Nicotto Town



メンテ後ですよ。

なんだかすごいですな。
買取額10コインは、赤ガチャアイテムではちょっと辛いけども
まぁ、かさばっているよりはるかにいいですw
安心して青ガチャやろうかしら(赤は?)

友達機能もいろいろ増えましたねー
そうそう、プレゼント機能あるから、欲しいものをつぶやきに書いておくのも
サンタさんが増えそうで有り難いですねw
でも、あんまり書いておいても、お友達が持っていないと
シュールな感じになるし
それを機にお友達増えるのはいいことなんだけど
うがった見方する人もいるかもしれないから、慎重にいきたいものですなー。

それと、お正月のブログダブルアップ期間!(勝手に命名)
すごいなー
毎日二件書けばいいんでしょ?
あっさり言うなって人もいそうですがw
でも、割とここって、ブログ書くのに優しい環境じゃないですかね?
ネタがない~って程ない事もないでしょ?
タウンの動物達に対して一言言うもよし
欲しいアイテム、して欲しいイベントを話すもよし
ゲーム結果だってあるわけですよ。

お年玉サービスって感じかな?
出来れば、3倍タイムを5倍タイムにしました!とか
あったらいいなーなんて話していたので
それがブログで、それも100コインが倍になるんで
結構いいかもしれません。


貯コインに燃えるか
ガチャに燃えるか
迷うところでございますなー
…私だけ?w

アバター
2008/12/22 05:48
そういえば、ここではよほどネタに困らないのか
時事ネタやニュースツッコミ書いてないわ~

>りゅうさん
嬉しいプレゼントは、素直に頂くべきですよなw
素直さ大事!(自己弁護)

>ぃたさん
ひぁー!なんて有り難いお言葉!ぜひぜひよろしくでっす!
そういえば、私もお友達登録は上限があった(気がする)ので
ケチケチして、あまり登録してる人がいないんだった…。いえ、別にケチってたわけじゃないんだけどw
プレゼント機能、嬉しいですね~!10コインでも買い取ってもらえてありがたいっす!
スタッフさんありがとう!(なぜここでw)

>はすみさん
おお!ご無沙汰しちゃってました。どうもどうも
あらまぁ…アイテムいろいろ増えてるんですね!見に行っちゃおっと♪

>猫コジさん
そうなの、うっかりしてると、知らない内にメンテして、知らないものがどんどん増えちゃうよ!
時代は流れているの!追いつかなくちゃ!
…もう足腰が…orz
そうだよ、英国紳士のご挨拶から、イタリア男子の女の口説き方まで何でもあり!
後者だったら、是非書いてくれって人いそうだけどねw
アバター
2008/12/22 01:12
知らないうちに、いろんな機能が追加されてるんだねぇ。
っていうか、
正月に一日二回日記書けばいいなんて楽じゃんねぇ!

今日の天気についてとか、
晩御飯のおかずとかを書いたっていいわけだし・・・。

むふふ
アバター
2008/12/22 00:25
プレゼントリスト公開中!
アバター
2008/12/21 23:24
やっと【買取機能】ョ´∀`)。o○(キチャイマシタネ!!)
いらないものを買い取っていただけるとは本当にありがたい。
プレゼント機能もめちゃ嬉しいのですが、
まだお友達が少ないので…残念ww
もう少しお話できたら、お友達になってくれますか( ☻ ω ☻ )
ぐもさんのブログ、おもしろくて好きですよ♥
アバター
2008/12/21 21:57
いえいえ僕もでする~
貰えるモノは貰わないとね(笑)
どのみち寝正月が濃厚でござる故(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.