Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月19日)


こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます、

これから用事で外出するので先に更新します。

前のが終わったらよろしくです。


以下 帰宅後内容変更しますね。

18日のシン地方は 曇りがちだったけど、

爽やかな秋という感じ。 

17日は、かいわれ大根の日、などの記念日があります。

かいわれ大根は ピリッっとした辛味が特徴的ですが、

辛すぎる場合は、火を通すと辛味が和らぐそうです!

ニコタでは、釣りで新しいレア釣りたいな。

ガチャ67弾は 17日目玉1個出て

後1つになったけど、シャツがなかなか出ないんだよねぇ><、

いつもの通り 長期戦になりそ~うww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/19 23:54
こんばんは!近頃お店で見かけるのは、ハロウィン系が増えましたね。年末も近くなると実感中デス。
アバター
2014/09/19 23:43
こんばんはw目ぇお大事に
アバター
2014/09/19 23:41
こんばんは☆今週は一週間が早かったです~
アバター
2014/09/19 23:38
こんばんは。今日は美味しい食事を楽しみつつストレス発散、愚痴ってすっきりしてきました。
アバター
2014/09/19 23:36
こんばんは^^。

月曜が祝日だった分、今週は早かった気がします。
また台風が発生しましたね><。まだ関東には遠いけど被害がなくささっと通過してほしいです。できれば反れてほしいですが・・・。
目は大丈夫ですか?お大事に・・・。
アバター
2014/09/19 23:34
来週半ばに、ライブに行く予定があるのですが
台風が発生したとか!!!
それてくれるよう、祈願中です!!!
アバター
2014/09/19 23:33
STP&お水お届けに参りました^^今日も駆け足で失礼致します<(_ _)>
アバター
2014/09/19 23:31
(●)´`・) こんばんゎ*:;,. 
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/09/19 23:31
ステキとお水です。
台風16号が発生しまたゆっくりな動き
-被害なく過ぎ去ってくれる事を祈る思いです!?
アバター
2014/09/19 23:30
すてぷとおみず。きょうは かけあしです。。にこっ。
アバター
2014/09/19 23:27
こんばんは☆
やっと金曜日><
明日はゆっくり起きるぞ~と思ったら歯医者の予約が入ってた\(◎o◎)/!
午後はどこか美味しいものでも食べに行こうかな(^o^)
晴れますように☀ おやすみなさ~い☽

目、大丈夫ですか? お大事になさってください。。
アバター
2014/09/19 23:27
ケイも今度の青ガチャ、まだ2アイテム出てないです・・・気長にいくしかないですねw
あ!今夜、カイワレ大根、食べました^^カイワレ、シーチキン、トマト、きゅうりのサラダ~美味しい♪☆
アバター
2014/09/19 23:26
こんばんは~~~。
上野動物園でデング熱でましたね~~。
いよいよ、私はいつ、蚊に刺されてもおかしくないんじゃないかと思い始めてきました。
シンシンさんも良い週末を^^
アバター
2014/09/19 23:26
こんばんは!目だいじょぶですか〜???
無理しないでお大事に。。。
アバター
2014/09/19 23:26
こんばんは。目、繊細ですからお大事に。早く良くなりますように。。。☆
アバター
2014/09/19 23:23
こんばんは~^^涼しくなってきましたがアイス片手におじゃまします^^
目、大丈夫ですか?
アバター
2014/09/19 23:22
こんばんは~(^o^)

遅くにm(_ _"m)ペコリ
素敵な週末をお過ごし下さい。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ
アバター
2014/09/19 23:21
眼科の目薬は点眼時間の指定が厳しいですよね
お大事にです。
アバター
2014/09/19 23:17
今週は4日しか働いて無いのになぜかすっごく疲れました~ 季節の変わり目だから?
アバター
2014/09/19 23:16
こんばんは★
今朝は寒くて目が覚めたから、今夜から
長袖着て寝ることにしました^^;

目、どうかしたの?
お大事にね。
アバター
2014/09/19 23:14
こんばんは~^^
買い物に奔走した一日でした~><
初めて行くお店の駐車場入口探してウロウロww
アバター
2014/09/19 23:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜]

よい週末をお過ごしください☆
アバター
2014/09/19 23:10
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシンさん目は大丈夫ですか?
早く良くなりますように(^人^)☆彡
アバター
2014/09/19 23:10
何かで狐と兎の話があった気が致しましたがよく考えると
山ネズミのお話の一つで御座いました(ΦωΦ)
アバター
2014/09/19 23:06
こんばんは(。・ω・。)ノ週末週明けともに忙しく><訪問をお休みしますm(_ _)m

お大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/19 22:57
こんばんは。明日は子どもの運動会。お天気もちますように。(お弁当作りは1回で済みますように)。oO
目は大丈夫ですか。。。お大事にしてください。
アバター
2014/09/19 22:50
こんばんは!
週末ですね♪
1日短いはずなのに、何故か長い気のする1週間でしたw

カイワレ大根の日ってあるんですね…
アバター
2014/09/19 22:46
こんばんは^^。
目を患われたのですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/19 22:40
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
アバター
2014/09/19 22:40
こんばんは!
お大事にしてくださいね~!
アバター
2014/09/19 22:39
こんばんは(^^)
最近フリマで面白系の出品ばかり
目につきます(笑)
目、どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2014/09/19 22:37
こんばんは^^
お大事になさって下さいね
アバター
2014/09/19 22:37
こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2014/09/19 22:36
こんばんは
目、お大事に^^ 良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/09/19 22:34
ご無沙汰してました

やっとこさ「くまさんのお家」を買いました♪ 
いろいろ悩んで「すやすや」のお顔にしましたよ|(エ) ̄)
アバター
2014/09/19 22:34
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

白ガチャは、いつもの通り、回すかどうか考え中です…(´艸`*)ww
アバター
2014/09/19 22:34
こんばんは
アバター
2014/09/19 22:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/09/19 22:30
【超限定訪問】
こんばんは~また明日♪今日は時間が~まったくない(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/19 22:26
こんばんは^^

目、大丈夫ですか?><
お大事になさってくださいmm

お水/素敵✿
アバター
2014/09/19 22:24
こんばんは。
通院お疲れさまです。
かいわれの日ですか・・・
カイワレ大根というと、菅さんをおもいだします。
アバター
2014/09/19 22:19
今晩は☆駆け足訪問で失礼します♫stp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2014/09/19 22:17
こんばんはぁ(#^^#) もう土日ですね♪ 素敵に過ごせますようにね

あちゃ(>_<) 目が見えてないの。。お大事にしようね   おやすみなさい☆
アバター
2014/09/19 22:08
こんばんは^^ 今日は寒いです><。。。
長袖は着ていて、日中でも丁度よかったわ(*´ω`*)
アバター
2014/09/19 22:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しいガチャが始まると、ドキドキですよねw
アバター
2014/09/19 22:00
こんばんわぁ☆
やっと週末ですね♪
お天気はイマイチですが 
のんびり素敵な週末をお過ごし下さいね♪(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/09/19 21:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒いので暖かくしてお休みくだされ~♪
アバター
2014/09/19 21:58
こんばんは。
久々々の晴れの日でした。
この前日中晴れだったのはは何時だったか覚えていません。

こちらは4日間留守になります。
アバター
2014/09/19 21:52
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/19 21:50
ステプお届けです^^
最近朝は冷えて寒いですね~
長そでで登校しています*
アバター
2014/09/19 21:45
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/09/19 21:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

目、大丈夫ですか?
瞳孔開く点眼入れたんですか?
アバター
2014/09/19 21:43
こんばんは(*´ω`*)今週もおつかれさま でした よい週末を~
アバター
2014/09/19 21:41
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зステプとお水お届けします
アバター
2014/09/19 21:40
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*うさカートで移動は楽ちんだじぇ〜♪……お庭に轍出来てるかも(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/09/19 21:36
こんばんは。
今回の白ガチャは初日にレアが出て好調でした(≧▽≦)
いつもこうだと良いのにww
アバター
2014/09/19 21:27
大丈夫ですか?
アバター
2014/09/19 21:26
今晩は、白ガチャは目玉目当てでぐるぐる回しました。
アバター
2014/09/19 21:22
今晩は。月見草の追加合成品は傘だったね。
二番煎じのような気がするけど中秋の名月は良いかも。

青ガチャ67弾コンプです。早めに終わって嬉しいよ。
白ガチャは2日目惨敗でダブリ量産いつも通りか~

22日は有休もぎ取ったよ。
4連休になるけど台風が…これ以上東に向かって来なきゃいいのに。
アバター
2014/09/19 21:19
こんばんは。目どうしたんですか?お大事にね。
アバター
2014/09/19 21:17
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ
 嬉しぃ嬉しぃ 飛び石連休~♪ 土・日・火曜日(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2014/09/19 21:11
こんばんは。
今日は風が冷たくて、どっぷりと秋~って感じ。
なので今夜は洋風おでんでした^^♫
アバター
2014/09/19 21:09
こんばんは♪目、大丈夫ですか?(>_<)
その髪型も、ちょっとキザな感じが新鮮で、いいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/19 20:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
楽しい週末を
お過ごしくださいね
アバター
2014/09/19 20:48
こんばんは。うさまんじゅうを売り歩いております。団子つきもありますよ。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/09/19 20:48
コンバンワ✿(。◕‿◕。)月旅行に行ってふわふわ歩いてきました♪良い週末を~(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2014/09/19 20:45
☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~明日からお彼岸だね!
アバター
2014/09/19 20:38
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2014/09/19 20:36
こんばんわ^^本当にニコはお金使わせるの上手ね。。
アバター
2014/09/19 20:36
今晩は^^昼間は晴れて暖かかったのに今夜も夜だけは雨で肌寒いです^^;
アバター
2014/09/19 20:26
こんばんは(*^_^*)

うさぎ饅頭は黄身餡でいかがでしょう?❤
食べたいな~❤
アバター
2014/09/19 20:21
こんばんは^^誘惑に負けて今年のウサギ衣装も手に入れてしまいました^^;
アバター
2014/09/19 20:14
こんばんは。コーデにコメありがとうございます。
「学校の怪談」系を目指したのですが、なかなか上手くできませんでした。
怖い雰囲気をニコタの絵柄で出すのって難しいです。

つぶやきを見たら目にトラブルを抱えていらっしゃるようですね。お大事になさって下さい。
目に何かあるって怖いですよね。私は手足がなくなっても生きていたいと思える自信はありますが、視力がどうにかなってしまったらどう考えるかわかりません。
アバター
2014/09/19 20:13
再登場です!
シンシンさん。眼科お疲れさまでした(*^_^*)
画面がよく見えない中 訪問してくださってありがとう!
無理せず 目をゆっくりと休めてくださいね!
アバター
2014/09/19 20:10
久しぶりに、本当に久しぶりにドライブしてきました。院展系の日本画を心行くまで眺めてきました。
アバター
2014/09/19 19:59
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆オジャマシマース!!ステプ☆゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/09/19 19:36
今晩は。
どこのおねーさんかと思いました^^;
ディアちゃん体調良くなったんですね。なによりでした^^
アバター
2014/09/19 19:33
こんばんわ♪
来週から洋菓子屋が追加されますね~デザート大好きなので楽しみ❤
今週もお疲れ様でした!
アバター
2014/09/19 19:24
いつもありがとうございます~!お水とステキのお届けで~す!(^-^)♪

25日からのハロウィンイベント楽しみ♪洋菓子店も心惹かれるし…。わくわく(*^-^*)
アバター
2014/09/19 18:30
お留守番しておきましたよ~www

元気に帰宅したかな?

明日もお昼話せるんだぁ~^^

よかったら、お話しよう^^
アバター
2014/09/19 18:20
こんにちは♪
今日は朝からポツポツ雨で涼しいです。そろそろ衣替えもしないと
アバター
2014/09/19 18:09
・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚ -●●●-c(ω`c ) 月見団子♪
アイスよりお団子が恋しい今日この頃です^^
アバター
2014/09/19 18:07
こんばんは♪ステキ&お水です♪ようやく週末が~wよいお天気だといいですね(^^)
捜し物を見つけるため、只今室内はしっちゃかめっちゃかですw
アバター
2014/09/19 18:02
こんにちは❀
白ガチャ記念のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
アバター
2014/09/19 17:58
こんばんは(๑→㉨←๑)
今日も突然の雨;
金曜日なのにまっすぐ帰ってきましたʅ(◔౪◔ ) ʃ
アバター
2014/09/19 17:41
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/09/19 17:38
シンシンさん。こんばんは♪

寒くて ついに長袖を出しました。
いよいよ秋本番ですね(*^_^*)
かいわれ大根 火を通すと辛味が和らぐのですね!
勉強になりました♪


 
アバター
2014/09/19 17:11
こんけろ~w
アバター
2014/09/19 17:04
こんばんは♫最近は掛布団が無いと寒いですよね♫一人で寝るあたちは余計に寒いです♫皆さんは2人で寝てる
アバター
2014/09/19 15:23
こんにちは♪ほんとに、寒くなりましたね~!こちらは夜はフリースかライトダウンが必要になってきました!
アバター
2014/09/19 15:06
ステプ・お水の訪問です。。いい週末をお過ごしください・・♪
アバター
2014/09/19 15:04
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡
アバター
2014/09/19 14:54
こんにちは。進路の定まらない台風が・・、もう~気がかりですね。
ポトフやシチューが美味しい季節になりましたね。朝方の冷えにご注意を!
アバター
2014/09/19 14:40
こんにちは^^今日はお出かけなので会社からまたこっそりステブをぽちっとな✿
シンシンさんもお出かけなんですね、お気をつけていってらっしゃいませ~
私も根こそぎP、今回も持っていかれました(^_^;)アハハハ…ハァ
アバター
2014/09/19 14:34
(●´・∀・)(・∀・`●)ヤァ♪

コアラのマーチが美味しすぎww
アバター
2014/09/19 14:16
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今後歴史の教科書に載りそうな出来事なんだね~スコットランドの独立騒動って載るのかな
アバター
2014/09/19 13:20
こんにちは^^白ガチャ回したらススキが3本も出たの~目玉は、無・梨・なし尽くしなり~(T_T)トホホ
アバター
2014/09/19 13:18
有料アイテムのリリースが半端ないですね。
アバター
2014/09/19 13:12
こんにちわ~♪
わたしも 今日は夜勤入りなので夕方から出かけます=333
その前にお水お届けに来ました~~ (。◠‿◠。✿)

もうハロウィンなのですね~^^
アバター
2014/09/19 12:43
(。・ω・)ノ こんてぃわー

おひさです~^^

おぼえてるかなあ~?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.