Nicotto Town



しろがちゃ:ぐるぐるふつかめ



ふつかめもぐるぐるしちゃったぜーw

きになるそのけっかは・・・
(今日は7回回しましたです

黒帯リボン め
月光うさぎのおめん め
和柄かつぎ め ※New
和柄スカート
扇子 ※New
つるしかざり
金風秋川

かつぎ、でましたー

ふぅ。達成感ですなw
コイン残高はなかなかに減りましたが><;

結局、チケット含めで25回中7回目玉というね。
昨日の時点で目玉4だったから、今日回さなくってもコンプはしたよねーっていうね。
ぐるぐるしてしまうしろがちゃこわいわぁ。
(先日のひょう柄サファリぶりでした
一回回すと、つぎつぎ回してしまうから気をつけねば><

そうそう、下駄がでなかったのよね。
交換記事を立ててて回収しましょ。そうしましょ!
ここ最近の未Get白ガチャも回収しないとねー

============================

明日はバッハの本番。
ひさびさの日曜仕事休みです。

コラールとBWV147歌うよー
https://www.youtube.com/watch?v=3Mn1ibFdXDU
この曲はピアノ伴奏のが好きなのでした。

アバター
2014/09/21 15:07
 そーなんですよねぇ…まわしだすと止まらないのがガチャの恐ろしいところ(汗)。
 私も今回はかなりヤバそうなので、非課金で通してて良かったって感じです。
 でも今回はちょっと欲しいよぅ…チケット使えるだけ使って他は大人しくいつものように3ヶ月くらい気長に待って特売放出されるの期待してます…まあ目玉品はまず無理ですけど(涙)。

 かつぎ、きれいですよね~、おめでとうございます♪
 下駄もいい交換相手の方が現れることお祈りしてますね。
アバター
2014/09/21 10:10
かつぎ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
アバター
2014/09/21 02:41
アーノンクールのこの動画!!ww
いいよね。ゆずちゃんソプラノ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.