Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


今週も

今週もよろしくお願いします♪いいこといっぱいありますように^^

もらったステキコーデ♪:347

よろしく♪

アバター
2014/10/09 19:42
でりさん
そうなんですか
ということは上だけとかだとハンパになるのでやっぱり回さないとダメだったんですね。

でも普通の浴衣より たしかに温泉気分を感じますよ。
私も長留守しなきゃよかったって思いました。

教えてくださってありがとうです(#^.^#)
アバター
2014/10/09 19:01
こんばんゎ☆。。

(伝板だと入らなそうなので、、こちらに失礼します)

温泉宿の浴衣、、てんチャンとこで展示ちぅの「ひのきや」移築に備えて、
使用頻度ゼロの弓兵服(戦嫁の時のヤラサレ・スクラッチの)を手放してフリマりました。。

他の全身服アイテムは「全身服」に類別されるのに、コレだけ「上下セット」の扱いになっています。

おもしろい事に、、リア湯上りで軽いぉ酒などを頂きながらアバをコレに着替えさせると、
プチ温泉きぶんに浸れるといふコスパに優れたシロモノです。。
アバター
2014/09/22 08:51
みーさん
おはようございます^^
朝コメント感謝です♪
今週もレアが沢山釣れるといいですね(#^.^#)
アバター
2014/09/22 07:56
こちらこそ。休みだよ。^^つりね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.