょうか
楽しそうですね。
月世界のふわふわ感、楽しいですよね。
また行っちゃおうかな。
アバター
2014/09/19 22:28
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/09/19 22:15
今晩は☆駆け足訪問で失礼します♫stp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2014/09/19 22:00
昨日はお疲れ様でした。
本当に、お着替え隊に並べるとうれしいです。
うさぎのカートに乗ると、月でもすいすい動けるようです。
アバター
2014/09/19 21:36
こんばんは♪

老舗☆うさこ☆本舗の特製うさ団子お持ちしました。
ご賞味下さいませませ^^
アバター
2014/09/19 21:15
こんばんは、台風発生>_<心配です。
アバター
2014/09/19 20:21
こんばんは^^月に行って歩いてみましたが動きが遅くて少しイラつきました(^_^;)
昨日は午後表参道を車で通りましたがiphone発売の行列に驚きました(@_@;)
それでもパンケーキやポップコーンの行列と大差なくなんかなじんでいたのが面白かったです^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.