Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(747)ニコ題


「またニコ題を書かないと・・・・・
 え~~と『やってみたいスポーツ』か。
 bonoの身体能力はすごいからね♡」
(胸をはるbono)
「bono、おはよう。
 ニコ題を考えてるんだね」
「うん! Toshiはどんなスポーツがしたい?」
「そうだな・・・・
 bono、インチキしようとしたな!」
「さすがToshi、鋭いな」
「ニコ題は自分で考えないと」
「は~~い」
(考えるbono)

「よ~~し 書くぞ!」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoはスポーツが得意です。
ヒグマだからね!
でも・・・・
bonoは金太郎に相撲で負けてしまいました。
悔しかったです。
たくさん稽古をしたので強くなり、
体も大きくなりました。
今度は金太郎に勝てると思います。
挑戦状を送ろうと思っていますが
住所が判りません。
誰か金太郎の住所を教えてください。

「お~~ 書けた♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった! アイテムだ♡」

アバター
2014/09/21 05:22
今朝もなんだか寒いんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/09/20 23:52
おおおおー
bonoちゃんは金太郎と相撲したのですね。
金太郎は強そうな感じがします。
僕も2時間ドラマ見てましたよ。
犯人がなかなかわからなかったです。
アバター
2014/09/20 23:25
金太郎さんと 小さい時相撲を取って負けたのね!!
大きく成ったから 今度はきっと勝てるね(^_-)-☆
金太郎さんも bonoチャンと同じく 有名人だから・・・
もしかしたら 名前だけでも届くかもね(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/20 23:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
相撲は見るのは好きだからその時は応援します!
次は金太郎さんに勝ってくださいな^^
アバター
2014/09/20 22:40
bonoちゃん、ニコタの活動の合間に相撲のお稽古もしてたんだね♫
さすが~!
早く金太郎さんと勝負したいね^^
住所、誰か教えてくれますように✿

夜は冷え込むから暖かくして休んでね☆彡
アバター
2014/09/20 22:34
金太郎さんかぁ 来年の五月になったら会えるかもね( ´艸`)
それまでもっと稽古だねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2014/09/20 22:32
こんばんは。

なるほど…住所…そうですよねwww
そこに着眼点がいかなかったです、さすがbonoさん!
でも届ける宛先が不明のまま…
勝負の行方は、実際実行可否の点で、どうなるんでしょうね…。
アバター
2014/09/20 22:31
金太郎さんはケダモノを相手に、♪ハッケヨイノコッタ♪ と
相撲の稽古をしているから強いんですよね\(◎o◎)/!
bono君がお稽古して大きくなっての勝負が楽しみです!?。

金太郎さんは箱根の足柄山にいます。
bono君のお友達-クマにまたがって
♪ハッシドウドウ・ハイドウドウ♪ とお馬の稽古をしているので
直ぐに分かると思います~(*^_^*)
アバター
2014/09/20 21:48
金太郎さんの住所・・・足柄山だけで届かないかな~
アバター
2014/09/20 21:36
金太郎の住所、、、足柄山の、、そこらへんですw
勝てると良いですね(≧▽≦)

アバター
2014/09/20 20:47
そうだね!相撲は立派なスポーツだもんね^^
でも金太郎さんは出世して遠いところへ行っちゃったからなぁ・・・
ドラエモンでも捕まえるしかないかも?
アバター
2014/09/20 20:35
金太郎の住所・・・うーん、どこだろね(?_?)
会えて相撲をとったら、きっと今度はbonoちゃんが勝つね。

スポーツが得意なんて、いいな!
ニコ題も上手く書けてるし。 bonoちゃんは文武両道ですね(^^)v



アバター
2014/09/20 20:15
金太郎はあしがらやまの~
どこだろうw
アバター
2014/09/20 20:15
こんばんは
スポーツ得意なんですね
僕はスポーツ全般だめなので羨ましいです^^
アバター
2014/09/20 19:49
今晩は。
金太郎と相撲をとったって事は、bonoさんは、日本産のヒグマなんですか。
しかし、本州にヒグマっていましたっけ?
・・・はっ! もしやここは突っ込んではいけない部分?(@Д@;)
アバター
2014/09/20 19:38
今夜のミステリ〜は
石塚さんの福原警部だからコミックなんだ・・・
bonoはちょっと不安なんだ。

今夜はマーボナスだったんだ。
一つだけ皮のすごく硬いナスがって
bonoは驚いちゃったんだ・・・・
でもね、味がすごく良かったんだ。
満腹なんだ♡
アバター
2014/09/20 19:34
あははw金太郎の住所かww
あたしは知らないけど、誰かご存じの方いるといいねぇw
再挑戦する際は応援するからね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/09/20 16:58
St.bonoくんは 相撲が得意だったのね
ほかにも特異なものがいっぱいあったけど
相撲までとは思わなかった すごいね
アバター
2014/09/20 15:35
金太郎さんはどこに住んでいるんでしょうね。
歌の中では「足柄山」らしいけどねw。
bonoちゃんはスポーツはなんでも得意でも
Toshiさんの得意なスポーツな何なのか
ちょっと気になりますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/20 15:07
金太郎と勝負したクマさんはbonoちゃんだったんだね。
金太郎が来るの期待してニコッとタウンで待ち伏せしとくしかないかも。

次の勝負は勝てるって信じてるよ。
アバター
2014/09/20 14:29
運営さんにお願いして相撲大会してもらうとか^^
金太郎さん来たりして^m^
アバター
2014/09/20 13:42
思い切って手渡しとか・・
アイテム届いてよかったですね♪
アバター
2014/09/20 13:32
冷やし中華は美味しかったけど
なんだか寒くなっちゃったんだ・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/20 13:29
金太郎は山にすんでるから、ニコッと山に行ってみたら会えるかも!
アバター
2014/09/20 11:57
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
せっかく稽古したのに困りましたねww
届いたアイテムに金太郎の住所書いてあったりしてw
いつか挑戦状送れるとイイですね^^

良い週末を~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2014/09/20 11:40
おめでとうございます・・自作できました!(^^)! 

そういえば金太郎の住所って・・・????
アバター
2014/09/20 11:30
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

クマのアメ、かわいい❤
アバター
2014/09/20 11:12
次は金太郎さんに勝ってくださいね^^
アバター
2014/09/20 09:49
きっとおしゃれでは金太郎に勝ってると思うな~
なんせ相手は1枚しか着てないし・・・(;一_一)
アバター
2014/09/20 09:32
(→ლ←笑)) 金太郎の住所('∇^d) ナイス☆!!

今日も楽しいbonoちゃんとtoshiさんの会話にほっこり❤

何が届いたのかな~♪

アバター
2014/09/20 09:11
キンタローは確か東京のドンキ―ホーテでバイトしてましたよw
金太郎は…栃木が出身ですけど神奈川に行ったり、京都に行ったりしてるからな…
住所不定ですかね?w
アバター
2014/09/20 09:04
そういえば・・・・金太郎相撲で熊さんに勝っていたのですよね・・・
その時の熊さんがbonoちゃんだったとは!!

住所わからないですよね、この際金太郎様で出したら届くかも^^;

アバター
2014/09/20 08:29
お相撲ですか^^

今度こそ 勝ってくださいね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/09/20 08:19
キンタローだったら、松竹芸能株式会社にいますけど^^;
アバター
2014/09/20 06:54
にゃんは一寸法師になって、

流れて遠くにいきたいよぉ~~

主にみつかり籠で飼われそうだけどね・・。
アバター
2014/09/20 06:46
よいしょの金太郎クンは県内をキャンペーンで回ってるでしょw 県の広報でわかるはずwww
アバター
2014/09/20 06:17
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
金太郎・・・・・・・発祥の地が 全国にたくさんあって
住所不定ですねwwww

昨日もタウンは 閑散としていましたね><
常連さんが 少しずつ減ってきているのもさびしいです
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/09/20 06:03
今週のニコ題は、bonoさまの得意分野かな?
そうだね~クマは金太郎に負けちゃったのね~
頑張って稽古を積んだから、今度こそリベンジね♪
Toshiさんの言う事を聞いて、自分で書いたのは偉いね☆
成長だね~~♬♡

金太郎の住所は・・・足柄山じゃないかと~^ ^
アバター
2014/09/20 04:46
おはようございます!

OH!素晴らしい!実に筆が冴えているブログですね。(・・||||rパンパンッ

本当に、金太郎はどこに住んでいるのでしょう。
ニコ店に来る森の仲間達に聞いてはいかかでしょうか。(*^▽^*)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.