Nicotto Town


コラム好き


花畑牧場?

熊本空港での事でした・・・・

お土産品を探していると・・・・

「花畑牧場の・・・」と出ているじゃぁありませんか・・・・

花畑牧場といえば・・・・

北海道?

どうやら、九州限定宮崎マンゴー味が出ているようです・・・・

おひとりさま限定8個って・・・・

結構買えちゃいます・・・・

とりあえず、2個購入いたしました。

今日、会社の女の子達に1粒ずつあげていたら・・・・

「花畑牧場のマンゴー味ですよね!これ大好きなんです!凄く並んでいたんじゃないですか?」

って言われました・・・・

どちらかというと・・・・

沢山残っておりましたが・・・・

一応ニコッと笑って差し上げることにしました・・・・

やはり、花畑牧場の生キャラメル!

あっという間に口の中で溶けてしまいました・・・・

これじゃあ、物足りん・・・・

自分用に沢山買っとけば良かった・・・

熊本空港に行く機会があったら、是非ご購入くださいね!

アバター
2009/09/02 22:16
朋香さん
美味しかったですよ!
次回はもっと沢山購入します!
アバター
2009/09/01 23:41
花畑牧場の生キャラメルはちょっとブームが過ぎちゃったからかな?
結構買えるようになりましたね。
でもコロさんが言うように、あっという間になくなっちゃうんで物足りませんよね^^

それにしてもマンゴー味の生キャラメルか……食べたことないからちょっと興味あるなぁ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/09/01 22:25
仁和さん
原宿にもあるなんて・・・・
知らなかった・・・

百音さん
九州限定ですよ!
空港が狙い目ですよ!

あんぱんちゃん
僕の分も1粒だけでした・・・
今度は買い置きして、あんぱんちゃんにもあげますよ!

蒼天さん
8個は96粒!
結構な量になりますよ!

唐辛子さん
マンゴー味なんですよ!
九州限定なんです!

山鳥さん
普通のは何度かいただいたことがございます!
口の中ですぅ~と溶けていきますよ!

亀吉っつあん
次回お土産で買ってきたらあげるよ!
亀吉軍団貢物ということでね!

長老
美味しい生キャラメルなんですよ!

ヒーヤさん
いやいや!
僕もその一人でございますよ!
おもわず・・・
買っちゃいましたから・・・

しぇいさん
どうやら、福岡空港でも購入できるみたいですよ!
一緒ですか?

ろじみかさん
僕もいつ食べられるか・・・
でも、また食べたいです!

りんごさん
うんうん!
定番はやっぱり良いですよね!
アバター
2009/09/01 19:33
いろんな味の生キャラメルがありますよね^^
定番のが一番好きです!
アバター
2009/09/01 16:50
マンゴー味なんてあるんですね、
食べてみたいです~。
でも九州は遠いなぁ・・・^^;
アバター
2009/09/01 15:13
ほへー
知りませんでした
おいしそーうですね
熊本じゃないと手に入らないんですか・・
あー 無理だー
アバター
2009/09/01 14:15
お友達から1つもらった事あります(^o^)/
ホント、おいしですよね~~♪
でも、マンゴー味は知らなかったです。
限定なんですね!
限定と聞くと、余計においしく思えるよ^^←私だけ!?
アバター
2009/09/01 10:39
ホホゥ、そんなモノがあるんかぁ。

完全に浦島状態ですわ。
アバター
2009/09/01 10:26
地域限定があるのかぁ~~。
これって、すごい情報じゃないですか。
だれか、九州行かないかな。。。
アバター
2009/09/01 08:24
食べたい~
花畑牧場の食べたことないものなぁ
アバター
2009/09/01 07:26
九州にも花畑牧場があるのですか?
へぇ 美味しそう ^^
アバター
2009/09/01 05:33
限定8個なんですね!! 
行く機会があれば、買ってみよっと♪
アバター
2009/09/01 00:50
美味しそう~♫
お土産も飴玉なんて・・さすがコロさん。
もちろん私の分も用意されてますよね~??
え?食べちゃった??

アバター
2009/08/31 23:26
花畑牧場の生キャラメル、美味ですよねぇ(●´∀`人´∀`●)
マンゴー味は未体験なので、何処かで発見したら是非購入してみたいですღღღ
コロさんも、次からは多めにご購入下さいませwwΣ(ノ∀`*)
アバター
2009/08/31 23:20
花畑牧場・・・九州って北と南でかなり離れてるのに・・・(笑)
マンゴー味か、美味しそうvv
原宿にも確か出展してますよね~v今度行って見ようかな?
アバター
2009/08/31 22:49
羅子さん
口の中でとろけますよ!
是非お試しくださいね!
アバター
2009/08/31 22:48
へ~~ 限定なんだ^^ 並ばないで 買えるのはそこだけだったり?^^

食べてみたいな~~~^^
アバター
2009/08/31 22:41
すもも♥さん
ジャガポックル!
僕は北海道に行ったときに、入荷時間を待って大量購入しました!
あれは美味しい!
「ジャガビー」に似てますけどね・・・・
アバター
2009/08/31 22:39
まだ花畑牧場の生キャラって食べたことないんですよね~。
口の中で溶けてしまうんじゃ、確かに物足りないかもw

わたしも以前、北海道で入手困難と言う「じゃがポックル」を
いとも簡単に手に入れたことがありますw

きっとお互い運が良かったんですね~wwwwww
アバター
2009/08/31 22:34
ぷろふぃとろ~るさん
夕張メロン味!
きゃーー
食べた~~い
ということで・・・・
あ~~~ん

ぼーるがーどさん
そうなんですよ!
これでもかって位ありました・・・
逆に買い辛かったです・・・・

みはくさん
購入されたら感想もお願いしますね!

みつなりさん
1粒はあっという間でした・・・
ちょっと切ない・・・

びぃさん
北海道 宮崎って書いてありました!
一体どこで作ってるんでしょうね・・・
でも・・・
美味しかったですよ!
アバター
2009/08/31 22:23
私も食べました^^
福岡空港で花畑牧場のマンゴー生キャラメル買って来てました^^
九州進出なんですね~

アバター
2009/08/31 22:16
消費者に飽きられないように、ちゃんと経営努力してるんですね。
えらいな、田中義剛!

たくさん買ってたら、飽きちゃったかもしれませんよ^^;
アバター
2009/08/31 22:01
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2009/08/31 21:49
大人気で買うの大変、って聞いてたのに!
やっぱり、運が良いんですね^^
さすがです!
アバター
2009/08/31 21:38
えええええっ!
買うの大変だと思ってた><
今お家の冷蔵庫には夕張メロンの花畑牧場が☆
お口で溶けて美味いっす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.