Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


風邪から脱却しました。


ものすご~~~く長引いていた風邪ですが、どうにか脱却できた様です。
一応、今日も病院へ行って診てもらったのですが、風邪だったね!という事で、他の病は無さそうです。
良かった…!

昨日の起床時から割と体が軽くなっていたので、そのまま大人しく家で過ごし、なんとか治ってくれた様です。
一昨日から寒さが格段に上がったので、ぶり返さないかと冷や冷やしましたが、どうにかこうにか大丈夫でした。

が、今日になって謎の発疹が現れて皮膚科の方にもお世話に…と、何やら慌ただしく( ̄  ̄;)
こちらは、薬塗っておけばサクッと治るようで良かったです…重なる時は重なる…

何はともあれ、これでニコタ生活にも完全復帰できます。
お休み中もご訪問ありがとうございました。巡回には明日辺りに伺わせて頂きます。

アバター
2014/09/22 18:41
えんたろーさん

ありがとうございます!
風邪…油断ならないものですね;そして、確かに色々と用事がこなせなく…
急ぎではなかったのですが、本当は今月中に済ませたかった事が幾つか来月に持ち越しになってしまいました;
最近は急な冷え込みに加えて、急な雨!がとても多いです。
朝はカラッと晴れていたのに、お昼前には空が真っ暗になって強い雨が降ったり。その反対もまた然り。
人間は自然の理には叶わないなぁ…と改めて実感です。
明日はお休みだし、まだ控えめに巣ごもりしておこうかなと思います。
アバター
2014/09/21 14:46
こんにちは、風邪&謎の湿疹からの回復おめでとう^^
風邪も長引くとちょっと焦りますよね、
おとなしくしてないとならないから、色んな用事ができなくなるし><
こちらも朝晩肌寒くなってきましたが、札幌はこちらよりももっと
寒いんでしょうね{(((>_<)))} 
まだ暫くは様子見ながらのんびりされてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.