Nicotto Town



やってみたいスポーツ


ブログネタを拾ってきました。

さてさてスポーツ。

運動不足を自覚するぐらいあんまり動かない人なんですけど…。

最近は足の調子に合わせて散歩するくらい?
夏場にだいぶさぼっちゃったんで、歩く距離を調節しつつできるだけ
歩いてます。

たまにサボってますけど…。

しかしやってみたいスポーツ、現実的でなくてもいいなら
乗馬!

たまーにちらしもらったりするんですけど、難しいですよね!
一度だけ観光地で馬に乗っけてもらってちょっとコースを歩くというのを
やってもらったんですけど、馬の背中に乗ると背が高いです。
視界が変わる。
そしてけっこうゆれます。
そんなに長い距離じゃなかったけど、けっこう疲れた気がします。

あとは懐かしいドッヂボールかな?
小学校の頃にはやってて休み時間によくやった記憶がw
でもきっといまはもう動けないし、投げる力も弱くなってるからすくアウトになりそうですけど。

そのくらいですねw

アバター
2014/09/21 06:42
>Mt.かめさん
体験してみるといろいろ想像と違ってびっくりですよね。
しかし体験くらいでいいかもとも思いますw
アバター
2014/09/20 10:53
わたしも乗馬体験したことがありますー。
馬の背中が広くて、バイクにまたがるよりも
けっこうな開脚状態で(笑)でもわたしもやってみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.