Nicotto Town



ちょっと迷ってます^^

昨日元カノから2つメールが来まして ”楽しかったね^^”という件名と

”今度映画に行かない?”という件名のものでした☆


(映画? あ~帰りのタクシーの中でそんなようなことを言ってたなぁ

う~ん 映画は ”観終わった後どうするか?” が問題だなぁ・・・)


正直 ちょっと迷っております^^

アバター
2014/09/23 15:50
元カノと今後どういうお付き合いをするかまで考えての迷いなんでしょうね。
悩めるうちが華かもしれませんよ。
まずは映画そのものに行きたいか行きたくないかで考えて、今後の事を考えるのはそれからでも遅くないかも?
アバター
2014/09/23 03:09

ン?
なぜ迷う??
単純に映画好き同士 観に行けばいいんじゃないの?^^

楽しかったねってジオさんも思えたのなら
深く考えず 行った後で行動しなはれwww

続きが楽しみだ〜〜〜(笑)
アバター
2014/09/22 20:41
こんばんは♪

ジオさんが迷ってらっしゃるのは サビ猫さんが言ってらっしゃるように 
ヨリを戻したいという気持ちに迷いがあるのかしら?
映画を観終わった後は その時の雰囲気で決められたらどうでしょう?
アバター
2014/09/22 18:49
私のとこの伝言板に昨日ジオさん 「惚れたあの娘としっぽり、って粋ですよね」って買いてたでしょ。

惚れてるなら、その気持をモトカノさんにお伝えしたほうがいいんじゃないですか?

で、その後どうするかはモトカノさんの気持ちしだいだから、
いまの時点ではまだ映画のあと どうするかは決められないですよね。

あ、それともヨリを戻したいという気持に迷いがでてるのですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.