Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月20日)


こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます、

前の日記、70コメ超えているけど終わったらよろしくです。

9月ももう20日だけど、シン地方は曇りで、

爽やかな秋という感じです。 

金曜は 検査で疲れました。瞳孔を開く目薬3回やってやっと開いたかな?

1日中 まぶしくて二重に見えてましたよ。

次回は半年後だけどね!

20日は、バスの日、空の日、お手玉の日、

などの記念日があります。

バスでのんびり周るのも、飛行機でサッと向かうのも、

どちらもそれぞれ魅力的ですよね♪

ニコタでは、釣りで 土曜1回やって、星の石版1匹釣れたけど、

また3倍デーっておかしいよ><

ガチャ67弾は シャツがなかなか出なかったのに、

19日2枚も出てコンプしました。

あっさりだったけど、こんなもんだねww

白ガチャ 自宅で回らなかったガチャが、

1時間くらいしてから急に回せるようになって、

1回だけと思ったけど、結局ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

今はシンのダイニングチェアを乗っ取られて爆睡してま~すww

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/20 23:53
こんばんは☆今夜はお寿司を食べに行きました、回転寿司ですけどね~
アバター
2014/09/20 23:51
こんばんは☆
今夜は肌寒いぐらいに冷えてます。
今年は秋の到来が早いですね~
寝冷えにお気を付け下さい♪
アバター
2014/09/20 23:49
今日はバタバタと慌ただしい一日でした~
アバター
2014/09/20 23:46
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2014/09/20 23:44
おやすみなさいです~☆
アバター
2014/09/20 23:41
ぽちっ ノ凸 おやすみなさい。・
アバター
2014/09/20 23:39
こんばんは^^
今日はほとんど出かけていたので少し疲れ気味ですw
よく寝れそうです^^
明日は日曜日ですね。
ステキな日曜日を~♪
アバター
2014/09/20 23:33
こんばんニャでぃーす☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
アバター
2014/09/20 23:32
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/09/20 23:30
こんばんわ~(*´ I `*)ノ 月旅行って楽しい!♪素敵な週末を~☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/20 23:29
寒くなったので今日はチゲにしました。あじの干物も食べたのですが、あと三尾も。…一人だと困りますよね…
アバター
2014/09/20 23:26
こんばんは☆
今日はテニスのあと幾つになっても綺麗なお姉さんと和食のランチ行って来ました♡
アバター
2014/09/20 23:26
こんばんは☆ 今夜は寒い!フリース羽織ってます(^_^;)
アバター
2014/09/20 23:22
こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
今日は大通公園で飲んできましたw
もう寒いから外は辛かった;
アバター
2014/09/20 23:22
こんばんは!素敵な週末を♪ニコみせ、洋菓子店の追加楽しみです^^
アバター
2014/09/20 23:21
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2014/09/20 23:18
楽しい休日の午後を過ごせました(^-^)ノ明日は、お家に引きこもりま~す!ニコタであ~そ~ぼ♪
アバター
2014/09/20 23:17
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ どんよりした曇り空の一日でした ステプとお水お届けです
アバター
2014/09/20 23:15
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシン王子さまが一番輝いてます^m^
アバター
2014/09/20 23:09
こんばんは^^
今週もありがとうございました♪
急に寒くなって来たので体調に気をつけて下さいね☆
アバター
2014/09/20 23:07
こんばんは(#^^#) 素敵なコーデの披露で訪問有難うございました☆☆☆
おやすみなさい☽
アバター
2014/09/20 23:05
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿

こちらも☁空の1日でした・・・
少し肌寒くて・・・でも過ごしやすかったです^^

瞳孔を開く目薬 あれ、ほんとに辛いですよね
眩しくて・・・

明日の休日も素敵な1日となりますように
|寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみなさぃ♪
アバター
2014/09/20 23:01
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2014/09/20 23:01
シンシンさん✿こんばんは♪

えぇ、そして瞳も輝いているわ~✿!! 
明日も素敵なニコタLifew ^^

追伸 ぱみゅは星の石版 3匹ゲットでっす~☆彡
やったw ”❤”
アバター
2014/09/20 22:58
こんばんは~^^
朝夕の気温も下がってすっかり秋ですね~!
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/20 22:54
今晩は、最近は随分と肌寒く感じる日が増えてますね。
月見草の合成レシピが増えましたね。
そして来週はニコみせに新しく近所の洋菓子屋さんが増えるんですね。
どんなお料理が作れるのかしら?とても楽しみです。

今週も素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/20 22:54
こんばんは(^^)
庭の餌台に毎日1羽で来る雀が。
人を怖がらないので人間が気を使ってます♪
アバター
2014/09/20 22:52
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 朝起きたら目が痛くてはれてるかんじがしました^^;

ものもらいかと思ってたけど、目薬さしてたらよくなって、安心しました^^;
アバター
2014/09/20 22:52
こんばんは
アバター
2014/09/20 22:51
こんばんは☆お彼岸入りですね♪よい週末でありますように♪来週までごきげんよう(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/20 22:50
シンさん 団子どうぞ♪( ´・ω・`)_且~

いきなり寒くなってきましたから気を付けて
アバター
2014/09/20 22:49
こんばんは♪~

肩がこって痛いのでマッサージに行って来ました 
最近は痛み止めとか湿布薬を処方してくれるのですね❤
アバター
2014/09/20 22:48
検査お疲れ様ね(*^^*)
体は大事にしないとね( v^-゜)♪

おやすみ~、シン(*´∇`*)
アバター
2014/09/20 22:46
目の検査ですか?お疲れ様です。
病院って、行くだけでも、なんだか疲れますね。

涼しくて、一番過ごしやすい時期ですね。
でも、ちょうどいい時期って束の間で、すぐに寒くなっちゃうんですよね。
快適なこの時期を楽しみましょう!
アバター
2014/09/20 22:45
こんばんは^^
今日は、お化粧品会社の、面接のようなものに、行ってきました。
交通費、出ない、歩合制なので、お客様つかまえられなかったら、
ただ働きの可能性も!?
自信ないまま、誘われるまま、月曜日のセミナーに、行ってみることになりました;;
エステティシャンの資格も、取らなきゃいけません;;
こんな厳しいお仕事、病気の私に出来るのかな~?
アバター
2014/09/20 22:44
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

素敵な週末を過ごして下さいね~♪
アバター
2014/09/20 22:39
今晩は、涼しいのはこの季節は当たり前なのでしょうが暑さもゆるみなんとなくほっとしております。
アバター
2014/09/20 22:32
こんばんは☆
今日は健康診断に行ってきました♪
頭と顔以外は大丈夫でした(^^♪ 良かった~♪♪
アバター
2014/09/20 22:29
こんばんは!
外を歩けは上着を着ている人が多いです。うん。涼しい季節となった。
アバター
2014/09/20 22:28
こんばんは(* ^-^)ノ

検査おつかれさま^^
健康のためとはいえ、つらいですね・・・
アバター
2014/09/20 22:22
こんちゃ^^
今日は洋食屋の美味しいランチを堪能してきました^^♡マジオイシカッタ
アバター
2014/09/20 22:16
こんばんは~♪
ガチャの目玉でません・・・いつも途中で諦めますw
アバター
2014/09/20 22:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプ、おめでとうございます^0^

今日は雨が降って、昨日より寒きなってます><
アバター
2014/09/20 22:15
空一面に見事なうろこ雲が広がって居りました 
アバター
2014/09/20 22:08
こんばんわ☆

今週もありがとうございました。
昨日は訪問できずすみません。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/20 22:05
こんばんは☆ いつもありがとうございました♪
リハビリ兼ねて復活しました!
また宜しくお願いします♪

シンシンさん、眼はいかがですか?
PCも休み休みなさってくださいね♪
お大事に^-^
アバター
2014/09/20 22:04
✿❀こんばんは❀✿朝晩は寒くなりましたね^^;
体調にはお互い気をつけましょうね❢
今週もお疲れ様でした☆彡
アバター
2014/09/20 21:49
シン君 こんばんわぁ^^
眼科に行ってきたのですね
あの検査の後は
お日様がつらいですよね~
アバター
2014/09/20 21:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今日は寒いくらいの陽気ですね^^;
ニコタの月は よく見ると形が変わっていきますね。。。(つ∀<●)゚+.キャァ♪


アバター
2014/09/20 21:47
ステキとお水です。
今日は土曜出勤でした。
オフィスが肌寒くて>_<
帰宅後、クシュクシュしています!?
アバター
2014/09/20 21:46
こんばんは(๑◕‿◕๑)最高気温が21℃と涼しくなりました☆良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/09/20 21:40
こんばんは( ‘∇‘ )ノ”
アバター
2014/09/20 21:33
素敵お届け♪曇り、気持ちよく快適なドライブ日和の1日♪御先祖様にお参り^^我ながら殊勝だわ♪
アバター
2014/09/20 21:33
背泳ぎには鼻に水が入らないように唇で鼻をふさぐテクニックがある♬
アバター
2014/09/20 21:32
こんばんは♪
バスの日ですか^^
テレビの「路線バスの旅」が太川陽介さんと蛭子さんの対称が面白くてガチンコの旅も楽しくて好きです

日本一長い路線バスの八木→新宮にも乗ってみたいです(^^♪
アバター
2014/09/20 21:29
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
お墓参りに行ってきました。肌寒い←を通り越して寒かったです(^◇^;
アバター
2014/09/20 21:24
こんばんは☆
此方もすっかり秋の風になってきました☆
素敵な週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2014/09/20 21:23
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/09/20 21:22
こんばんわ^^

訪問ありがとうございますー!
お月さまきれいですよね~^^
アバター
2014/09/20 21:21
こんばんは^^ 朝晩、冷え込み始めました。
そろそろ、衣替えもしなくては・・・夏物では寒い><。。。
アバター
2014/09/20 21:21
こんばんは。目の検査お疲れ様でした。
私も以前瞳孔を開く検査をやったことがありますが、終わった後しばらくまぶしくてたまらなかった記憶があります。
アバター
2014/09/20 21:14
こんばんは^^

涼しくなってきましたね^^
アバター
2014/09/20 21:09
こんばんは♫初船旅は楽しかったです♪
また資金を貯めて、今度は世界一周!
な~んてね◠‿◠。♡
アバター
2014/09/20 21:05
明日はメルモの運転で~

お墓参りにレッツゴー❤ お水&ステプP
アバター
2014/09/20 20:59
シンさんちのお店は人気店らしくて
いっつも食べれませんww
バイトでも雇えば?+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/09/20 20:58
こんばんは♪ジムで踊ってきましたが、うまく踊れませんでした^^;
アバター
2014/09/20 20:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/20 20:55
職場近くに子猫5匹と母猫が居てとてもかわいい
子猫は近づくと後ずさりし、離れると寄ってきます
自転車置き場のアイドルです
アバター
2014/09/20 20:54
こんばんは(*´꒳`*)

秋スイーツがたくさん出てますね~
食欲の秋★
アバター
2014/09/20 20:53
うさ団子作り終わったと思えばもう次のハロウィンスイーツ食材の調達と
忙しないことこの上なしです(><)
アバター
2014/09/20 20:53
こんばんは!そうですね~!!
アバター
2014/09/20 20:52
今晩は。台風16号の進路が変わって良かったわ。
ただ前線のせいで曇り空だし涼しすぎかも。

ニコみせ今度は洋菓子屋、
今から小麦にコーヒー、カカオ、イチゴ、カボチャ、メロン必要食材確保に乗り出さねば ♡→ܫ←♡
アバター
2014/09/20 20:50
こんばんは~~~夜回りで~す☆

ブログに、コメントを、ありがとうさんです^^1番のり~~~だと、シンシンさんから、あたたかいお言葉を

いただけるのね~~~♪目は、なおりましたか??おだいじに。
アバター
2014/09/20 20:48
シンシンさん。こんばんは☆^^

最近、めっきり涼しくなりました…(・・;)

涼しいというより、寒いくらいです…^_^;
アバター
2014/09/20 20:47
こんばんわぁ☆
今日はお天気がイマイチで涼しかったですね。
ぼんやりダラダラしてたら
あっという間に夜になっちゃいましたw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/20 20:36
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*お昼寝して起きたら空が薄暗くなってた。ね、寝過ぎたかもかも(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/09/20 20:36
こんばんは(*^_^*)

今夜は稲荷寿司❤
ミョウガの甘酢漬けを刻んで入れてみた❤

目の具合が悪いの?
無理なさらないでね❤
アバター
2014/09/20 20:32
すっかり秋です 今日は肌寒いくらいでした 
四季が無くなっているような(>_<) 素敵な週末を
アバター
2014/09/20 20:32
こんばんは自転車に乗ると、風が冷たいです。
アバター
2014/09/20 20:27
こんばんは。
空の日ですか~
今日はこちらはくもりのち雨で
青い空はのぞめませんでした。
明日も素敵に過ごせますように
アバター
2014/09/20 20:21
三味線を弾きながら
傘の芸を披露します♪
転がすのはほおずきですけれどもね。
アバター
2014/09/20 20:17
急激に気温が低下><雨も降ってたので寒かったな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/20 20:09
こんばんは♡
今日は多忙!でもちょっぴり嬉しい事がヽ(〃▽〃 )ノ

温かなコメント嬉しかったです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

良い日になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/20 20:09
こんばんは。今日は二度寝を思い切りしました。7時半に一度起きた後、なんと13時まで(笑)
アバター
2014/09/20 20:07
シンシンさま ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しのお庭にお水と素敵をお届けします ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

いつも綺麗な 素敵なコメントをありがとうございます(*μ_μ)
だんさん涼しくが 肌寒くなってきて まだ9月なのに もうすっかり
秋になってしまったみたい 風邪等にはご用心下さいませね
シンシン様 素敵な週末 連休をお過ごしくださいませね (*μ_μ)
アバター
2014/09/20 20:04
こんばんわ。今日は寒いですね。梅酒効果なのかお腹治まってます^^嬉しい^^
アバター
2014/09/20 20:02
こんばんは。梨やぶどうが出回り始め、大好きなフルーツの秋が
やってまいりました(*^▽^*)
アバター
2014/09/20 20:00
こんばんは^^
訪問有難うございます!
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2014/09/20 19:56
青ガチャコンプおめでとうございます
毛皮のある動物には丁度良い季節ですが
人間には肌寒いので、暖かくしてお休みください
アバター
2014/09/20 19:51
今晩は~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚❀
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/09/20 19:45
コンバンハ~

ニコみせ、今度は洋菓子屋さんできるんですね、色々作りたいけどやっぱり栽培ポイントが

足りない。。><
アバター
2014/09/20 19:44
一昨日まで日中29℃もあった気温が一気に20℃まで下がり寒くなりました(→д←) 
アバター
2014/09/20 19:17
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/20 18:38
こんばんは☆お彼岸のお水とstpをお届けします。素敵な週末をお過ごし下さいね(=^・^=)ノ
アバター
2014/09/20 18:27
再登場です~!

シンシンさんの伝言板のコメの内容に感動しました(*^_^*)
いい言葉ですね♪
心と体の輝きを忘れないようにしなければ!
アバター
2014/09/20 17:43
こんにちわん(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/09/20 17:21
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は秋のお彼岸の入りですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*) 
ガチャコンプおめでとうございます♪
体をゆっくりと休めてくださいね!      
アバター
2014/09/20 16:11
シン、特定難病なの?

難病仲間ぢゃんw((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

私の難病はまだ特定にはなってないけど、なれるように活動してるよ(。◕ ∀ ◕。)

http://www.jfsa.or.jp/page0101.html

私はこの他に、群発性多発型膠原病と、実は少しメンタルも弱いです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*アセ

頑張っていこうね^^
アバター
2014/09/20 15:27
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 肌寒い朝でした、今年初めてエアコンで暖房かけちったwww

シン~今日遊びに来れない?

背景いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!

ダブったらちょうだ~い(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2014/09/20 15:23
こんにちは。
一番乗りだ!o(^∇^)oワーイ♪

朝夕が寒く感じます。風邪をひかないように~。
いい週末をお過ごし下さいo(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.