Nicotto Town


やゆよの戯言


ハライチと我が家

ハライチと我が家のライブに行って来ました^^

ずっと楽しみにしていたので

実際に登場してきた時はちょっと感動でした^^

二つずつネタをやって

昔の旧友が登場して過去のエピソード話などを語るところまでは良かったのですが

その後の市長の登場は正直いらなかったかなぁ^^;

でも市で呼んだのだからしょうがないのかも^^;

テレビで見てる時はあまり分からなかったのだけど

ハライチの岩井さんの間の取り方って、凄くうまいのね。

こう言うのってやっぱ生で見ないとダメだね。

やっぱライブは良いよ^^/

どちらかと言うとハライチが好きだったのだけど

我が家のガソリンスタンドのネタは凄く面白かった^^

また来てくれたらいいな~ぁ

アバター
2014/10/17 05:51
蛍さん
地方の公民館でのライブだったので
本来のライブとは大分違うと思うけど
安く見れたから良いかな^^

ハライチ好いですよね^^
アバター
2014/10/08 22:23
どっちも好きな芸人さんです。特にハライチが好きですね^^
お笑いのライブ・・・一度でいいから行ってみたいです・・・いいなあ。

あ、あと吉本新新喜劇も生で見てみたいですね。

広場より♪
アバター
2014/09/28 17:03
らなさん

そそ、客席の反応を見ながら進める感じは
ライブで見ないと分からないからね^^

らなさんも機会があったら見に行ったら良いと思うよぉ^^
アバター
2014/09/25 21:36
ぉぉ、面白そうですね~。
お笑いのライブなんて生で見たことがないので
どんな感じか想像するしかないのですが
やはり生でしか感じられない物があるのでしょうね~。

市長さん、目立ちたかったのね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.