Nicotto Town


のんびり日記


本番

前々から言っていた、吹奏楽の本番が今日ありました!!

曲紹介も何とか無事に終えて、(手が震えて、マイク落とすかと思いましたw)
いざ、本番。

1曲目さくらんぼ
2曲目愛をこめて花束を
3曲目Let it go
4曲目コナンのメインテーマ
5曲目花は咲く
6曲(アンコール)ガッツ(嵐ですw)

こんな感じで終わりました。

と言っても、ソロは、軽いミスするし、高音あんまりでなかったし。。。

でも、まあ楽しかったです!!

で、私には好きな人がいるのですが、バイトのシフトの休み時間を急いできてくれて、

顔が発火しそうでしたww

ちょうど、ソロの部分だったのでww

そのあとも、「上手だったよ」ってww

やった!!


実は満身創痍で、挑んだコンサートだったので、(1っ週間前から風邪引いて熱が引きませんでした)

出来て、凄くうれしかったです!

みなさん、応援ありがとうございました!

アバター
2014/09/23 15:34
おつかれさま!

駆けつけてくれたんだね!
それは、うれしいな(*^◯^*)
今はそういう風に見られなくても
高校上がるとまた一つ
こっちが大人に近づくから
きっと見てもらえる!
がんばれー!
アバター
2014/09/22 00:26
よかったね。好きな人にもバイトのシフトをずらしてまできてもらえたんだから、努力したかいがあったってものだよ。
お疲れ様でした。
アバター
2014/09/21 20:42
お疲れ様でした!
好きな人に褒められてよかったですね^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.