Nicotto Town


まいご活動中!


月に行ってフーちゃんに会おう~!

画像

お友達に、月にフーちゃんが現れると教えて頂いて、
出掛けてきました!
毎時00分と30分に現れるそうです。

アバター
2014/09/24 19:30
素敵姐さん

わざわざ、見に来てくださってありがとうございます。
これでも、何度も何度も月に行って、やっと撮れた一枚です。(^^;
是非、タウンで登りを教えてくださいね~。
アバター
2014/09/24 19:28
aikoさん

それはラッキーでしたね!
鯨の時みたいに告知がなかったので、
私もお友達に教えていただいて、見に行ってきました。
アバター
2014/09/24 19:26
あやちゃん

返事遅くなってごめんね。
日曜は、私も娘も調子悪くて、父のところ、行けなかった。
それからずっと、体調は悪いまま…。ちょっとましかな?
と思うと、またしんどくなってくる波があるけど、治りきらないわ…。
アバター
2014/09/24 19:24
Kaitoさん

そうなんですよ。
フーちゃん、ふわふわ宇宙遊泳です。
可愛いですよ。
そう、私も教えてもらって、わざわざ、カエル持って出かけたので~す。
アバター
2014/09/24 19:22
ジュリアさん

もう、見に行ったかな!?
みなさんの情報提供のおかげです。
私も教えていただいたんですよ。
アバター
2014/09/24 19:21
綺羅さん

これ撮るために、何度も出かけたんですよ…。(^^;
人がいたりして、なかなかうまく撮れなくて…。
アバター
2014/09/24 19:20
依音さん

クジラさんにも乗ってたりして、隠しキャラらしいですね。
事務曲からは告知しないという…。
明日から、白の頭のセうさ饅もらえますから、
是非時間見計らって行ってきてくださいね~!
アバター
2014/09/24 18:36
フーちゃん、ばっちり撮れてますね^^

今度一緒に登りましょう\(^▽^)/
私も下手ですよ(;´∀`)
アバター
2014/09/23 00:57
私が行ったときに居たので、いつも居るのかと思ってました(^^;)
偶然に出会っちゃうと、レア感がないですね(^◇^;)
アバター
2014/09/21 22:09
wまたまた 知らなかったネタ 頂きました~♪
それは、是非にも 行ってみねばならんな!

今日は お父さんのところかな?
明日の 体調が大丈夫ならいいなぁ・・・。
早めに寝てね(^_-)-☆
アバター
2014/09/21 21:18
おお、知らなかったです!
今度狙って行ってみます。
写真だとそこまでは分からないんですが、フーちゃん飛んでる!?
フライングフロッグを見てみたいです。
ああ、昨日のコーデはそれでカエルを持ってたんですね。
アバター
2014/09/21 18:51
フー太郎が現れると聞いていたんですが、時間と場所が
定かじゃなかったのですがお写真で場所がわかりましたので
早速会いに行ってみようと思います^^情報感謝です!!
アバター
2014/09/21 15:53
写真うまく撮れて良かったですね~(*^o^*)
フーちゃん可愛いですよね❤

アバター
2014/09/21 01:11
そうそう
私もお友達から 月にフー太郎が出るって聞いてましたw
まだ行ってないけど・・・
次のイベントアイテム配布の時に探してみるかな?
00分と30分ですね。。。〆(-ω-、)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.