Nicotto Town



虎穴に入らずんば

虎児を得ず

もらったステキコーデ♪:189

今日は16着とだいぶ着順が落ちてしまいました (ノ_・。)

上位、とくに1着を目指したことがある方ならわかってもらえると思うのですが、
0コンマ何秒差で、順位が変わってしまいます。
今日は微妙に早くポチっちゃったので、リセットするのに時間が掛かってしまいました。
まぁ、しょうがない!!
ちなみに
1着は、伊達政宗さん
2着は、ジュリアさん
3着は、ことひめさんでした。

アバター
2014/09/22 21:01
12時はぐっすり夢の中
1位も夢の中w
アバター
2014/09/22 12:50
やっぱり1着目指してるんですねえ。
午前0時からの30分間は一日で一番投稿数が多い時間帯だと思います(^_^;)
一度、1着を取ってしまったことがあります。
日付が変わる前に投稿しようとしてたんですが間に合わずに1着を取ってしまったんですよね~(^_^;)
目指している人たちに申し訳なくて申し訳なくて仕方がなかったです(-_-;)
今後はギリギリの時間に投稿すまいと思いました(^_^;)
頑張ってください!
アバター
2014/09/22 07:41
ヾ(´ω`*)ノミノ ww
今宵?は 頑張って❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.