Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


40時間ばかり寝てません。


大事なことを本当はもっと早く普通に終えていなければいけないところをすっかりスポーンと忘れ、
逆算した結果、選んだ道を歩いた結果、
そういうことになってます。@@@@@@@;;;;;;
3,4時間前から激烈にねむいです。


このまま寝てしまいそうですが、そうしたら!!
なんにも役に立たないこと請け合いですが、
やりたいことあんねん!!@@#

個人的に!!



でも体が眠いを越えて若干、
かるくアレルギーっぽいのがでている?!@@;;;

方向で調子も悪いという、、、。。@@;;;




あああ、、どうすればいいんだ。
(別に眠ってもだれもこまらないけども・・・
(=_=;;) )
教えてアオイくん、、(そしてそのモッズコートっぽい青いパーカードをちょうだい☆まじでψ(★w★)ψwww)


あるいは、ミルヘルム(T口T☆)ウオ-ン!

(ニコッとの皆さんなら、
激ネムとリアルタイムでしたいこと(※プライベートな時間ならどちらを選択します???×_×)












(日記本文とは全然関係なく、最近気分が「楓」なんで、)


・スピッツ/「楓」
  http://youtu.be/YapsFDcGe_s




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全にSONYの2002年式のビデオデッキ

(著者の最初のバイト先の中期~後期に貯めたお金で購入。ひとつグレードが良いものを買ったのですが、そのいい部分はボクが完全にコロシテしまいましたねごめん!!>L(T口T☆L))

が突然イカレまして、電器屋さんに行ったのですが、ソニーはもちろんのこと、1年前の東京芝浦さんを最後に大手はもうどこも新製品を造って無く、
(国内で作っているところは有名メーカーでないなら有り。)

修理も製品が10年以上も前のものなので恐らくできない(※部品保持期間は7年)とのこと。

できなかったら、中古で同じの買おうかな??
と思ってますソニー信者。
(有ればたぶん新品をかったよ時代遅れでも★)
















おしまい。

アバター
2014/09/27 01:34
『遥か』、もうこれは家族も好きで、はっきり言って聴いた回数だけなら、
「楓」より全然回数聞いてます。(旅行・ドライブ等でよくかかってました☆)

「遥か」も「楓」もそうなんですが、幼き頃は曲の親しみ易さとか、ポップさ
とか、わかっても歌詞は完全に曲の中の”音”としかとらえて聴いていなくて、
スピッツの歌詞が(以外の人達も)いかに良いか!!☆ってことは、
ホント恥ずかしながら、だいぶ大人になってからです。。il||li ○| ̄|_

ちょっと前も、「運命の人」の歌詞とか、すごいいいな!とかおもいましたもん☆
(この日記の日は、よくテンパッてたので違う意味で、
♪神様~神様~@口@;;(あえて無料のユートピアへつれてって!(T口T☆) )
でした☆←※ゲスの極みおのこ。


サッカーをスタジアムの高い位置の席で観戦しているときに、
物凄い眠気が襲ってきて、前の低い方に突っ込みかけそうになったことがあります@口@;;
あれはほんと危なかったです。(すぐ席を離れ、売店で買ったブラックコーヒーをお腹に叩き込みました!@口@;;; ww)
アバター
2014/09/27 00:27
>>かーこ(改)さん

寝ても寝ても眠いですZzzスピピノピ-○o。(μ_μ )ww

ねだめなんてのだめよろしく(?!w)できやしません!
○o。(μ_μ )

が、選択はリアルタイムの方でしたよ☆
アバター
2014/09/27 00:21
>>歌穂さん

いままでも何度か理由があって

寝ず→調子悪い(アレルギー症状??)

みたいなことはあったんですが、ここまでくだらないことで、@@w
起きることになったのは初です。ww


そして、、


まだまだ
(周りと違いビデオ歴が長い地デジ鹿(懐かしい!!)後もしばらく稼働!@@wwな、)
ボクには、
ビデオが必要!!!なのです!!><;;

観たい映像多し!

未DVDソフト化のやつとか、いまの、やれHDDだ、DVD-RだRWだ!が!
ない時代のテープ残量、爪折り(笑)、標準/3倍、裏番組www@@!
の兼ね合いのカタルシス゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*☆

とかあるので、近いうちにビデオの行く末は決まるかと。。!
アバター
2014/09/26 23:41
>>vioさん

死闘でしたけどw★そこそこの(μ_μ✿)www☆
アバター
2014/09/26 23:38
②寝てないのは試験を受けるための色々な諸々。。
をまだ先とずっと、、ずーーっと、、勘違い&忘れてしまっていたのです。@@(T口T☆)
時は光陰!
(ホントは間に合わなかったはずのことを、人の優しさに助けられ間に合いましたTT☆もうただ感謝。。)

寝てなかったまま結局、43時間くらい??起きていましたただの戦いでしたあんまり記憶無し!!@@www
アバター
2014/09/26 23:26
ちなみに②つ。

①アオイとミルなんちゃらというのは、アニメ『攻殻機動隊STC』(第一シーズン)#22
より。成熟した人間と未成熟な人間のことについての会話があるのですが、
それがほんとうにいい><!個人的に大好き☆☆☆な話から。最近わかったのですが、
この回はみんな好きみたいで、検索すると、会話(文)が、すぐに出てきます。(!)

(未だにミルヘルムが実在の人物なのか、架空なのかわからないのが悔しい><)
アバター
2014/09/26 23:13
今見たら、やっぱり激ネムなのがすごく顕著に出ている(書いた本人が見て)ひどい日記www
皆さん優しいwww(TT☆)
アバター
2014/09/26 18:48
『楓』よいでつね☆(ㆁᴗㆁ✿)
なにかココロモチ
わたくしは最近のご気分は『遥か』でございまする☆

その二択でしたら。。。
寝だめです(° ꈊ °)✧キラーン
だってしたいことも寝ることなんですもの!
したいこと選んででも激ねむでうっかり転んじゃったりなどなど
気をつけてお過ごしくださいませね☆
アバター
2014/09/22 00:08
寝だめが効くから「リアルタイムでしたいこと」一択だなぁー。
アバター
2014/09/21 22:28
体調が悪くなるほどだったら、寝ましょう。その一択しかないと思います!

思い出のあるお気に入りのものが壊れると悲しいですね。
まだ部品があって、修理できることを祈ってます。
アバター
2014/09/21 20:15
年を取ると、ゲキネムのときは選択肢はひとつしかなくなるのだw
アノンちゃんはまだ若い~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.