Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


山形1-0京都

相性なんてくそっくらえ!

って思って戦ったのはどっちのチームだったのか。

気持ちでさえかてなかったらそういうものにだって
頼ってしまう・・・・それまでしても勝ちたい!
って思えばいいやん!

そういう意味では工藤選手は対山形には(ミヤの次に)強い選手だと思ってます。
おまけに?前節ようやく勝ち点3取れたのだった工藤選手からのナイスなパスからの
大黒選手のスーパーボレーだったじゃないですか。

前節活躍した選手を控えに置いておくほど
いい選手点の取れる選手走れる選手がいっぱいでうれしい悲鳴あげてる
チームなんですかね。

とにかく工藤選手を最後にようやくピッチにだして
さあいこか・・・・って
『遅いわ!!!!』

これで次節対湘南戦
これで勝ち点3取れなかったら高い確率で
湘南さんのぶっちぎり昇格の歓声を
ホームで見ることになります。

それだけは避けたい・・・・・と思える覇気が選手サポにあるか。
ちょっと疑問ですよね。
私は・・・・・・
ほんまに今シーズン印象に残るナイスゲームってないなぁと思ってしまう
情けない1年になろうとしています。

で、同時刻戦っていた富山もテレビ観戦してました。
最下位なんですが、J3に降格の危機なんですが、
それでも選手たちのやる気はテレビからでも感じ取れます。
もちろんミヤがいるってことも大きいのですが
試合に対する気持ちの入れようはこっちの方がずっとうわまっていたように感じましたし
個々のプレイのうまさっていうのはサンガの方がずっと上だと思うけど
見ていたかったのは富山の試合だったな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.