Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.150 (☆コーデ投稿:9/21☆)

お気に入りコーデ-ニコプリンセス・ラビット♪

もらったステキコーデ♪:127

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お月見のウサギ・アイテムが可愛いものの
新入荷のドレスとは今一つ、色合いが合わない気がしたので
ニコ・プリンセスのドレスを引っ張り出して着せてみると
思った通り、ピッタリでした (*^_^*)
愉快な仲間を引き連れて月世界を散歩しています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
9/20 は土曜出勤だったのですが、オフィスが肌寒いこと >_<
長袖のシャツ 1 枚でいたら肩の辺りが冷えてしまい
帰宅後もクシュクシュしています ((+_+))
周囲もいきなり、風邪引きが増えてきました。
皆様も お気を付け下さいませ m(_ _)m
私も引かないようにしないとですよね!?。
                                ナーコ拝
 

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/23 07:28
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
体重の増加は何とか止めたいですね^^;
アバター
2014/09/23 06:13
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日は地元秋祭りの最終日。行こうかな~?どうしようかな~?
アバター
2014/09/23 01:18
こんばんは^^
ナーコさん、食欲秋は、これからですよ~!
美味しいものいっぱいでてきますよv
アバター
2014/09/23 00:55
コメントご丁寧にありがとうございます(( _ _ )ペコリ
お礼を言うのは私の方です

求めていたアイテムだけでなく、砂漠のバラまでつけて頂いちゃって
本当にありがとございましたm( _ _ )m

私もナーコさんと交換できて本当に良かったです!(* ^ ^ *)
アバター
2014/09/23 00:16
こんばんは^^

やっぱり日中はまだまだ暑いですね~長袖必要?と思ったけど全然不要です^^;
アバター
2014/09/23 00:16
こんばんは^^ありがとうございます!ちょっと様子見てみます。自然に直ればいいんですが^^
ダメだったら分解してみます^^
アバター
2014/09/22 23:57
こんばんは 
陽も短くなってきたかと
思えば明日は秋分の日ですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/09/22 23:46
こんばんは!アジア大会の水泳の決勝を観ていました!リレー優勝すばらしいですぅ!
火山大噴火恐ろしそうです。。。地球を大切にしなくちゃと思います!
アバター
2014/09/22 23:20
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w明日はおやすみぃ~だぁ~w
アバター
2014/09/22 23:14
こんばんは。遅くなってしまったので駆け足で失礼します○┓ペコリ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/22 23:08
こんばんわ^^ 
お風呂に浸かってのんびりしてたらこんな時間に…(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしく~♪
アバター
2014/09/22 22:48
災害は気を付けようがないだけに、
とても怖いですね。
アバター
2014/09/22 22:48
こんばんは。
体調いかがですか。
今日1日お仕事して明日はお休み。
今夜はまったり夜更かし楽しもうと思います。
アバター
2014/09/22 22:47
こんばんは^^ 今日はかなり久しぶりに髪を切ってさっぱりしました♪
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/09/22 22:45
こんばんわ~ ♪
明日は秋分の日でまたお休みですね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/09/22 22:38
こんばんは
アバター
2014/09/22 22:26
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/22 22:09
こんばんは♪
東京の実家近くで連続放火事件
いたずらいい加減にしてほしいです!
アバター
2014/09/22 22:08
こんばんは。昨日の分と併せて、ステキ度、アップしに来ました。
明日は祝日なのに、出勤日です・・・。
アバター
2014/09/22 22:07
こんばんは~~☆
美しい夕焼け空を見ると1日頑張ったご褒美を貰った気分♪
疲れが取れて行きます^^☽
アバター
2014/09/22 22:02
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/22 21:29
こん。。。採血、ち・ち・ち。。。
アバター
2014/09/22 21:27
こんばんは^^今週も宜しくお願いしますw今日のステプ&水やりです^^
アバター
2014/09/22 21:09
今晩は☆
昼間は良いお天気で暑い位だったけど夜に成ると急に涼しく成って来たので風邪引かない様にね✿(ღ◕‿◕ღ)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/22 20:25
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

日本は地震も多いですけど活火山もたくさんありますからね。
自然災害これ以上起きないように祈るばかりです。
台風も来ていますしね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/22 20:09
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪
アバター
2014/09/22 19:51
こんばんは。
愛校作業は、保護者が校舎の周りの草木の
伐採、清掃作業です^^
でも、生徒数が少ない(5年生は全員で20人)
ので、保護者も少なく作業も大変です(ノД`)・゜・。
アバター
2014/09/22 19:09
こんばんは!山芋のムカゴを採ったので素揚げにして頂きます、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/22 18:37
こんばんは☆

今週のんびりヨロシクお願いします♪^^
アバター
2014/09/22 18:36
秋はぶた草などがありますので、意外と・・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/09/22 18:32
こんばんは^^
最近寒いですよね^^;
子達も早速風邪ひきましたw
うつされない様に自衛中ですww
アバター
2014/09/22 18:29
こんばんは~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/22 18:16
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今朝は吐息が真っ白!!もうすぐで雪・・・(●`・ノдヽ・)

今週もよろしくです^^
アバター
2014/09/22 18:13
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/22 17:58
台風の進路気になりますね~(>_<)
朝晩は窓を開けて寝るとすっかり寒くなりました。いつのまにか毛布をかぶって寝ています。
季節の変わり目風邪引きに気をつけないとね(^_^;)
アバター
2014/09/22 17:51
こんにちは。
台風が近付いているせいか少し暑いですが、
夜には涼しくなるでしょう。
アバター
2014/09/22 17:21
こんにちは。すっかり日が短くなりましたね。

自然災害は、どれも遭遇したくないですね。
最近の災害は、映画を見ているようで、
これが現実かというものばかりですよね。

地震のあと、水やら非常用食料を買い込んだけど、
もう賞味期限切れ
また用意するようかな・・・
アバター
2014/09/22 16:59
こんばんは♪
NHKのはテーマが幅広いですよね。
我が家にはテレビがなく、あまり見る機会がないのですが、前に宇宙についての番組を見ました。
怖い&すごくリアル&眠くなる・・・・・・・の三点セット。
私には難しかったのでしょうか・・・・

やはり、半そで半ズボンは風邪を引きますか。

明後日は、科学館に行くそうです。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
世界一のプラネタリウムがただでみれてうれしいです・・・・・。
アバター
2014/09/22 16:46
こんばんわ♪ 
今日の夕飯はトンカツに決めましたぁ
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
アバター
2014/09/22 16:19
こんにちは♫
明日は秋分の日ですね^^今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/09/22 13:44
こんにちは♪
断然ニャンコ派ですが犬の気持ち、通訳します。って本を読んでみたくなりました^^
アバター
2014/09/22 13:08
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪ 
会社のなかって、冷えますよね・・年中^^;
お風邪ひかれませんよう、暖かくしてお仕事がんばってください^^

明日は娘の七五三の写真(前撮り)を撮ってきます✿
アバター
2014/09/22 12:52
こんにちは~2.3日留守をしますので帰りましたら又宜しくお願い致します。取り急ぎ失礼致します。
アバター
2014/09/22 11:49
こんにちは♪
今週もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/22 11:44
こんにちゎ○o。..:*・今週もヨロシクお願いしますm涼しくなりましたm
お風邪などひかれませんようm
アバター
2014/09/22 11:22
おはようございます。
本日も秋晴れですね。
寒いくなってきたので、毛布等を天日干しして
いつでも出せる準備しなきゃ。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/22 11:11
こんにちは。
風邪のひき始めかもですね、酷くならないように
お大事になさってください。

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/09/22 10:49
おはようございます。今雨降りだしました。お鍋野菜肉食べれて美味しくお腹快調^^梅酒効果もビックリでした^^;
アバター
2014/09/22 10:21
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/22 09:14
こんにちは。
今日はいい天気だねー。
ニコプリンセスの服、私もそろそろ着ようかな。
今放送中の戦隊モノが、少し好みではないので
なかなか萌えないのですね(^_^;)
アバター
2014/09/22 08:50
おはようございます。
朝晩の涼しさで、季節が変わったことを実感します。
あの暑さは何処へ・・
体調も回復され、充実した一週間となりますように・・*
アバター
2014/09/22 08:45
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/22 08:10
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今週もよろしく^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
なかなかゆっくり話せませんね^^;
アバター
2014/09/22 07:30
会社だ~だりーw
アバター
2014/09/22 07:09
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
巨大災害はどれも怖いですねぇ。
アバター
2014/09/22 06:09
季節の変わり目は、風邪にも注意ですね〜*

お大事にです♡
アバター
2014/09/22 05:18
そうなんだ・・・
Pコインが欲しいよね♡

bonoはたっぷりお月見を楽しんでいるんだ。
美味しい物を食べながらね♡ 
幸せだな~~~~♡
アバター
2014/09/22 04:44
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫ るろ剣、健君も福山さんもかっこよかった~( ´艸`)
アバター
2014/09/22 02:51
ナーコさんこんばんは☆
青ガチャ67弾やっとコンプですw
本日のステキ&お水をどうぞ♪
先週はお世話になりました(( _ _ )ペコリ
今週もよろしくお願いします(* ^ ^ *)

お友達申請させていただきました^^
よろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2014/09/22 01:46
こんばんは~♡
オークションに手を取られて、こんな時間になりました(^。^;)
ちょっと、勘は戻って参りましたが、取引き連絡とか、出品準備に。。。
もう、ドン臭いのでしょうね(苦笑)

白ガチャ、こちらも、なかなか苦戦ですが、そんなに、しゃかりきには
ならないので、ぼちぼちいきまひょかって。
それにしても、プログの内容を把握しなくての書き込みって、信じられない
ですね;;
私も、それはどうかと思います。

そうそう、玉ねぎ、お一人さま3個限り。
うーんと、悩んで、普通、1個にするところを、2個も買ってしまいました。
悩むとこかいって、突っ込まれたらどうしましょう(苦笑)
アバター
2014/09/22 01:23
ニコプリンセスは、もちろん!お供も可愛いですね~^^
アバター
2014/09/22 01:04
こんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/22 00:49
寒暖の差が大きいので気をつけないと。
アバター
2014/09/22 00:32
こんばんは^^
かなり秋めいてきましたね~
そろそろ長袖の用意しとかないと朝晩肌寒いですね^^;
アバター
2014/09/22 00:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです☆

NHK 太陽を抱く月 を見てたので遅くなりました。

今日は秋晴れのいい天気!コンサート、を聞いて食事バイキングに行ってきました(*'▽') 

力丸は何処に行ったのでしょうね。
アバター
2014/09/22 00:25
こんばんは^^ありがとうございます!今週もよろしくお願いします^^
風邪注意したいですね☆
アバター
2014/09/22 00:18
こんばんは。

急に肌寒くなり、体調管理が難しい今日この頃ですね。ほんとに、風邪引かないようにお気をつけくださいね。(^_^;)

私も、NHKの巨大災害の番組見てました。火山噴火の恐ろしさとなすすべなさに、心がゾッとなりましたよね…。
地球のエネルギーに翻弄されるのは、地上に生きる生き物の定めなのかもしれませんけどね。
アバター
2014/09/21 23:59
お仕事、おつかれ様です~♪
うさぎコーデも色合わせや背景、良いわね~ステキですよ
アバター
2014/09/21 23:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  
今日は秋晴れ☀お墓参りに行きキレイにお掃除して来ました。*:゚❤♫
アバター
2014/09/21 23:46
こんばんは♪~ 

限定品の選択が難しいです 
このコーデで 試着しまくり 
でも決まらないよぉ~><
アバター
2014/09/21 23:41
今晩は☆
今日は久しぶりにスッキリ晴れて大洗濯&エアコン掃除してお片付けしました(*^-^*)
昨日は寒い位でしたね!明日は又暑く成りそうですので 冷房又効き過ぎて寒く成るかも知れません
お気を付け下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/21 23:35
こんばんわ^^ 
2日間大人しくしてやっと腰の痛みが引きました(^^;)ゞ 
3日分のお水stpどぞ~♪
アバター
2014/09/21 23:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
兎グッズとピンクのドレス、本当にとてもよく合っててかわいいですね❦
アバター
2014/09/21 23:27
今晩は、何時も訪問有り難う御座います。
アバター
2014/09/21 23:13
こんばんは。
おぉー、時間がズレてしまいいまからご飯を食べま~す(#^_^#)
アバター
2014/09/21 23:00
こん。。。ありがとうございます。。。
アバター
2014/09/21 22:53
こんばんは
アバター
2014/09/21 22:26
(。・‿​‿・。)ノ こんばんわぁ♪
マウスの調子が良くなくてネットやるのに支障が…
アバター
2014/09/21 22:18
こんばんは。今日は愛しのTOKIOの20周年記念日です。喜んでんのはファンだけだけど・・・
アバター
2014/09/21 22:09
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/21 22:08
こんばんわ、オフィスが寒いとどうにもならないので大変ですよね。
体調気をつけてくださいね。
アバター
2014/09/21 22:04
こん。。。白33、未完の完ですー。。。
アバター
2014/09/21 22:04
こんばんは~☀ 
秋の彼岸でお墓参りしてきました 
京都の道路は観光とお墓参りで一杯です★^~^★
アバター
2014/09/21 22:02
こんばんは☆

秋晴れだったので、毛布干しました^^
アバター
2014/09/21 21:28
こんばんわ~♪ 
秋の休日を楽しくステキに過ごしてますか^^
明日一日頑張って 明後日またお休みです ◕‿◕♪
アバター
2014/09/21 21:23
電池¶・)ノ すっかり涼しくなりましたねぇ~w運動の季節^^w
アバター
2014/09/21 19:59
こんばんは。
ゼラニウムがメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます☆
ラビットコーデは、とても似合っていますね!
アバター
2014/09/21 19:06
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした。
今日はうさぎ茶屋で疲れを癒していってください~(*´▽`)_旦
アバター
2014/09/21 18:57
こんにちは!今日は50人ほどの人が家に来て忙しかったです、ポチッと
アバター
2014/09/21 18:55
本日21時就寝予定^^寝るぞ~~^^」
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/21 18:46
ナーコさんこんばんは^^今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
台風16号の進路がちょっと気がかりです^^;

交換記事の下の部分、拝見しました。
私も自由伝言板を作っていますが、「コピペ禁止」ってわざわざ赤文字で
フォントを大きくしているのに、なんにも考えずコピペ貼りに来る人が
います^^;交流がない人なので断り書きの通り削除しちゃってますw
ストレスなく過ごしたいものですよね^^;
季節の変わり目ですので、体調の方もどうぞご自愛下さいませ(*^_^*)
アバター
2014/09/21 18:32
コーデ、かわいいですね~。
白ガチャの交換、終わってよかったですね。
コメントも書き込んでしまう人がいるのも、
たくさんの訪問者がいらっしゃるからですね。
昨日の出勤もお疲れ様でした~。
アバター
2014/09/21 18:06
今日はいいお天気で気温も上がり暑かったですが爽やかな秋の暑さでした(*^_^*)
夜は虫の合唱が聞こえますが夕方にはまだ蜩も鳴いて季節の移り変わりの名残を感じました♪
アバター
2014/09/21 17:39
今日は早目の訪問です(◔‿◔。)エヘ

意外と花粉症かもしれないですよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/09/21 16:42
こんにちは。
雨でお流れになった区民運動会、
明後日に延期・・・でも明後日は
朝の「愛校作業」があったのですが
それも別の日に変更に・・・・
台風のお陰で色々変更で困ってます(>_<)
アバター
2014/09/21 16:22
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪日中暑くて、
扇風機を片づけられない^^;
アバター
2014/09/21 16:07
こんにちわ。こちらはどんよりとした曇り空。お腹治ると食欲出て大変^^;
アバター
2014/09/21 16:06
今日はとても気持ちの良い日になりました。^_^
アバター
2014/09/21 14:52
気持ちのいい暖かさ・・部屋の中が寒い(>_<)  熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/21 13:30
昨日は出勤お疲れ様でした。
急に涼しくなってきたので、空調がこれまでと同じようだと、寒くなってしまうかもしれませんね。
お気をつけください。

愉快な仲間たちがかわいいですね!
ナーコさんも、もちろんかわいいです ლ(╹◡╹ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.