Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】やってみたいスポーツ



以前、気になっている、またはやって見たいスポーツを書くブログイベントで、

2014年6月5日 「すね蹴り」 「つま先レスリング}

2013年10月10日 「マウスパット投げ」

と書いて、1つも実行していないヤツフサです。 (^_^;)


そんな事はおいといて ヽ(゚ω゚=)<おいといていいのか!?

どうせ実行しないなら、凄いスポーツをやってみたいと書いたほうが

いいような気がしたので、ちょっとメジャーなイカススポーツをやって

見たいと書いてみようと思いました。

そう、皆さん聞いたことがあるかも知れないスポーツ。


エクストリームアイロニング
(=゚ω゚)ノ みんな知ってるよね



です。

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/エクストリーム・アイロン掛け

エクスとリームアイロニングとは
http://chinsports.com/exi/


以前からちょっとカッコイイなと思っていたんですが、いかんせん

ハードなスポーツ(笑)なので、一生やることはないと思っていました。

ただ、最近はアイロン以外にも掃除機を使ったエクストリームも

有るみたいなので、そっちなら出来るかも知れないとか密かに思ったり

しています。 (´ω`)<皺がのびないとダメって難しすぎるだろ


海の上でサーフィンしながらアイロン掛けてしわ伸ばしとか、

山の上で逆立ちして洗濯物のしわ伸ばしとか、かなりきつそう

な競技ではありますが、ブログに書くだけで実行してないのですから、

やって見たいと書くだけなら、めちゃんこやってみたいです。 ヽ(゚ω゚=)

ただアイロンとアイロン台を持っていくだけでも大変なので、ハンディー

掃除機だと楽だなぁち思います。 (´ω`)<既にヘタレですね

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.