Nicotto Town



やってみたいスポーツ

これ以上アラフィフになにをしろと?!


スポーツはいっぱいいっぱいなので
ヨガとか太極拳とかしたいな〜\(^o^)/
ん?スポーツなのか?

あとホントはダンス系がしたい
フラメンコとかフラとか・・・
ただ中年が厚化粧で身体されすと
人様の精神衛生上悪いので(・_・;)


アバター
2014/09/23 22:09
フラメンコ楽しいですよ~♪(^-^*))
運動神経の切れている私でも出来るんですから、kanさまは余裕だと思います!
上腕とか腰、腿、ふくらはぎあたりによく効くので、いいダイエットになりました☆
アバター
2014/09/22 08:46
ポンちゃん>
結構年配のかたもされてますよね。
友人もフラやってます。
やりたいと恥ずいを天秤にかけて
私は無理だ〜〜〜〜(・_・;)
アバター
2014/09/22 08:43
おっちゃん>
習ったときには発表会に招待します。
吐き気対策に洗面器持参でお越しください。
アバター
2014/09/21 22:18
私のお婆ちゃん連中確かフラダンス
習っててピラピラたくさん付いたスカートとか
髪に飾る花とか腕にはめる飾りとか持ってたわ。
若さとかあまり関係ないのかも知れないです。
アバター
2014/09/21 19:55
我慢せずにダンスに挑戦しましょう!

フラストレーションがたまって、フラフラしてしまいますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.