Nicotto Town



伝言板120

119が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/09/27 21:22
そしてステプです。ひゃくば~ん(*^_^*)
アバター
2014/09/27 21:21
こんばんは^^お水です。
アバター
2014/09/27 20:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/27 18:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/27 16:51
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は下の子とお出かけ。
NPO法人が年に一度企画してくれる、ミニキッザニアの様なイベントに行ってきました。
しっかり自分のお昼分は稼いでくれました。

明日も行ってきます~♫
アバター
2014/09/27 15:37
こんにちは♪本日熱だしダウンです(;_;) ステキな週末を~✿
アバター
2014/09/27 13:58
こんにちは、いつもありがとうございます。
おっきな顔したメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2014/09/27 13:33
こんにちは!今日はいいお天気ですね、カラスが猫の餌を狙いにくるから困ります。ポチッと
アバター
2014/09/27 13:23
こんにちは~
今日は週末分のハロウィン・スイーツ配りながら巡回でっす。
✿お庭メガメガ&農園豊作ご祈願✿
アバター
2014/09/27 10:36

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

         <::ヽ 
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          (o^∀^o) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。    よい週末を過ごして下さい♪  ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`         

ガーデンLv.200到達✿ありがとうございました✿

アバター
2014/09/27 08:32
おはようございます(。・∀・)ノ゙素敵な秋空!楽しい週末をすごしてくださいね^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/09/26 22:55
こんばんは!素敵な週末を~!!
アバター
2014/09/26 22:27
1 肌のシステムを創造する「善玉菌」 活躍 ⇒ 貴方の肌 すべすべ

2 隣人いわく ⇒ 「明るい現実」を 思い知らせてやろう ^0^

3 絆を創造する「縁結びの神」 活躍 ⇒ UU(アクセス数)アップ!

4 運勢ワード ⇒ 頭から「金粉入り美容液」を浴びる○○さん → 運気アップ

5 貴方は 複雑な思考回路を持つ天才数学者さんだ!
アバター
2014/09/26 22:20
こんばんは♪やっとケーキ屋さんOPENしたのよ。
是非食べにいらしてね^^;

でも、おデブになっても知らないわよww
アバター
2014/09/26 21:52
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/26 20:14
コンバンハー(´∀`∩支援感謝です!お水とstpのお返しです(*´∀`*)

としっさんお久しぶり!元気してましたー?*˙︶˙*)ノ"
アバター
2014/09/26 20:02
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

仕事の波が大きいので、早く帰れる日を基準に帰宅時間を設定しているんです~♪
早帰りは、色々と気を遣うので~(*^_^*)
アバター
2014/09/26 19:29
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
昨日、リンゴの苗を植え忘れてしまいました。とほほ(笑)

シリコン♪
アバター
2014/09/26 19:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/26 18:43
こんばんは^^お水、ステプです。(*^_^*)
アバター
2014/09/26 17:59
今晩は~金曜巡回でっす!^^ 
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願☆
今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2014/09/26 17:16
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

  優しいお言葉、感謝です

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/26 17:15
こんにちは♪
昨夜は家の周りアチコチに鈴虫がいたようで
テレビ画像と音声が(メ・ん・)?ってなりました。
今夜も大きい声かな~
アバター
2014/09/26 14:54
こんにちは!川にザリガニがいて網ですくってる人がいました、食べるのかな?ポチッと
アバター
2014/09/26 08:15
おはようございます(^._.^)ノ秋晴れのいいお天気♪気持ちのいい朝です。たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^

100コメ目おめでとう~(*^。^*)なにかいいことがありますように☆ しばらくはうさカートで巡回です^^♪
アバター
2014/09/25 23:33
今晩は☆木曜巡回でっす!^^ 
魔女にゃんこフレーム欲しさに、とうとう課金しましたw
アバター
2014/09/25 22:49
1 貴方の足首(生活の基盤)が強化された ⇒ 貴方の人生 安定した足取り

2 美人は (すごく魅力的な部分がある)貴方に注目している!

3 貴方の魂は 「優良品」なので 地球の「大転換期」を 無事に通過できる!

4 未来の貴方が発する言葉 ⇒ 「こんな素晴らしい家に住めて 感謝 感激♪」
アバター
2014/09/25 22:10
こんばんわ~( ゚▽゚)/うさカートに乗ってご機嫌巡回です♪大きく大きく育ってね!^^
アバター
2014/09/25 21:26
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/09/25 21:10
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
2日間訪問出来ずすいませんでした。
アバター
2014/09/25 20:09
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

蒸し暑さに負け、只今エアコン(ドライ)をつけています(^^; ふぅw
明日はからっと晴れてほしいですね(^^)

読売新聞 ← 意外でした。。。w

アバター
2014/09/25 19:29
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は2カ月振りに定時で上がれました♪
アバター
2014/09/25 19:26
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/25 19:22
こんばんは^^お水、ステプです。かわいい お帰りメッセージを ありがとう(*^_^*)
アバター
2014/09/25 18:34
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、体調不良が続いている為
  今日も駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/25 18:08
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

支援です。

風邪のためしばらく巡回に行けなくてすいませんでしたmm

明日からは学校に行けます…体育大会もあるので頑張ります(´ー`* ))))

アバター
2014/09/25 17:39
こんにちは♪
早速、種もらってきました^^
毎日、忘れずにタウンへ行けるかな?
アバター
2014/09/25 15:39
こんにちは!人騒がせの台風でした、野菜とお花の水遣りになったかな。ポチッと
アバター
2014/09/25 09:00
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 γ
  /⌒l^l゛l⌒ヽ
 | ▲  ▲ |
 │ ヽVV√ノ │
  \人 ̄λ_ノ
   , ´ ̄´ヽ`_
  ▲ ^ ^ `ヽ
  ■|     ●| 。o O( have a good day♪   )
  ▼ノ-_ __ ノ
     ノ━|
     /  |
    / | | |__
    _|__L_,)_)_,)

アバター
2014/09/24 23:50
こんばんは☆おもいっきり寝落ちしてました。それでも眠い。オヤスミナサイ
アバター
2014/09/24 23:13
こんばんは♪

温帯低気圧でまとまった雨よ。
こちらはあまり降ってなかったから
恵みの雨だわ^^
アバター
2014/09/24 23:02
こんばんは!
今日のお水撒きです!さっき2回とも地震を体感したのに、震度1ですって。。。
アバター
2014/09/24 22:52
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/09/24 22:50
1 貴方の生き方は 正しい 正しい 正しい ← 「優秀な先祖」の反映

2 貴方の深層意識の願い ⇒ 成功者 続出!

3 運勢ワード ⇒ 若い女性 ピカピカの家 丈夫な骨 大得 水事 めでたい 楽しみを与えた○○

4 未来の貴方が発する言葉 ⇒ うまくいったぞ!!
アバター
2014/09/24 19:59
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/24 19:24
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
曜日の感覚がずれると、ゴミ捨てが困ったり。。。w

台風が気になりますね。どこも被害が出ないとよいのですが(^^;

バラ♪
アバター
2014/09/24 19:22
こんばんは^^お水、ステプです。帰って来ました。

素敵な 行ってらっしゃいメッセージ ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2014/09/24 18:55
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日はゆっくり時間が取れたので、良い買い物が出来ました~♫
ずっと探していた傘とレインブーツ、今日からの雨に間に合いました♪
アバター
2014/09/24 17:56
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日も駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/24 15:48
こんにちは!今夜から台風の影響で降る雨心配です、被害が出ないと良いですね。ポチッと
アバター
2014/09/24 06:38
お早う御座います☀
水曜のお庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆^^
いつも有難う御座います^^
咄嗟に手が出るので痴漢撃退武勇伝は数知れずw
・・・あ、でも左フックはお披露目したことないですww
アバター
2014/09/24 06:34
おはようございます(.=^・ェ・^=)ちょっとどんより。大きく育つようにたっぷりのお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/23 23:08
こんばんは!駆け足で失礼します~ ><
アバター
2014/09/23 23:07

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/09/23 22:56
1 内在神いわく ⇒ 一番大切なものを 与えてあげよう~ 大いなる娯楽を 与えてやろう ^0^

2 ○○○いわく ⇒ 貴方の想念~ 容赦するよ ^0^

3 運勢ワード ⇒ 思い出を創造する 脳 活性化!

4 未来の光景 ⇒ 貴方の恋人 と 母親は とても仲がいい ⇒ 笑顔の交流 ^0^
アバター
2014/09/23 22:14
こんばんは!
支援感謝です(*´罒`*)お水とステキのお返しです╭( ・ㅂ・)و
いつもありがとうごさいます(*∩ω∩)
アバター
2014/09/23 21:22
こんばんは!
今日はおやつに今年初めて肉まんを食べました!
お外もすっかり秋の風ですね!
アバター
2014/09/23 21:05
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

ゆっくり出来ました~♪
明日は久しぶりにお買い物に行って来ようかな♪
アバター
2014/09/23 20:05
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/23 18:51
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
私、今日が日曜日だと勘違いしてました(^^;キャー

結衣♪
アバター
2014/09/23 16:58
こんにちは♪台風どうなんでしょう?ムシムシしてます。
アバター
2014/09/23 13:46
こんにちは!今日は暖かく風もない穏やかな日ですね。ポチッと
アバター
2014/09/23 08:07
おはようございます(*^・_・)ノ秋晴れだ~♪台風こないでね!大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆^^

あの暑かった夏がなつかしい^^  お庭、真夏だね(#^.^#)
アバター
2014/09/23 00:46
今晩は☆火曜ご支援でっす!^^ 
良い夢を
多分まだ、咄嗟に左フックOKだと思いますw
アバター
2014/09/22 23:14
こんばんはぁ~!おかげさまでぎりぎり終わりましたぁ!
ほんとケジメつけないといけないなぁと思いますが、今日は思いきり遊びます!
水泳リレー優勝でしたね!皆さんステキでしたぁ!
アバター
2014/09/22 22:38
こんばんは!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/22 21:14
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/22 19:45
1 近所の住民いわく ⇒ 貴方は 素晴らしい男性だ ^0^

2 貴方のご先祖様いわく ⇒ 大いなる娯楽(楽しみ)を 与えてやろう ^0^

3 パソコンのシステムを創造する○○活躍 ⇒ 大切なデータ 保護される

4 運勢ワード ⇒ サザエさん 腰楽 視力アップ トーラス 笑顔 元気イン行き
アバター
2014/09/22 19:29
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

日曜は、合唱練習の後、一年近くぶりに会った同期とお茶をして、
積もる話に、帰りが遅くなってしまいました(+_+)

今日は仕事、頑張ったので明日&明後日お休み♪
アバター
2014/09/22 19:08
こんばんは!山芋のムカゴを採ったので素揚げにして頂きます、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/22 18:53
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/22 18:44
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

支援です
アバター
2014/09/22 18:30
こんばんは♪ステキ&お水です♪今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
最近、夜は冷えますね。半袖ですと、ぞくっとすることが。。。(^^;

コーヒー/お茶 ♪
アバター
2014/09/22 18:04
こんばんは☆
1日中ヒンヤリの時もあれば日中暖かい時もあり・・・着るものに困ります。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/22 17:08
こんにちは~月曜メガメガ豊作お届けです。
肉食獣トリオ☆猛ダッシュ巡回!
今週も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2014/09/22 17:04
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  9月は祝日が多いので、得した気分です
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/09/22 08:17
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/09/22 07:40
おはようございます(*´∀`)」いいお天気だ!今週もよろしくお願いします☆お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/21 23:51
こんばんは!
のんびりしすぎてお仕事が終わらなくて必死な日曜日の夜です。。。
駆け足で失礼します!
アバター
2014/09/21 23:09
こんばんは☆今日は美容院に行って買い物してきました^^ストレス解消です!
アバター
2014/09/21 23:05
1 貴方の家族 ⇒ どんどん若返る ⇒ より健康になる (足の骨 強化)

2 過去生の貴方は 理解力-抜群の典型的な秀才(優良品)を 大量生産した!

3 貴方は 一番 一番 重要な「何か」を得る~ 「天」を喜ばせたから ^0^

4 貴方は 未来永劫 楽しみ続ける 良好な人間関係を ⇒ 太古からの祝福です ^0^ 
アバター
2014/09/21 22:58
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
帰宅が遅れたので駆け足訪問でごめんなさいっ(^^;

cowcow
アバター
2014/09/21 22:54
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/09/21 19:54
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/21 18:55
こんにちは!今日は50人ほどの人が家に来て忙しかったです、ポチッと
アバター
2014/09/21 18:17
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/09/21 17:02
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  満開の為、水遣り出来ませんでした  

  変な鳴き声をする蝉がいるなと思って外を見たら
  カマキリに捕まっていました
  弱肉強食とは言え、切ないですね(ノД`)・゜・。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/09/21 15:15
こんにちは☀今日は地元の秋祭り。
さきほど御神輿が通って行きました。
秋の実りを祈りメガメガ豊作☆^^
アバター
2014/09/21 13:18
こんにちわ~(=^・^=)お出かけ日和♪いつもありがとうございます!感謝を込めてお水と素敵をどうぞ^^

満開!?^_^;  葡萄!?
アバター
2014/09/21 12:34
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(◕д◕`*)♥♬.:*+゜

stpです٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお友達とお出かけです✩
アバター
2014/09/20 23:42

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/09/20 22:43
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2014/09/20 22:30
1 貴方の期待を 全て 上回るUU(アクセス数)あり!

2 健康な歯いわく ⇒ やさしい現実を 教えてやる!
 
3 運勢ワード ⇒ デッキ-生生生~ 効果 有効~ 再生の歌~ 財産 保護 めでたい

4 未来 ⇒ 最初のディナー 母 元気モード~ 慶事で忙しい 爆笑 ^0^
アバター
2014/09/20 22:27
こんばんわ~(*´ I `*)ノ 月旅行って楽しい!♪素敵な週末を~☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/20 22:20
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
お墓参りに行ってきました。肌寒い←を通り越して寒かったです(^◇^;

ぶどう♪
アバター
2014/09/20 22:07
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/09/20 19:11
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/09/20 17:47
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

長野は、ブドウやリンゴ、野菜も、とっても美味しい物の産地です♪
短大時代の友人が多く、学生時代は時々お裾分けを頂いてました~。
今は仲良しのママ友のご主人の実家(長い肩書…)が長野で、時々長野の銘菓をお裾分けしてもらってます♫

私の実家の埼玉は、お返しする銘菓もあまりなく、羨ましいです~(+_+)
アバター
2014/09/20 16:47
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  赤や白の彼岸花が咲き始めました
  急に秋が深まった感じがします  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/09/20 15:54
こんにちは♪苦手な1番(@_@;)
肌寒~いですが、今夜はBBQしてきます。ステキな週末を✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.