Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月21日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます、

これから休憩するので、先に更新します♪

9月ももう21日だけど、シン地方は今日も曇りで、

爽やかな秋という感じで~す。

21日は、国際平和デー、ファッションショーの日、

などの記念日があります。

平和で穏やかな一日になりますように。

ニコタでは、釣りで 土曜1回やって、星の石版1匹釣れたけど、

また3倍デーっておかしいよ><

ガチャ67弾 なんとかコンプしました。

あっさりだったけど、こんなもんだねww

白ガチャ 自宅で回らなかったガチャが、

1時間くらいしてから急に回せるようになって、

1回だけと思ったけど、結局ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/21 23:15
こんばんは(^^)
PC前で爆睡してたので
本日は急ぎ足で失礼します^^;
アバター
2014/09/21 23:15
✿ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ✿❀
アバター
2014/09/21 23:11
こんばんは。今日はお天気が良かったのに1日おうちにいました〜明後日のお休みは何処か行きたいよ…♬
アバター
2014/09/21 23:11
こんばんは☆今日は美容院に行って買い物してきました^^ストレス解消です!
アバター
2014/09/21 23:09
こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
久々にいい天気で犬達と遊んで来ました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸
アバター
2014/09/21 23:00
こんばんは
アバター
2014/09/21 22:59
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
帰宅が遅れたので駆け足訪問でごめんなさいっ(^^;
アバター
2014/09/21 22:59
こんばんは(* ^-^)ノ

素晴らしい秋晴れの1日でした^^
アバター
2014/09/21 22:55
コンバンワ☆彡昨夜はちょっとだけ寝て起きるつもりが気づいたら朝…
10時間以上寝てましたε=(・o・*)
アバター
2014/09/21 22:50
21日の素敵水やり訪問です。
アバター
2014/09/21 22:50
こんばんは^^。

青の方はコンプしたんですね。おめでとうございます。
あれ、私はどうだったっけ?あとで見てみます^^;。
明日頑張ればまたお休みですね^^。

アバター
2014/09/21 22:49
今晩は☆彼岸花を見てきました♪
アバター
2014/09/21 22:48
こんばんは^^
白ガチャ目玉4個揃ったんですね♪
おめでとうございます☆彡

今日は出かけて1日歩き回ったので疲れました^^;
おやすみなさーい^^
アバター
2014/09/21 22:48
こんばんは。
台風がまた来ますね。
それまでに洗濯いっぱいしとこっと。
アバター
2014/09/21 22:45
こんばんわ♪(ゝ∀・)
今日は秋晴れで気持ちいいです~
お買い物の帰りに近くの公園を散歩してきましたw
アバター
2014/09/21 22:41
こんにちは~。
秋ですね。秋晴れだと気持ちがよいですね。
アバター
2014/09/21 22:39
厚い雲がかかっているせいか蒸し暑う御座る 
台風の接近が危ぶまれまする
アバター
2014/09/21 22:36
こんばんは♪^^
ガチャコンプおめでとうございます^^♪
アバター
2014/09/21 22:35
こんばんは!

明日お仕事行けばまたお休み。
そう思うと気楽な週末の夜です♪
アバター
2014/09/21 22:35
こんばんわ☆

やっぱウサギにはニンジンですね。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/09/21 22:34
こんばんは☆梨、柿とすっかり秋のフルーツ満喫中~❤
番組改編で見ていた番組が終わっちゃって残念;;

ガチャ…ついつい回しちゃいますよね。私も…^^;アセアセ
ではシンシンさんも良い夢見てくださいね✿
アバター
2014/09/21 22:32
こんばんは!
訪問は無理しないで下さいね~!
アバター
2014/09/21 22:31
こんばんわ。
昨日は寒くて、今日もそのつもりで長袖着て出かけたら
暑かった~
気温差についていけません。
アバター
2014/09/21 22:31
こんばんは^^
日曜日も終わりですね。
今日は遅く起きたので、家事で1日が終わってしまいましたw

明後日は祝日なので、明日はだらけてしまいそうです^^;
アバター
2014/09/21 22:31
こんばんは!
訪問は無理しないでくださいね~!!
アバター
2014/09/21 22:30
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/09/21 22:30
(。・‿​‿・。)ノ こんばんわぁ♪
マウスの調子が良くなくてネットやるのに支障が…
アバター
2014/09/21 22:29
こんばんは☆今日のお出かけは〰☀もの凄く暑かったです。
もうさっきから睡魔がぁぁ・・zzz(笑)

メガ☆カレーパン♪いいですねぇ。ごちそうさま~(^_-)-☆
アバター
2014/09/21 22:19
今日、ドジッたぁ><月見草の種を購入するつもりが・・・
砂漠のバラを買ってしまった<`~´>
アバター
2014/09/21 22:17
こんばんは(*^-^*)
今日はリア猫のシャンプーをしました♪
ふかふかのほわほわになりました~☆
アバター
2014/09/21 22:15
JRの冷房効いてて、寒かった~^^;
アバター
2014/09/21 22:15
こんばんはぁ(#^^#) TV観賞中ってお邪魔しました

ニコ店の材料が多くて大変だぁー(>_<) よっし。頑張ります♡ おやすみなさい☆
アバター
2014/09/21 22:13
こんばんは^^
家人は23日も出勤だと今日知りました。予定を変更せねば~(^_^;)
アバター
2014/09/21 22:10
今晩は☆

ありがとうございます^^♪
カラス、フリマで~と思っていたら
お友達がダブってたみたいでプレしてくれました♪

おメメぱちくりして可愛いです☆
アバター
2014/09/21 22:06
こんばんは!今週も週末はあっという間に過ぎていきます^^;
アバター
2014/09/21 21:56
こんばんは。
寝不足の為、今夜は早めに寝るため駆け足訪問です。
アバター
2014/09/21 21:51
彼岸花満開です 田んぼの畦が燃えるように赤く染まっていました 
アバター
2014/09/21 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

梨狩り 行って来ました(*^^)vもぎたて みずみずしくて美味しかったです
シンシンさん まだ 食べてないのですか?今が旬だし ぜひぜひ 食べてくださいね~
梨狩り 5個は 余裕で食べられるかと思ったけど 1個半でした( *´艸`)クスッ♪

今日は 暑くって(゚_゚i)タラー・・・また 日焼けしたかもです(-_-メ)
アバター
2014/09/21 21:43
こんばんわ♪ お彼岸なのに 蝉が・・ 季節が混ざってま~す^^;
アバター
2014/09/21 21:35
こんばんは

良かったです^^
しかし、ご無理はせずお大事になさってくださいね

お水/素敵✿
アバター
2014/09/21 21:30
こんばんわ☆
バスケの試合負けちゃった(よく負けるw)けど充実した1日でした(๏◕‿◕๏)
アバター
2014/09/21 21:28
こんばんは^^
今日はお天気がよくてお出かけ日和だったので、昼寝を我慢して?植物園を散策してきました。
アバター
2014/09/21 21:28
こんばんは^^

いつもステキなコメントありがとうございます(*^_^*)

最近かなり涼しくなって来ましたね。
シンシンさん、体調に気を付けてね☆
アバター
2014/09/21 21:27
リアルでは、毎日毎日ストレスフルな案件が・・・。

今宵は、しばしニコッとの世界に逃避中です|(エ) ̄)

あ~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2014/09/21 21:22
今晩は☆
今日は久しぶりにスッキリ晴れて大洗濯&エアコン掃除してお片付けしました(*^-^*)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
私も先程から 「愛しの座敷童」見ながらのご訪問です(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/21 21:21
๑・‿・๑)こんばんはでぃーす♪秋晴れのいい天候でした☆.。.:*・
アバター
2014/09/21 21:09
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬
アバター
2014/09/21 21:08
こんばんは^^久しぶりにテレビ見てます^^最近ネットばかりで見ていなかったから。
アバター
2014/09/21 21:07
こんばんは。

ご来店ありがとうございます。
ぷっくり しましたか?
アバター
2014/09/21 21:06
こんばんは♪

職場近くの神社でお祭りがありました、

お昼は出店の「やきそば」と「たこやき」でした^^
アバター
2014/09/21 21:04
4尾もあった干物、今日は梅風味の和風パスタの具にしました。美味しくできました。
アバター
2014/09/21 21:01
こんばんは^ ^
動くと汗ばみますが、秋らしくなってきました。
明日のゴルフは天気も良さそうだわ♪
アバター
2014/09/21 20:49
こんばんは~♡今日は岡田准一さんのDVDを友達と見て、大泣きしました!
アバター
2014/09/21 20:43
こんばんは^^明日仕事に行ってまたお休みです。
アバター
2014/09/21 20:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプ、おめでとうございます^0^

薄曇りの1日、洗濯物はなんとか乾いたけど^^;
アバター
2014/09/21 20:41
こんばんは☆
新車を買いました♪
色は黄緑♪
タイヤは2つだけどね~(^^♪ サイクリング♪行く?
アバター
2014/09/21 20:41
窓を閉めてるとポカポカなので寝てばかりいました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/21 20:35
暫く、ニコタお休みします^^
戻って来たら、また仲良くして頂戴ねん( ̄¨ ̄)ノ
巡回しなくて良いです^^
アバター
2014/09/21 20:30
こんばんは!
思いのほかお腹が空いていたらしく、夕飯を食べすぎました。
苦しい…><
アバター
2014/09/21 20:28
こんばんは^^
片目がぼやけているだけでも、何かと不自由でしょうね^^;
どうぞ手元&足元に気を付けてくださいね✿
アバター
2014/09/21 20:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

ログイン出来るのに、ニコタの部屋に一時入れなかった…?(・・;)
アバター
2014/09/21 20:14
コンバン꒰✩’ω`ૢ✩꒱ワン♬

白ガチャ回せるようになってよかったですな♬(*^◯^*)
私もあと少しでコンプです♬
お友達と交換しまくりです(笑)
アバター
2014/09/21 20:13
こんばんは♪

白ガチャたくさん回しちゃいましたw
今週はまたハロウィンコーデが入荷するので、
出費が・・・^^;
アバター
2014/09/21 20:06
٩(●˙▿˙●)۶こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日は洋服の整理整頓して、スッキリしました^^
アバター
2014/09/21 20:02
こんばんは~
此方は今日は晴れて気持ちのいい秋らしい日でしたヨ
晴れると気持ちが良いね(^^)
アバター
2014/09/21 19:58
こんばんは。
わたしも、白ガチャ回しすぎちゃいました。
今日は、お墓参りしてきました。
良い天気で良かったです。
アバター
2014/09/21 19:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2014/09/21 19:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/21 19:30
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
今週もお世話になりました^^
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

素敵な週末を~(*´∀)ノ。+:°♬
アバター
2014/09/21 19:14
こんばんにゃ^^
いつも明るく元気ですねぇ~
うふ(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2014/09/21 19:13
シンシンさん、こんばんは^^*

昨日の夕食にビーフシチューを作ったのですが・・・
お鍋いっぱい作ってしまったため、今夜もシチューを食べるはめに・・・。
もう無理~、もうお腹いっぱいです~><;
アバター
2014/09/21 19:08
今晩は。
>月よりの使者
シンシンさんは月光仮面でしたか(古)

うちの猫も、ちょっと前まで喜んで食べてたのに、
いきなりいやだと言って食べなくなったりします。
猫の好き嫌いにはほんと、振り回されますね^^;
アバター
2014/09/21 19:05
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
楽しい日曜日を過ごして下さい♫*:..。♡*
アバター
2014/09/21 19:01
今晩は、目の検査大変ですね。
私も半年に一度目の検査をしています。
ディアちゃん。猛暑にも負けずに体重増やして、超お元気猫ちゃんですね。
アバター
2014/09/21 18:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは秋晴れで気持ちが良かったです♪
アバター
2014/09/21 18:46
こんばんは
ニコみせ、洋菓子やさん楽しみです^^ 
アバター
2014/09/21 18:42
シンシンさん。
難病とは 知らなくて 治りましたか?なんてコメを入れて本当にごめんなさいね!
今は 治療法がないのですね。訪問もしんどい時は どうか無理なさらないでね。
今夜もいい夜になりますように(*^_^*)
アバター
2014/09/21 18:40
こんばんは!
釣りのイベント第2弾がはじまっていたんですね。すっかり忘れていましたっ。。。
これからの季節、ペットは暖かくて柔らかくてお役立ちですね。
この猛暑も夏バテなくてよかったですね。
アバター
2014/09/21 18:26
こんばんは☆秋も深まり涼しいより寒いの方がしっくりくる気温になってきましたね!上着出さなきゃ!^^
アバター
2014/09/21 17:51
こんばんは^^ ステキぽっちん☆
アバター
2014/09/21 17:51
こんばんは♪
空気乾燥してる!肌荒れに注意!!
アバター
2014/09/21 17:49
野菜生活の、甘夏&レモンミックスが美味しいです^^
すっきりしていて◎
アバター
2014/09/21 17:46
こんばんは★
明日は仕事後にお食事します。
わりと近くに住んでいながら、
なぜか半年ぶりに会う友人と^^;
アバター
2014/09/21 17:31
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/21 16:39
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は朝から お墓参りに行ってきました。
リアのお庭の紅葉も赤く色づいてきました(*^_^*) 
片方の眼がぼやけているとの事ですが もう治りましたか?
疲れが溜まるといけないので 体をしっかり休めてくださいね!
アバター
2014/09/21 16:31
こんにちは、今日は毛布を洗濯しました
アバター
2014/09/21 16:21
ごちそうさま~

╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/09/21 16:09
こんにちわ。こちらはどんよりとした曇り空。お腹治ると食欲出て大変^^;
アバター
2014/09/21 15:39
✫◕‿◕b⌒❀こんにちは~★
ホントに良い天気になりました☀
真夏に戻ったようですね…❀⌒d◕‿◕✫
アバター
2014/09/21 15:13
こんにちは。
休日出勤したのにシステム障害が発生していてお仕事ができず…。
何もせずに帰ってきました。
アバター
2014/09/21 15:09
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/09/21 15:07
こんちは~^^♪

よい気候ですよ~ るんるんでお散歩したいような気分です。
アバター
2014/09/21 14:37
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
昨日は寒くて長袖二枚重ねてたのに
今日は暑くて半袖一枚w

最近また観葉植物にハマって買いあさってます
部屋がジャングルになる日も近いかもww
アバター
2014/09/21 14:37
こんにちは。がちゃコンおめでとうございます!(*><*)
アバター
2014/09/21 14:23
すてぷとおみず。きょうの おさんじは きわみプリン ハマってます。。にこっ。
アバター
2014/09/21 14:18
逃避行終了ww今日はグダグダですwww
アバター
2014/09/21 14:09
こんにちは。
秋は何でもおいしくて困っちゃいますね。
アバター
2014/09/21 13:54
こんにちわ、久々YOGAでリフレッシュしたけれど、午後から眠くなりそうですzz
アバター
2014/09/21 13:51
お月見団子を届けに来ました(^^*)/
私はヨモギと胡麻のおはぎを食べました(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/09/21 13:43
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.