Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りの結果


潮干狩りイベントも今日で終了~
バス乗って海辺に行って砂掘って^^
楽しかったです。
帰りもバスに乗れるってのがわかって
サークルでアウェイ遠征もできたし^^
トレジャーハンターごっこもいっぱいできたし^^

で今回の結果と言えば^^
ボトルに入った初恋ラブレター  4個
空き缶                 5個
ボトルに入った宝の地図      6個
真珠貝                12個
緑色さんご              16個
桃色サンゴ              14個
ホラ貝                  8個
ホネガイ                 3個
黄色ヒトデ                2個
青色ヒトデ                6個
赤色ヒトデ                2個
シジミ                  26個
ハマグリ                24個
アサリ                  25個
アンモナイト               1個
タカラガイ                1個
ボトルに入ったラブレター       2個

でした。

アバター
2009/09/01 14:03
Haruさん
私の場合お部屋は48の壁に阻まれて展示できないから
お部屋アイテム見たら歴然なんですよ(><)
アバター
2009/09/01 12:44
まー、よく統計を取っていたねー。
お見事。
アバター
2009/09/01 11:48
きどすぱさん
お部屋拝見してきました^^
残念でしたね~
では、お部屋プレができるようになったらハマグリはきどすぱさんに<メモメモ
でもアイテム数48だとお部屋に埋まりませんね(><)
アバター
2009/09/01 10:32
ハマグリだけで部屋をイッパイにするプロジェクト(笑)は
失敗に終わりました・・・40コでしたぁ(ToT)

昨日は諦めて、アサリ+8コで(><)/の
顔文字を床に作って泣いていました(爆)

プレできるようにしてほしーですねwwww
アバター
2009/09/01 09:24
ウオッカさん
やはりお忙しいかったのですね(><)
お部屋プレゼントが可能になりましたら「お膳」のおまけに「宝の地図」をお付けしますね^^
アバター
2009/09/01 09:13
結局、後半、ほとんど海には行けず、
コンプリならずでした(T^T)
そして宝の地図はゲットできずですぅ(T^T)

アバター
2009/09/01 09:10
akaさん
おはようです^^
第1弾はコンプした後はあまり行かなかったんですよね^^;
トレジャーハンターごっこを思いついた第2弾はたぶん皆勤賞(^_^)v
お部屋アイテム48の壁はとてもハードル高く<ちゅうかもっと置かせておくれよねー(><)>
とても潮干狩りアイテムは展示できないです。
本当にプレゼントできたらいいね♡
アバター
2009/09/01 01:47
ヒトデが以外と少ないですね~
こんなにっぱい掘ったのに、48個しか置けないしね^^;

プレゼント出来るようになるのを、待ちましょう^^
アバター
2009/08/31 23:16
REIさん★イーニドさん
その節はトレジャーハンターごっこで遊んで下さりありがとうでした。
第1弾は結構早くコンプできたので潮干狩りに行かない日もあったため
多少のバランスの悪さは否めないですが 第2弾になってからの外れコインの多さは目を見張る所が
ありましたよね^^
マジで真珠でも何でも10単位で何かに変えていただけるような特典があればいいのにね^^;
それとこれもプレゼント機能が付いていればプレゼントできるのに残念です。
アバター
2009/08/31 23:08
さすがトレジャーハンターって感じの成績ですね(^^)
アバター
2009/08/31 22:54
真珠貝十二個もあれば、ネックレスが作れそうですね。

それにしても、第1弾と第2弾の結果の差がかなりあるような気がするのは私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.