Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


終了-白ガチャ:求)お面・黒リボン



~ 白ガチャ第 33 弾 ~

ちょっと考えてもう 1 回だけ回してみました。
そうしたら、かなりのアイテムが揃った上に、
昨日、和衣を交換して頂いたこともあり
2 アイテムを残すだけのかなり満足な結果になりました (*^_^*) 

残り 2 アイテムも、…入手出来たらいいな ♪ … と思ってはおります。
一応、交換できる方がいらっしゃいましたら
<伝言板> へメッセージをお願い致します m(_ _)m

求) お面
    黒いリボン

出) 扇子 : 1
   和傘 : 1
   すすき : 3 → 2
   吊るし飾りフレーム : 2

※コメントは、上下の <伝言板> へお願い致します。


それでも、ここまで揃えば満足です~ (*^_^*)
今回のガチャは、こちらで終了と致します。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

(ここからは愚痴です!?)
ところで昨日、白ガチャ交換のブログを立ち上げたところ、
関係ない通常の書き込みをされた方が 6 名もいらっしゃいました /(>_<)\
~ 全て男性です <(`^´)> ~
コメントは全て、その場で削除させて頂いております。
「削除します」 と記入してあるにも拘らず、
書き込みをする神経が私には理解できかねました (*_*)
それで、こちらのブログのコメントは受付を不可と致しましたが、
内容も見ずに書き殴る方との交流は今後、お断りしたい心境です。
しかも、半分が友達である事実を嘆かわしく思いおります ((+_+)) 
                                          ナーコ拝




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.