Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカでネコ毛虫大量発生! Σ(゚Д゚)



ついこの間、蜘蛛の大量発生を日記に書いて怒られたばかりのヤツフサです。

反省しました。 ('A`)


と言う訳で、アメリカでネコ毛虫が大量発生していると言うので、日記に書いて

後日ネタにしようと思いました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000034961.html



蜘蛛じゃないからいいよね (´ω`)?

名前の通りネコの毛玉みたいな毛虫です。

以前イモムシみたいなデブネコを見た事ありますが、あれはただの

ネコでした。

http://matome.naver.jp/odai/2133248362174761801


日本でもカゲロウが大量発生しているみたいですが、気候がおかしい

のと関係があるのでしょうか?

 

アバター
2014/09/22 23:02
>桃色珊瑚様
ネコムシシリーズで検索したらこんなの出てきました

http://www.comicfantasy.net/graphic/itagaki_img006.jpg


あああああっ!

まさにコレじゃないですか! Σ(・ω・ノ)ノ

http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/3/c/3c8b5aae.jpg

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。
アバター
2014/09/22 22:59
>みいこ様
気がつかなくてすみません~~~~ ><

みいこさんは虫みないっすね ヽ(゚ω゚=)
でも書き込みはしてくださるのでありがたいです (´ω`)

実はこっそり見てるとかなのかな?
とか思ってます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/09/22 17:08
ネコムシストリーズだったと思う。   そういえばあまり巷では見ないんですよ・・・

猫柄の芋虫っていえばいいのか??・

芋虫みたいに足がいっぱいある猫と言えばいいのか??? 

不思議な生き物ですが
餌を運んでる途中に授乳中の母猫がわが子と間違えて「ちゃんと乳のみなさい!」って無理やり乳飲ませてみたり・・
どうにか母猫のすきついて脱走しようとするも 捕まるんだな(笑)
悪いやつなんだけど・・森の問題児で嫌われ者なんだけれど・・・憎めないキャラです。
アバター
2014/09/22 00:44
>桃色珊瑚様
ネコ虫 漫画 でググッたらこんなの出ました

http://butamochicat.blog.fc2.com/blog-entry-622.html

いったいどんな漫画だったのでしょう?

ネコ毛虫を見た事で、ふてぶてしいけど結構愛されているネコ虫のイメージが崩壊!
ネコ虫が嫌いになったことであなたの社会的地位や財産が脅かされるかも!?
でも大丈夫。
ネコ毛虫は地位も名誉も財産もありません。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/09/22 00:42
見ません
アバター
2014/09/22 00:35
>todo様
蜘蛛は虫じゃないですってば! Σ(・ω・ノ)ノ

昆虫は 節足動物汎甲殻類 六脚類 と言って足が6本のもの。
蜘蛛は 足が8本のクモ目に属する動物です。 ヽ(゚ω゚=)<どうぶつだよ

ああ、そう言えばそっくりな猫がいましたね!

これとか
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/3/c/3c8b5aae.jpg

虫嫌いなのにしっかり見ているtodoさんは、ヤツフサブログの通ですね!
アバター
2014/09/21 08:41
以前 ネコ虫という漫画を読んだことがあるのですが・・・
ふてぶてしいけれど結構愛されるキャラでした・・・
そのイメージがガラガラと音を立てて崩れる・・・^^;;
アバター
2014/09/20 23:59
2つ目のリンクに、うちのねろにゃとそっくりな子がいた!!!

…だから1つ目も許してあげるよ(--



虫は嫌いなんだってば!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.