Nicotto Town


今日の天気


2014/9/20


早いなぁ~、9月もう20日、曇り一時雨(平塚)、あとは曇り。

( ´・・`)

土曜日と言うか休日前でトラックがあまり来ないから、暇だったら今日は定時であがろうと思っていたら、せっかく出勤してきた夜勤のTをなんと守衛に取られてしまった。
Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなのないよぅって感じで。
(;´・ω・`)ゞ

正確には守衛のうち1人が辞めて、替わりの人が居たらしいが、1度も見ないうちにもう辞めて、後一人しか居ない守衛が休みの日はTが穴埋めに18時~20時までやるそう。で、その間は今日だとオー君と私だけだから、いくら暇でも帰れない。
Σ(・ε・;)

明日は休みだけど、なんか15連勤を間に1日休み入れてやったかのような疲労感。

話変わって新バッグ、ギリギリ会社の狭いロッカーにも入るし、やっぱコロが付いてて楽チン楽チン。これでまた通勤でも毎日パソコンを持って出かけられるわ。
(*´∇`*)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.