Nicotto Town



本日の戯言

今日は選挙のお話でも

民主がとっちゃいましたね天下を^^;

ネットとか見ると色々とやばいとか見ますが

さてさて、これからの日本はどうなってしますやら;w;

とりあえず、増税はかんべんな!

アバター
2009/09/01 14:33
自民がとってもヤバいし・・・どれでもいっしょだよなあ;

ほんと今回の選挙困ったぜ。入れる党がないんだもんよ・・・
子供のいない家庭には厳しい世の中になるな。
アバター
2009/08/31 23:20
とっちゃいましたね~
でもきっと今回の選挙の結果って 民主党が良い!って票を入れた人はそんなに多くなくて、自民党はもうだめだ!っていっていわゆる賭け的な要素で入れた人多そうだよね。
定着しない支持層だから、変なことしたら次の選挙で一気に崩壊しそー。

ぽっぽチルドレンも一気に息絶えそう……
アバター
2009/08/31 21:53
ぽっぽが天下だねww
いかにも悪役!って顔なのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.